お気に入りカフェ☆その8

February 06 [Sun], 2005, 23:11
今日はしまちゃんのお友達でカフェ好きのsigueちゃんとランチしてきました

会ったのは初めてだったんだけど、カフェの話や就活話などで盛り上がり、とっても話しやすかった

今日行ったお店はsigueちゃんが前から気になっていたというお店、渋谷のdroleというお店へ。

もともと私は渋谷にはほっとんど行かないので、渋谷カフェは未開拓というより、なんか渋谷が私の中であんまりいいイメージがなかったんで・・・(爆)


でも、ちょっと奥へ入ると渋谷じゃないみたい!!でビックリデシタ。


2階がカフェです中も家のリビングみたいな感じで落ち着きます★



















私が頼んだのはタコライスピリカラで美味しかったぁ
この写真から分かるように私達はテラスに近いガラス張りの席に座ったので、景色もよく陽も差してポカポカでした

その後は、本屋へ行った後ミキに教えてもらったPariyaへ。
ここのジェラートはボリューム満点っ!って感じでホント美味しかったあれはアイスというよりデザートって感じ


久しぶりにゆっくり出来た楽しい1日でした
  • URL:http://yaplog.jp/tomo0425/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もちろ〜んっまた行こうね
あとトラックバックさせてもらったよ
February 27 [Sun], 2005, 0:55
sigue
ほーんとかわいいカフェだったよねとっても楽しかったです♪またいろいろカフェ探索しましょぉ〜楽しみ×2
February 26 [Sat], 2005, 23:37
2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
■名前■tomo
■年齢■23歳。とある大学の職員です
■趣味■カフェ巡り、読書、買い物
■近況■社会人となり、勉強の毎日!色々大変だけど、楽しい毎日です♪最近はメガネ集めに凝ってマス
詳しくはココをクリック!
★また、過去のブログはコチラ!★ぜひ見てくださいな
□■□■□■□■□■□■□■□
コメント、トラバ大歓迎!!お待ちしてます☆
□■□■□■□■□■□■□■□
最新コメント
アイコン画像
» シアトルズベストとは何ぞや?? (2006年05月15日)
アイコン画像Kj
» ついに! (2005年08月05日)
アイコン画像tomo
» ついに! (2005年07月25日)
アイコン画像SHIORI
» ついに! (2005年07月18日)
アイコン画像tomo
» ついに! (2005年07月17日)
アイコン画像S
» ついに! (2005年07月17日)
アイコン画像tomo
» ついに! (2005年07月03日)
アイコン画像MORO
» ついに! (2005年06月30日)
アイコン画像にゃっく
» お久しぶりです☆ (2005年06月20日)
アイコン画像sigue
» お気に入りカフェ☆その11 (2005年05月22日)

http://yaplog.jp/tomo0425/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる