すんません 

December 03 [Mon], 2007, 22:04
このBLOGやめて
HP作りやしたんで
こちらへ来て下さい〜

本当サーセンww

にちかとかニキビとか元気かな〜??

また遊ぼう〜

BYtmk

http://x80.peps.jp/tmkokmt

シット!!! 

September 22 [Sat], 2007, 13:30
ゴッチ結婚おめでとう




ショックです…



末永くお幸せに〜


シクシク

君にバンプ!! 

September 20 [Thu], 2007, 18:52
バンプが富山にきます!!


BUNP OF CHICKEN
2008年01月24日(木)
富山CLUB MAIRO


ワァ〜オ!!!

名古屋ぶっ生き返されに行く!!1日目前半 

August 31 [Fri], 2007, 0:00
朝の9時40分、旅立ちの時。


待ちに待った!!!
TREASURE05x
に参戦するため
クララナリタショウコトモコは富山を離れて名古屋へ…

約5時間高速バスで移動


長い…


ショウコと話なしつつ、携帯の待ち受けなど変えられつつ、寝つつで

名古屋に到着!

名古屋広い〜〜〜〜!!
ガラス張り

お腹が腹ペコ諸君な我らはラーメン屋へ

ショウコは一人前にラーメン
ナリタはカニ玉的なアレ
クララトモコは普通の炒飯


旨い!!!地味に旨くてびっくら!!!


ホテルに荷物を置きに行くために歩く。

着いたホテルの前にある
怪しい建物、
〜着せ替えキャンパス〜
りかちゃん学園を発見。爆笑

しかもホテルの部屋からも建物が見える!

どんだけwwww笑

なかなか面白いとこやね名古屋。

ちょい休憩して、買い物へGO!!

電車訳分からん…
ただただショウコの後をついて行く〜

なんなん?!

あの子!?


天才か?!笑

調子に乗るな!笑

名古屋の電車車賃が安い…全部200円だい

羨しい

リスペクトしつつ、ショッピングセンター的な建物に侵入
店がありえんほど並ぶなかお目当てのお店へ
ショウコ即買い!笑

ANNA SUIやらRNA、WORLD ワイド LOVEなど有名な店からミーハーな店?を
巡り巡って〜byミスチル

つづく…

ホクロvs称名滝SK野vsダークライ 

July 21 [Sat], 2007, 18:58
検定エンダー三回忌。

イソガシ!イソジン!




ふヒュ〜


夏休みって感じせん〜

中学は部活オンリー
高校は3年なってから大変ー



本当オイリーですわ(・=_=)


この夏は団活にライブに
パンクしそうだぁーー


イヤッホーイ(・=_=)/


さっハリポ見に行くぞ!


ブーイキス!!

ダークマター 

July 18 [Wed], 2007, 21:10
今目に見えてるものは10%で
見えてないものがまだたくさんあるのだ!



検定大丈夫かな〜


あぁ怖い(.=_=)


コメ39!!



将来どうしよ。


なんだかなぁ〜

!!! 

July 16 [Mon], 2007, 19:48
オひさしです
すいません。。。


7月15日

成TAとゆKA
誕生日あめでトゥー!!!


てか暇だよねー


さぁ!!準備準備!!

2年半後、楽しみですな〜

何がって?!それは、言える時がきたらいいます。

ムフフ

まぁ大した内容じゃないんだけどね。


謎めく7月15日。。。


記事は16日だけど。。。


トイストイス!!


!!! = チックチックチック

ていう、バンドがいるらしいよ。聴いたことないけど。。。



アジカン好きでよかった!!


エルレの曲聴いて細美さん

じゃなく、生形さんの声を必死に聞き分けるほど

うぶちゃんタイプです。フフ



あれ?

何の話だっけ??

図書館でホナン 

July 06 [Fri], 2007, 20:13
学校
ワックスがけ
をして

さきと図書館へ

Sき付き合ってくれて
アリガトーウ!!
助かりました☆

パンダ焼きを食べ
ブランコ

ユラユラ〜

眠い。。。


明日軽いパーマをかけます!!


クルクルではなくて

くせっ毛みたいなアレ(・=_=)!

どうなるかねー

鉄コン筋クリート 

June 27 [Wed], 2007, 21:49
今日発売です。


アジカン主題歌なんでほすぃ☆


凄いことに昨日のアクセス数が








という
ありえん数字を出しました!

なんなら0のほうが奇跡的に嬉しいしー


勉強メイドインワリオ!(・=_=)



今日1学期最後の体育でした。


えっかしーちゃんあやかゆか成田
そして
いつも~おしい~さき

今まで10ぐらい?試合して1、2回しか勝ったことなかったのに!




最後にトーナメント戦をやることに。


今まで負けっ放しなので
4位?決定トーナメントで試合。





勢いだけのうちらが

なんと勝ちまくり!!ハマグリ



びっくり(・=_=)オッドロキー



みごと勝抜き4位!!



こうゆう引退試合は最高だね!!!



アリガトーウ

SHAKALABBITSライブ 

June 17 [Sun], 2007, 22:16
ザ ベイシング スープ ショー2007
行ってきマシータ!!

うきちゃんかわえぇぇえええ!!!
人形みたい!!顔ちっさい!!
マーかっけぇです(・=_=)bドキドキ
タケシとキングはかっこいい!

最前列!!うきちゃんとタケシの間!!!


近いっっ!!!!


徐々に押されてタケシの前。


目が合いまくり〜〜〜〜!!


ちょっと惚れました(・=_=)ポ

ふふふ




さきとゆかとしょ〜こと行きました!

ゆかとしょ〜こはピックとスティック貰ってた!!

うらやましい!!!!クソ



私はというと酸欠で後ろに下がりました。。。


悔しい!シクシク


リベンジします!!!



SHAKALABBITS
ありがとう。

興奮しました。泣きそうでした。

泣かなかったけどー


楽しかったです!
画像は
うきちゃんが飲んでた水BYゆか
タケシのピックBYゆか
マーのスティックBYしょーこ
釈迦兎から皆への水のキャップBYさき
タオルBYとMこ
股間BYしょ〜こ


P R
●ぉ名前●TMK and ヤチコ@ヤチョコ ●年 齢●今年17歳になる16歳 ●生息地●イナカ まぁT県 のご飯作ったり服作ったりする学校 ●趣 味●ジャガー ブリーチ 愛するコト(TMK&ヤチコ共通) ●紹 介●2005年4月に出逢う(詳細ゎ憶えてないけど 高校の一般入試でヤチコが馴れ馴れしく 話しかけるo入試でTMKが後ろの席だったん。 無事合格o 入学式早々、TMKの数学の課題の丸付けをやった記憶o ララにも出逢うoガチャ&ムックにも出逢うoってゆーか クラスの皆に出会うo 皆かわいい 皆ステキ 皆いい仔 皆笑顔 皆元気 無事2年生になれましたo みんながいるから2年になれたんだo ありがとうo R&Bじゃねぇから ●hana200xhana2★msn.com コンタクトとってみてくださいよo ★→@ですょo メセ歓迎o イタメ不歓迎 悪用・・・・・・・・・・は?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
★メセ頂戴★
アイコン画像すかし
» すんません (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» すんません (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» すんません (2008年09月30日)
アイコン画像只今グッズ待ちイ

» シット!!! (2007年09月22日)
アイコン画像ゆか
» !!! (2007年07月17日)
アイコン画像久良良
» !!! (2007年07月17日)
アイコン画像SK
» 謎だらけな謎 (2007年06月06日)
アイコン画像噂のまいC(∀`)
» ポケモンゲーム予想 (2007年05月31日)
アイコン画像やちこ
» ついに来た!!!夏フェス!!! (2007年05月26日)
アイコン画像ちひ
» えっ (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる