アメリカと日本 

2005年09月22日(木) 15時02分
学校で面白い話を聞いた。
「アメリカ」と「日本」社会の違いは何か。

通知表 

2005年09月22日(木) 8時32分
夏休みが終わって学校がはじまりそろそろ1週間。
授業もまだ本格的には始まってないし、3連休*2もあるしまったり生活。
・・・のはずが、学校開始1週間にして大事件が起きた。
去年留年した先輩がまた前期で2度目の留年が決まった。
去年は後1単位っていうところで留年して、今年は安全圏かと思いきや必修(学科ごとに卒業までに必ず取らなければいけない単位で、決まった数以上落とすと必然的に留年となる科目)を2つ落として留年だそうで。
ネタ的には笑えるんだが本人的には全く笑えないだろうなぁ。

俺?俺はごく普通〜の成績でした。

日記開始+α 

2005年09月22日(木) 8時04分
日記はじめようと思った。

日々の暮らしを綴っていくだけ(のつもり)なので、面白いことはないから間違って来ちゃった人は「戻る」ボタンお勧め。

一応自己紹介。

呼ばれ方:きっかわ。

産まれてから:21年。

性別:♂

住処:サイタマー(・∀・)古

やってること:一応大学3年生。

マイブーム:昔やってたリネージュを2ヶ月前くらいから復帰。

バイト:なし。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo0311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる