最強現る?? 

November 06 [Sun], 2005, 23:41
さて、今回もあの方にレポートしてもらいましょう
・・・なんだか、今回はちょっと進展があったようです
私、リ○
ともみちゃんのに来てから、早1ヶ月が経ちました
私の天敵WINは、相変わらず大きな顔をしているわ
ということで、私の指定位置は、WINも届かないともみちゃんのキーボードの上になったの

そしたらね、この間、すごい噂を耳にしたの
ぬいぐるみ仲間の中で、WINに勝った子が現れたんですって
その子は、最近このにやってきた「HANA子」っていうくまちゃんらしいのさっそく、真相を確かめに行かなくっちゃ
・・・ホントだわ
WINに何もされないで、普通に一緒に寝ているわ
すごいっ、ぬいぐるみでWINに勝つなんて


しかも、WINが居眠りをしだしたら・・・
もっと、衝撃の映像が私の眼に飛び込んできたわ


えっ・・・えっ・・・
なんとHANA子はWINが寝てしまったら、頭の上に乗っかって、とっても楽しそうにしているじゃない
あの、ぬいぐるみ大好きのWINが、何故HANA子には何もしないのかしら・・・
これは・・・今後のためにも、調査をしてみる必要がありそうだわ・・・

なぜ、HANA子はWINの側でも無事なのか・・・
その秘密は、次回あきらかに・・・
(まだ続くらしいよ・・・笑)

ハロウィン☆☆ 

October 30 [Sun], 2005, 22:25
世の中は、明日、ハロウィンですね
ということで、WINも少しばかり、ハロウィンにしてみました
どんな変装になったかしら・・・

逃亡犯!! 

October 23 [Sun], 2005, 22:22
今日のWINは逃亡犯です
衝撃的瞬間を写真に撮ったので、全体的にボケててすいません
WINがともみの所からあるものをもって、逃亡
近付くと、このように知らん顔して、
「僕、何にも悪いことしてないよ〜
みたいな顔をしております

・・・これは、決定的瞬間をに押さえて、ヤツを自白させよう・・・


WINのそばを張り込むこと3分、
こんなに完璧な写真を撮りました〜〜〜〜
こんな、決定的瞬間を写真に撮られたことに、音を上げたのか、WINはこの後素直に窃盗品を返してくれました
何を盗んでいたのかと申しますと・・・





これ、ともみがハーブを育てようと思って買ってきたビニールの鉢植えなんです(明日のともみのHPの日記参照)
なんか分かんないけど、すっごい気に入っていて・・・
返ってきたときには、こんな感じで若干ボロボロな雰囲気です(苦笑)

おでかけ☆ 

October 19 [Wed], 2005, 21:43
久々になってしまってごめんなさい
1週間ってあっという間ですね・・・
最近、風邪も流行っているみたいなので、皆さんも気をつけてください

ということで、今日はお買い物をするWINを密着
「WIN、お出かけだよ
っていうと、こんなにも嬉しそうな顔で、見上げてきます
WINはお出かけが大好きなんです
いつも、みんなが準備をしだすと、とってもそわそわしだします
最初は
「お留守番かな
って顔をして、ハウスに入っていくんだけど、この掛け声が聞こえると、そそくさと玄関へ
うちはマンションなので、中は基本的に抱っこです
そこで、WINが覚えたのが・・・
「WIN,抱っこ
すると、こうやって飛びついてきます
ちなみに、写真はともみ母
2人の子どもを育てた母は強しです



WINはお出かけも好きなのですが、みんなでに乗るのが大好きなんです
ということで、みんなで車に乗れて、ちょっと安心したWIN
これからも、いろんな所にいっぱい行こうね

ごめんなさい!! 

October 19 [Wed], 2005, 0:06
ただ今、WINの飼い主ともみが多忙につき、更新が出来てなくてごめんなさい
日曜と火曜に頑張って更新していますが、火曜日の分は明日必ず更新しますね
ネタはもう出来上がっているのです・・・
では、明日までのお楽しみということで

お腹すいたよ〜(><) 

October 11 [Tue], 2005, 22:17
WINはお腹がすくと自分で小屋の中に入って、恨めしそうな目でこっちを見だします(笑)本来、犬には一番位が下だということを教え込ませるために、一番最後にご飯をもらうのです
ということで、ともみ達がご飯を食べだすと、こんな感じで自分で小屋に入って、
「早く頂戴
って顔して見るんです〜ご飯あげてないみたいじゃん(苦笑)

ということで、ちょっと実験
「犬は、えさ1粒でつられてやってくるか
そしたら、こんなにともみの近くまで、そそくさとやってきましたよ・・・夏は暑くて、食欲なかったのになぁ・・・

その時、うちの母がWINのお皿を持ち上げました




すっごい速さで小屋に戻るWIN
お利口さんをこんなにもアピールです(笑)
後姿があまりにもけなげでしょ・・・






無事、大好きなご飯にありつけました
しかし、この後数分で一気に餌はWINのお腹の中へ・・・
ご飯高いんだから、もうちょっと味わってたべなさ〜いっ

天敵。 

October 09 [Sun], 2005, 21:04
今日はともみの変わりに、特別ゲストってことで、この方にWINをレポートしてもらいましょう
私リ○
ともみちゃんのお誕生日プレゼントとして、この家にやってきたの
最初は可愛がってもらえるかなあって期待を胸にやってきたんだけど・・・
私には最大の天敵がいました


それがコイツWINっていうの
なんだか私のこと、恨めしそうな眼で見てくるの
そういえば、ともみちゃんが「WINはぬいぐるみが好きって言っていたような・・・
私、無事にこの家で暮らしていけるかしら
一抹な不安がよぎったとき、ともみちゃんがWINのそばに私を置いて、部屋に行っちゃったの〜



すると、やっぱり近付いてきて、濡れた鼻をフンフンさせ始めた〜
ちょっと、私のふわふわなお肌が汚れちゃうじゃなうの
やめて〜

〜リ○の運命はいかに2人は平和に暮らしていけるのか
以降、次回に続く(次回あるのかな?・笑)〜

枕? 

October 04 [Tue], 2005, 21:38
WINは分かっているのか分かっていないのか、寝るときに枕みたいに頭の下に何かを敷いて寝ます
と、いうか、正確にはちょうどいい高さの所を見つけて寝ています
ということで、今日はWINの犠牲()になったものたちを紹介(笑)
まずは、普通にリビングにあるクッションです
このクッションは、WINもお気に入りみたいで、よく枕にして眠っています
になって寒くなると、クッションカバーを変えるのですが、それがもう大好き
WINと同じ薄茶色をしているから、お友達と勘違いしてるのかな


次も大好きなんです
これ・・・ともみの通学&出勤用の鞄です
なんかわかんないんだけど、ともみが鞄をリビングにやりっぱなしにしていると、どこからともなくやってきて、ちゃっかりヤツは枕にして眠っています
「ちゃんと片付けろって言いたいのかしら・・・
そして、究極の枕が・・・


・・・青いWINが枕にしているのは、うちの母の太ももです
お母さんったら、セクシーショットでごめんね
WINは基本的にうちの両親が寝ている、和室で一緒に寝ていることが多いんです
そんな時、犠牲になっちゃったのがお母さん・・・
実はWIN、マザコンです(笑)


と、久々に更新の今日は、WINの寝ぼけたお顔大特集でした

お手おかわり♪ 

September 25 [Sun], 2005, 20:38
WINお手



        WINおかわり




何気にWINがお手おかわりを覚えたのって、1歳を過ぎてからなんです1歳を過ぎた頃から、ともみがおやつを握って、WINの前に立つと、ともみの手を前足でカリカリしだしたのそれを利用して「お手おかわり」っていうときに、タイミングよく、前足の手に乗せさせて・・・っていうのを繰り返していたら、出来るようになってました
今では、おやつやご飯を貰う前は
「お手おかわり高いお手(ちょっと高めの位置に手を構える・笑)高いおかわり立った
・・・を全部出来たらもらえます
ホントは立ったの写真も撮ったんだけど、あまりにもブレるのでアップは止めちゃいました

ということで、
「うちんちのワンコ、お手おかわりが出来ない
という方でも、諦めずに教えていたら、出来るようになるかもしれませんよ

劇的ショット!! 

September 23 [Fri], 2005, 20:57
今日はWINのちょっと笑える姿をアップしたいと思います

まずは、これ
ピンクと黒の後姿はともみなのですが、ともみの背中にペッタリくっついて、うたた寝しているWINを発見
動いちゃうと、起きちゃうからさ
はい、カメラを失敗しました・・・
結構、いつもこんな感じで、誰かにくっついて、うたた寝してるんです冬場は暖かくて、気持ち良いあんかちゃんになるんだけど、夏場は暑い・・・

ではでは、2枚目
これは、失敗したんじゃないですよ
だって、激しく動いてるんだもん
以前、ここでWINは梨が好きという日記をアップしましたが、これもその証拠写真(笑)
この、白い編み編みは梨が入っていた包みなんです
編み網を噛んで遊ぶのが大好きなんだよね〜
だけど、片付けるほうとしては、なかなか辛いです

こんなんも、ちょっと犬の可愛い姿かしら
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うこまま
» 最強現る?? (2006年07月04日)
アイコン画像子育て&ペットランキング
» 最強現る?? (2006年06月28日)
アイコン画像ともみ
» 最強現る?? (2005年11月12日)
アイコン画像ともみ
» 最強現る?? (2005年11月12日)
アイコン画像ともみ
» 最強現る?? (2005年11月12日)
アイコン画像かずっこ
» 最強現る?? (2005年11月08日)
アイコン画像おしょうちゃん
» 最強現る?? (2005年11月08日)
アイコン画像クレオ
» 最強現る?? (2005年11月07日)
アイコン画像ともみ
» ハロウィン☆☆ (2005年11月04日)
アイコン画像ともみ
» ハロウィン☆☆ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-win
読者になる
Yapme!一覧
読者になる