きのうの出来事o(*^▽^*)o~♪ 

2006年03月18日(土) 10時34分
昨日わぁ大好きな彼と遊びました

まぁ他の智ダチもいたんだけど・・・

場所わぁ智ダチの家

みんなで楽しくGAMEしたりしてました

ところで、彼わぁとんでもない行動にでたんです

まぁあえてそこの所わぁ言いませんが・・・

あ〜恥ずかしかった

みんなの前であんなことするなんて

まぁ途中で恥ずかしさはなくなったけど

でもぉ彼と一緒にいれて最高でした

結果わぁ・・・・。 

2006年03月17日(金) 10時27分
昨日わぁ公立高校(第一志望校)の合格発表でした

結果わぁ・・・なんと合格

カナリ嬉しかったぁ

まさか自分が合格するなんて思わなかったんでぇ

でも、これで楽しいSchool Lifeがおくれるよぉ

4月からわぁ自分の限界に挑戦するつもりで頑張りたいとおもいます

そして・・・の方もね

卒業…。 

2006年03月14日(火) 22時56分
明日わぁいよいよ卒業式です

大好きな学校とも明日でお別れ...

大好きな友ダチとも明日でお別れです

大好きな彼ともお別れです

こんなに悲しいなんて・・・。

みんなのコトわぁ絶対忘れません

ありがとう(*≧m≦*) 

2006年03月01日(水) 16時35分
こんにちわぁ

なんと彼氏ができました

顔わぁに似ててぇあんまりかっこよくないんだけど

でも、子どもっぽいトコロが大好きです

つまりぃ性格が好きだってゅうことです

このコトをぉ智ダチが祝福してくれましたぁ

ありがとぅ

いつかきっと、キミにも素敵なBoy Friendができますように・・・

ずっと祈ってます

大好き(≧∀≦) 

2006年02月19日(日) 22時13分
私にわぁ大好きなヒトがいます

考えることといったら、毎日Aそのヒトのことばかり

本当に大好きなんです

だから、休日は嫌い

毎日学校に通いたいぐらい

あまり、私みたいなヒトはいませんよね

ハァ、早く明日にならないかなぁ

放課後・・・。 

2006年02月17日(金) 18時30分
今日の放課後わぁ楽しかったぁ

まぁ一緒にいたのわぁ男子だけだったんだけど

でもぉ色んな話ができたし

ウザイとこもあるけどぉ

根はいい奴等だと思うし

卒業までぇあと一ヶ月きったからぁ

たくさん思い出つくりたいなぁ

終わった・・・。 

2006年02月15日(水) 21時27分
やっとのことでぇ学年末テストがおわりましたぁ

でもぉまだ公立入試がのこってる

しかぁし

あたしゃぁ幸せだぁ

どうしてかって

それわぁ・・・内緒

そのことを力の源にしてぇ

公立高校に絶対受かってやります

お久!!智久!!山下智久 

2006年02月08日(水) 16時14分
いやぁ〜、久しぶりの更新です!!

って言うか、二回目なんだけど・・・

Newsわぁ5月で活動中止ですねぇ

かなり、さびしい

山pが見れないのはそうとう悲しいよ〜

ドラマ出演が決まっているので、がんばってほしいです

こんばちわ(≧∀≦) 

2006年01月29日(日) 0時00分
こんばちは

今日からブログ始めちゃいます


ヨロシク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅき
» きのうの出来事o(*^▽^*)o~♪ (2006年03月18日)
アイコン画像ゅき
» ありがとう(*≧m≦*) (2006年03月01日)
アイコン画像ゅき
» 終わった・・・。 (2006年02月17日)
アイコン画像翼和紗
» お久!!智久!!山下智久 (2006年02月08日)
アイコン画像ゅき
» お久!!智久!!山下智久 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-yu_soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる