眠りたい 

February 26 [Sat], 2005, 23:47
眠りに尽きたい・・・

深い深い深い深い・・・

眠りに・・・

深い闇の中へ・・・

沈みたい・・・

覚めない眠りに・・・

デエト 

February 06 [Sun], 2005, 23:34
今日は朝11時から彼女と久々に会ってきました。
最初カラオケで2時間色々な曲歌いました。
そのあとジョナサンでご飯を食べました。
その後東急ハンズ行ってパワーストーン買いに行きました。
買った石はラピスラズリでなんでも「願い事が叶う石」]らしいです。
叶うといいですね。願っています
その後はドトール行って席満席で焦りました・・・
やっと空いたけど狭い席でまったりはできなかった・・・
彼女も疲れたみたいで帰れそうになかったので
今日は僕の家に泊めることにしました。
一緒に寝れるのは幸せですvvv

2月始まり 

February 02 [Wed], 2005, 0:37
2月始まりのときなので
今日はバイト探しに外フラフラと・・・
コンビニ、スーパー、パチンコ、本屋、飲み屋と色々回り
決まったのが飲み屋(和民)でしたw
チラシとかなかったけど飛び込んで聞いてみたら
話し合いになり即採用w履歴書なかったのに・・・
明日から働くことになりましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アンプがとにかく欲しいのでがんがります

またまたまたサボりすぎ・・・ 

January 28 [Fri], 2005, 21:14
うーんサボりすぎて何書いていいかわからない・・・
とりあえず鬱からは脱出できたっぽいです。
丁度1週間経ったんですね・・・
色々ありました。本当に・・・
嵐みたいですねあっという間に時が過ぎていきました。
充実していたのかな
幸せ感じました

引き篭もり生活5日目 

January 21 [Fri], 2005, 20:42
引き篭もってます
なにもやる気起きないです。
寝て起きての繰り返し・・・
現実と夢の違いもわからなくなりつつあり・・・
永遠に眠っていたい・・・

I will... 

January 18 [Tue], 2005, 12:46
人を信じることは全てを許すこと
たとえ裏切られても恨んだり憎んだりしないで

背を見せて震えるほどに泣いて
弱さ分かち合った夜に
誓った約束は忘れない

君がそばにいるだけで
優しくなれるよ
君のあの日の言葉を
自分の力にして
未来を変えていけるように

他の誰かでは満たされることはなく
夢や愛情さえも知らぬ間に忘れかけていた

見慣れている景色があるから
踏み出せず過ごしてきたけど
このままで終わりたくはない

君の手を握りしめて
光を探した
ざわめく都会のノイズにも
心奪われそうでも
僕らはまだここにあるさ

君がそばにいるだけで
優しくなれるよ
君のあの日の言葉を
自分の力にして
未来を変えていけるように
君の手を握りしめて
光を探した
ざわめく都会のノイズに
心奪われそうでも
明日はまた訪れて
僕らはまだここにあるさ

 

January 17 [Mon], 2005, 1:40
また・・・傷つけたかな・・・?

また・・・苦しませたかな・・・?

また・・・

いつのまにか人と関わることが怖くなった・・・とても・・・とても・・・

嫌われること・・・拒絶されることがなによりの恐怖で・・・

と同時に独りではいられない僕がいる・・・

寂しさ・・・孤独に耐えられない弱い僕が・・・

人に縋ってしか生きられない僕・・・

「じゃあどうしてそんな刃持ってるの?」

わからない・・・

自分を守るため?

「傷つくのが怖くて?」

僕は人を傷つけているのに?

「偽善」という刃を持った僕がいます・・・

今日もそれで誰かを傷つけたのでしょうか・・・?

 

January 15 [Sat], 2005, 20:03
世の中の人はなにも築かず・・・

世の中の人は知らず傷つけ・・・





私は・・・独り・・・

寂しい 

January 13 [Thu], 2005, 20:56
寂しい・・・貴方がいなくなったから・・・?
寂しい・・・貴方のことが忘れられないから?
寂しい・・・貴方が笑っているとこをもう一度見たい・・・
寂しい・・・貴方の体温をもう一度感じてみたい・・・
寂しい・・・寂しい・・・

カラオケ 

January 10 [Mon], 2005, 20:21
今日は友達とカラオケに行ってきました。
2時間で友達はDir中心に歌ってましたw
僕は黒夢とDirでw楽しかったです。
帰りUFOキャッチャーでシルバーリング取ってもらいました。
大事にします
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像嘉慶
»  (2005年05月27日)
アイコン画像
» 眠りたい (2005年02月27日)
アイコン画像マゥ
» 2月始まり (2005年02月04日)
アイコン画像マゥ
» 2月始まり (2005年02月02日)
アイコン画像もも
» 2月始まり (2005年02月02日)
アイコン画像リリコ
» またまたまたサボりすぎ・・・ (2005年01月30日)
アイコン画像遠野阿璃子
» 明けましておめでとう♪ (2005年01月13日)
アイコン画像ひろの
» お掃除 (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる