お知らせ 

September 27 [Tue], 2005, 20:35
突然ですが、このブログ、閉めることにしました。

6月から全く更新もしてないのに、見に来てくれていた方々、心配してくれた方々には感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです


しかし!!mixiの方で細々とやっておりますので、もしmixi入ってる方はぜひ見に来てやってください(笑)
きっと検索すれば出てきます(多分・・・)


mixi!?何それ!?って方、


入ってなーいって方で

連絡先知ってる方は私にご一報を。(笑)ご招待します

ここはmixiでも紹介しているので残しておきます。

それでは・・・・。

ついに! 

June 26 [Sun], 2005, 13:20
ipod買っちゃいましたっ(>_<)
イマイチよく分かってないのに…(笑)

函館珍道記A 

June 21 [Tue], 2005, 19:59
今日は1日市内の高校を回りつつ、五稜郭で夕張メロンソフトを食べ(笑)、まぁそれなりに出張を楽しんでます♪
もちろんちゃんと仕事してますよー!

写真はさぶちゃんこと北島三郎の母校からの景色☆メチャメチャキレイ!夜景はもっとキレイなんだろうなぁー。観光スポットにもなってるらしく、おばちゃま団体をかきわけ行ってきました(笑)

今日はこれから函館山の夜景を見に行ってきます☆もう一人だって何だっていいさっ(笑) 

今日の晩餐 

June 20 [Mon], 2005, 21:59
函館地ビールにオススメの明治館ライス♪
美味しかったぁ〜!

着いた! 

June 20 [Mon], 2005, 13:33
はぁ〜〜るばる来たぜ函館〜っ♪
めっちゃ涼しくて快適☆

お久しぶりです☆ 

June 20 [Mon], 2005, 9:44
昨日オープンキャンパスが1日あり、休む間もなく今日から函館です!初北海道なので嬉しい半面、心と体はぐったり…(T-T)いーんだか悪いんだか…。

この前母校に遊びに行った時、MOROさんに更新されてないのを指摘され、やっと携帯から更新(笑)

とりあえずこれから飛行機に乗って行ってきまーす♪

いいもの見つけたっ♪ 

May 23 [Mon], 2005, 19:48
先週?だったかな?(笑)高校時代の友達と飲みに吉祥寺行った時に見つけました


ビリヤードのボールとキューをモチーフにした時計です








めっちゃカワイイーーっっ><

お気に入りカフェ☆その11 

May 15 [Sun], 2005, 20:39
お久しぶりです・・・GW後はとても忙しかったせいで中々更新できず・・・
なんでもこの1週間色々なとこを転々としてました。常に移動の電車の中では爆睡

そんなことはさておきお気に入りカフェ紹介したいと思いマス☆
初めて行ったのは去年の6月でかなり気に入ってしまったお店。横浜にある、カフェ・ド・ロペです。

あっという間に・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 21:59
23歳になってしまった・・・


先日も日記に書きましたが、今年は誕生日が同じ友達と過ごしました(笑)

最近は本当に時間が経つのが早いっっ!!!!!

それから仕事の方ですが、ようやく一人で外回りに出るのも慣れ!?(ホントか・・・?)声も震えることなくしゃべれるようになりました(笑)
でもまだまだな部分もたくさんで、もっと勉強せねばと思いマス。

時間がなかなかなくて更新もあんまり出来てませんが、


どうか温かい目で見てやって下さい



さてさてGWに突入しましたが・・・


私、明日仕事だよ・・・


しかも高校での相談会・・・


GWの予定なんて・・・特にナシ・・・

部屋の大改造でもしようと思いマス。

懐かしの武蔵境 

April 24 [Sun], 2005, 21:51
大学を卒業して早1ヵ月。久々に武蔵境の地へ来てます☆

バイト先の仲良しUちゃんが何と社会人になってから武蔵境に住んでるので、色々案内しつつ泊まりに来てます!
お気に入りの沖縄居酒屋ろか〜るに連れてってあげました♪

ここでは本場の沖縄料理が楽しめます!!かなりオススメですよ♪店員さんもみんな沖縄の人で素敵です☆


久々に来ると大学時代を思い出しますねー(ノ_・。)懐かしい…。学生にもどりたくなってしまう(泣)


それから何と明日25日は私とUちゃんの誕生日!!!これから家に行ってケーキでお祝いです☆

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
■名前■tomo
■年齢■23歳。とある大学の職員です
■趣味■カフェ巡り、読書、買い物
■近況■社会人となり、勉強の毎日!色々大変だけど、楽しい毎日です♪最近はメガネ集めに凝ってマス
詳しくはココをクリック!
★また、過去のブログはコチラ!★ぜひ見てくださいな
□■□■□■□■□■□■□■□
コメント、トラバ大歓迎!!お待ちしてます☆
□■□■□■□■□■□■□■□
最新コメント
アイコン画像
» シアトルズベストとは何ぞや?? (2006年05月15日)
アイコン画像Kj
» ついに! (2005年08月05日)
アイコン画像tomo
» ついに! (2005年07月25日)
アイコン画像SHIORI
» ついに! (2005年07月18日)
アイコン画像tomo
» ついに! (2005年07月17日)
アイコン画像S
» ついに! (2005年07月17日)
アイコン画像tomo
» ついに! (2005年07月03日)
アイコン画像MORO
» ついに! (2005年06月30日)
アイコン画像にゃっく
» お久しぶりです☆ (2005年06月20日)
アイコン画像sigue
» お気に入りカフェ☆その11 (2005年05月22日)

http://yaplog.jp/tomo0425/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる