すっごく久しぶり。 

2008年02月01日(金) 3時58分
久しぶりのブログです。
最近彼とはあんまり連絡は取ってはいませんがあいからわずラブラブです。
連絡は少ないのにラブラブ?とか思うかもしれませんが
少ないからラブラブなんです。hehe

会える回数も話せる回数も少ないからこそベタな会話も毎回出来るし
結構こういう関係好きです。

そういえばもうすぐバレンタインですね☆
私は市販のチョコをカードと一緒に送ります。
彼からは何にもこなさそうですが…苦笑

本当は手作りでもあげたいんですけど〜
送ってる途中に味が変になったりしないか心配だし。

イギリスってかわいいラッピングとか売ってないしね。

まぁ市販のかわいいチョコを探しま〜す。

久々。 

2008年01月24日(木) 10時58分
今日久々にメッセで話しました♡なんか課題が忙しいんだって。しかも携帯にお金入れてないからメールも出来なくてごめんね。って。まぁいいけどさ〜泣 でも『Tomoからのtext見るとすっごい嬉しいよ♡』ってじゃぁ返事しろし。ってな。笑

昨日電話しようと思ってたけど、疲れて出来なかったよ。って。ホントかよ。爆
つっこみありまくりの言い訳っす。笑

まぁ私も風邪引いていたのでいっか〜ってことで。
明日早いので今日はもう寝ます。
おやすみなさ〜い♡

風邪なのに。 

2008年01月23日(水) 0時54分
昨夜に風邪引いたかもとメールを一通送っといた所、朝心配メールがきていました。
内容からしておもいっきり他人事。そりゃそうさ〜。イギリスから風邪引いたっつーメールしても簡単に飛んでこれる距離じゃないもんね。てか飛んできたらびっくりだわ。爆

朝起きたらMSN居たのに時間無くて話せなかったしよ〜。ちょっぴり寂しい。
あんまりメールも最近してない。

遠距離って辛いね。でも頑張る。
大学の友達と一緒にいると辛い事も忘れられるしね。hehe

豪雨。 

2008年01月22日(火) 5時46分
台風とまではいかないけどイギリスお得意の雨がザーザーここ2週間ほど毎日降っております。そろそろ太陽が出てほしいよ〜じゃないと気分がなかなかあがらない。。
今日の私と彼。MSNのチャットを10分程だけで終了。私は大学にいたし、彼はchch(クライストチャーチ)から戻ってきたばかりだったのでお疲れ気味の会話。私も長くは話せなかったからちょうど良かったんだけどね。新しい携帯は充電中らしくて次の日起きたらメールくれると言っていました。(本当かね〜笑)それより彼が私に話したかった事は私の日本人の知り合いでギターを弾く子にB'zのsuper love songでtubギターを使うか?(全く質問の意味がわかっていないので、間違ってたりしたらスルーしてくださいね。苦笑)とか何とかかんとか、意味わかんない事、私に聞いてきたんですけどね。。は〜いよ〜とか適当な感じで流しちゃったけど、大丈夫だよね?

マニアックな事聞かれてもわかりません。だって私は単にネットしか出来ないしさ。あ。もうすぐバレンタインですね。そうそうバレンタインの事も彼と話しました。私からもうすぐバレンタインだね♪と振ると、『あれ?3月14日だっけ?』とかホザいたこと言ってくれるではないですか。怒 もちろん冗談でしたけど。笑 ったく〜。でも彼の事だからカードも送るのも忘れそうですけどね。苦笑 『Tomoと一緒に居れたら一番なのにね…』とか言ってるけど、ならプレゼント送ってきてよ?と心の中で伝えときました。私からはチョコとカードを一緒に送るつもりです。(私も忘れっぽいので、間に合えばの話ですけど) 遠距離恋愛の恋人同士ってどんなバレンタインを過ごしているんだろう?やっぱりセンチメンタルになるのかな?

新しい携帯。 

2008年01月21日(月) 9時29分
そう。彼の今使っている携帯が壊れかけているみたいなので新しい携帯に変えると昨日textで言っていました。
そうしたら、じゃんじゃんTomoにもtext出来るし〜。って。
だからそれまではあんまりtext出来ないからごめんね。って香港人は優しいですなぁ。でも基本、男の人って最初は優しいですよね。笑 最初だけ。まぁ私の場合滅多に会えない仲なのでいつも初めの時と同じように優しいですが。(惚気か?)

今日も友達の携帯使ってtextしてきました。emailじゃなくてtextは携帯同士のメールね。どの機種同士が出来るとかはわからないんだけど、普通に国番号+携帯番号で送って普通に届いてます。でも、画像は送れないの。彼の携帯が古かったのかもしれないし、まぁ新しい携帯にしたらまた再チャレンジしますよ。
彼からのメールの内容は結構アッサリしています。まぁ私のメールも別にコテコテした内容でもないんだけど。。例えば、『今chchにいる。友達の所で飲んでいるんだ〜。大丈夫だよ。自分の事は自分で面倒見れるから』結構お酒好きの彼なのでそこまで心配はしてないんですが(実際私もお酒は大好きなので)友達って誰?とか聞いちゃしつこいかも。って思って聞かないんだけど、後日必ずちゃんと聞く私。笑 
彼自身から言わないの?って思うかもしれないけど、彼は何にも考えてないんですよねぇ。そういう性格。でも、一応ね…ちょっとは気になるなぁ〜って正直に思うので、後々聞いているんです。話すタイミングを見計らって。笑

まぁメールするって言っても一日に2通あるかないかぐらい。時差が激しいからね。結構難しい。でも、お互いにMSNを持っているので、居るときはずーっと話してます。遠距離恋愛って結構ネガティブな事が多いと思うけど、今の私にはそうでもない。お互い学生だし、やっぱり今は友達といっぱい遊びたい時期じゃない?干渉しすぎるで仲では今はいたくない。まだ婚約関係でもないしね。でも、別れた後でも言ってきてた言葉があるんです。彼は『大学を卒業して、NZで一年間仕事をする。それで香港に帰って親の会社を継ぐつもり。そしたらTomoに結婚を申し込むんだ。』って…。そんなの口だけ。今だけ思っている事だよ〜ってよく話していましたけど、最近いや本気かも?なんて思い始めたり…。

ちょっとこの話題に便乗して彼の家族の事を話すと、彼のお父さんは香港のある会社の社長さんなんです。(あら?将来は社長夫人?笑)お母さんは珍しい専業主婦だったのが最近自分でビジネスを立ち上げたらしく、忙しい毎日を送っているみたい。妹さんが一人。軽いシスコンでございます。笑 どれだけとかは実際に見た事無いのでわからないけどさ。彼のお母さんは私のこと覚えているみたい。会いたい。とも言ってくれているみたいので少し安心。将来気が合うかは別として。爆 ちなみに私の母も彼のことは知っています。結構私のボーイフレンドに×を付けることが多い母ですが、この彼だけは気にいっているみたい。なんでだろー。

長くなってしまったので、今日はここらへんで。
最近ハマって2週間前から毎日かかさずやっている、Billy Blank's Tae-bo exerciseをやるので。。でも、全部やっているわけじゃなくて30分ノンストップのエクササイズをやっているんです。一日30分でも十分体に変化が表れるんですね。びっくりです。もちろん食事にも気をつけていますが。すごい汗もでるし、体も柔らかくなりつつあります。

では、おやすみなさい☆

これから。 

2008年01月21日(月) 7時49分
ただ自己満の為に作ったブログです♪
今はイギリスの大学に通う大学生。
彼はNZの中高時代に出会った香港人。彼はNZの大学に通っています。
知り合って5年目。でも、付き合いは浅い私たち。

17歳の時にひょんなことから(実はあまり覚えてない。笑)友達から恋人同士に。
18歳の時に一度別れました。
それからお互いいろんな相手とお付き合いしましたが、最近また頻繁に連絡を取るように…

私も彼も誰と付き合っても自分たちと比較してしまう。そして上手くいかない。

だからと言って今、よりを戻しても私たちに未来があるとは限らない。
私はイギリス。彼はNZ。
時差13時間の壁。。。

だけどやってみよう。とお互い決意した再交際スタート。

そんな恋愛ブログですがよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-uk-hk-nz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すっごく久しぶり。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» すっごく久しぶり。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すっごく久しぶり。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» すっごく久しぶり。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» すっごく久しぶり。 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» すっごく久しぶり。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» すっごく久しぶり。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» すっごく久しぶり。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» すっごく久しぶり。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる