わーむっちゃふえた 

August 18 [Fri], 2006, 20:59
やべーなおい。

始めて早々0.7増えたorz

いやこれは10代ですよ奥さん((誰

正直ねーどうしよ

まぁそろそろ部活始まるしそのときに。


んでわ

日記の内容的に 

August 17 [Thu], 2006, 11:49
日記変更にともなって、内容も大幅に変えたいと思います。
いままでは普通の日記でしたが、これからは自分の戒めとして体重記……(爆
という訳で最初の体重は44,0kg。まぁまぁかな。ちなみに身長はABOUT155。
これからがんばっていきたいとおもいます!
ちなみに宣言としては毎日風呂を出た後ストレッチをすること!
あと休みが終わったら部活(剣道部)はさぼらずにでること!

うむ、まぁまぁかな(何

でわでわ。

日記変更 

August 17 [Thu], 2006, 11:30
ロケットBBSの日記を使っていたのですが、タイムスタンプ機能の関係で日記変更。
やはりブログといえばヤブログでしょう。
そういう訳なんでよろしくおねがいします。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* PROFILE

空色 茜(sorairo-akane)
1992,12,16
ジャンヌダルク、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ好きな中学二年生。
最近はダノンヨーグルトとこんにゃく畑の梅味が好き。

メロメロパーク
mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる