選考結果キター‼ 

April 18 [Sun], 2010, 0:33
今日は昼からインターンの修了式で、
船堀という所に行きました。
結構遠くて疲れちゃった。
でも、ケーキと紅茶出してくれて、クリスマスぶりくらいのケーキ頂きましたv


んで、選考結果待ちの企業から、通過のお手紙!
開けるのめっちゃ怖くて緊張した。
面接並に汗がいたわーwww
で、無事通過v
いやーありがたいっ‼

二次選考は沖縄まで行かなければなのだが、、、お金足りるだろうか。
就活を理由にバイト休んででまじで金欠orz
そろそろ再開のころかしら?

はぁ、でもこれでひとまず夜はグッスリ眠れそうvv
明日から沖縄旅行もとい会社見学の予定をたてなければ‼
他の企業に出すESも書かないとだし。

やることまだまだいっぱいだぁー‼


では、おやすみなさいませ( ̄▽ ̄)
プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-tyorin
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽・映画鑑賞-どっちも結構オールジャンル好きです。オススメあったら教えてください♪
    ・テニス-大学入ってからサークルでガチに始めましたv
    ・マンガ-最近は「君に届け」と「ストロボ・エッジ」がキテます笑
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント*