女として 

2004年08月06日(金) 11時13分
今年のお盆はどうするの?
今年も一人?
・・・と電話の向こうの母の声

離婚して5年、そろそろ親を安心させないとなぁ

誰も居ない訳じゃないの。それにとっても良い人だよ。
でもね・・・彼との将来が不安で踏み切れないです、私。
だから今も宙ぶらりん。

だって彼との子供は望めないんだもの・・・・

私達、W不倫でした。
色々有ったけど、お互い別れる事が出来ました。
さて一緒になれる!と思った矢先の真実。
彼は・・・・子供を残す事が出来ません。

「人の道から外れた事をした罰かなぁ・・・」
と葛藤しながらも、どうしても女としての母性を諦められない私。

似たような人居ませんか??

夢で逢えたら 

2004年08月06日(金) 0時31分
今日から日記を付けます。
夏休みの絵日記もろくに付けられかったのに
続くのかな・・・・

今年のお正月に帰省した時、
実家の押入れから出てきた大量の手紙と日記。
高校生の頃のものだった。
母はそろそろ処分したら?と出してきたのだ。

授業をサボって熱心に書いた沢山の手紙、と日記。
あの頃がよみがえってきた。
あぁ私・友達の彼を凄く好きだったんだなぁ・・・
そんな私は今も変わらず他人の男が好きです。

やっぱ変わらないのかなぁ・・・そう言う事って

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる