久しぶりの更新(^−^: 

December 12 [Wed], 2007, 17:55
ウスの家行って来ました
ウスの家は駅からも近く街にも近い

駅も街も遠い俺にしてみればめっちゃ羨ましい

自分の部屋もキレイだし何より部屋にTVがあるのがーーー  (俺チョーー田舎ッぺ (苦笑

もーーウスの部屋に入れたことが超嬉しいーー


ウスの家♪ 

November 30 [Fri], 2007, 17:30
土曜日にウスの家に行くことになりました

あぁ〜初めて行くウスの家

どんな家なんだろうか?
どんな匂いがするのか?
なんて考えてしまう変態な俺(笑)



また続きかきます。

再会♪ 

November 22 [Thu], 2007, 17:33
俺とウス
約1年半前にいろいろあって別れてしまってたんです


月曜日
俺とウスが、昔付き合うきっかけになったサイトに
何気なく入り
何気なく書き込みをしたんです。。。


しばらくして  バイブ音が 知らないメアド
誰だろうと思って携帯を見てみるとウスだった
キターーーーーー(・д・)ノーーーー


その後電話で話して 今までのこと全部話しました
別れさせられた直後の事や。。。今まで一回も忘れた事がなかったことや。。。
ずっと探していたこと。。。なんかも

そして・・・いまでも愛しあってることも確かめあいました


 運命のカップル再び誕生で〜す

今後の二人を温かく見守って下さい

陽だまり 〜ゲイ日記〜 

November 22 [Thu], 2007, 16:28
皆さん初めまして

このブログはウストロ
ゲイLOVE LOVEブログです

二人の力で一人でも多くの人に元気をあげること
ができたらウストロ
嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-http://www.yaplog.jp/tomo-you/
読者になる

名前:ウス
性別:男性
血液型:O型
現住所:愛媛



このブログはウストロのゲイ恋愛ブログです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる