(☆)つぶやき

September 23 [Sat], 2017, 0:00
  • ねむくてねむくて、これ、乗り過ごしたらもう折り返しがない時間だから、がちやばめの戦い、、、 Posted at 12:16 AM
  • RT @duet_home: ジャニーズJr.の別冊は12月14日(金)に発売されます! タイトルは『D;J+.』(ディー;ジェイプラス.)に決定しました! B5判オールカラー96ページです。ハイクオリティーなPHOTOを大ボリュームでお届けします♪ Posted at 12:20 AM
  • さくっと予約してきた(笑) Posted at 12:21 AM
  • おうちついたぁ? 今日は久々、教育されたヤクザ(ファン)たちの頑張りとか一体感を感じた(笑)ダブルアンコールめげないでアナウンス流れたら更にコールが大きくなるところ、もう、そういうとこ、すきだよ(笑)あとアンコールなりもう一回コールへの切り替えの早さ(笑) Posted at 12:45 AM
  • 最後、マイク通さないで亀梨くんが歌ってくれたんだけど、音ひとつださずに空気つくるハイフン素敵でした?自分で「おれ、教育係だからさ(´∀')」っていうあたり、さすがだよねぇ?ヤンキーたちのドストレートな指導みてきたよ!!帝王の指導は斬新!(冫、)←この人 Posted at 12:48 AM
  • ふと思い、KAT-TUNの会員ページ開いたら有効期限きれそうだったよね、むしろかなりギリギリ(笑) 会報あさったら5月にきたやつに入ってたし、忘れちゃうって!!← 振り込みしてきまーす。 完全にきれる前でよかった、、、 Posted at 01:01 AM
  • すりーこいんず諦めて、振り込みとしょーくらを優先しました(笑) Posted at 06:15 PM
  • RT @ko_yukinko: 少年たち9/22夜:ほっこり話宮舘くん「こないだ亀梨くんから『 飯行くか?』って電話かかってきて。『 はい!行きます!』って行ったら『 お前明日何公演?』って。『 2公演です』って言ったら『 じゃあやめるか…その代わり見に来る人みんな幸せ してや… Posted at 10:09 PM
  • http://twitter.com/v_vtomo

(☆)つぶやき

September 22 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @xxx7starsxxxx: 【中日スポーツ 9/21】 Eテレ「Rの法則」SP企画ドラマ 『大江戸ロボコン』 11月27〜30日 主演 岸優太 https://t.co/tngiFfoo9N Posted at 07:19 AM
  • 今日はこれから亀梨くん(´∀')? Posted at 03:26 PM
  • そういえば、本日、マダム世代の方が東方神起さんを払いに来たよ? 福岡のプレミア席?とどっかのペンライトつき席?で二つあわせて諭吉さん5人くらいだったなぁ。 Posted at 03:28 PM
  • やはり展示会はいくことになりました(笑)本日、決定連絡されたw ですよね、ですよね(笑) いま、売り場、死筋だしたりしてぐちゃぐちゃだし、はやく資料ほしいもん(笑) Posted at 04:00 PM
  • 亀梨くん、えっちすぎたのと、今宵、すっごい抱きたがり? Posted at 09:45 PM
  • RT @repo_hkr: 【少年たち9/21】ほっこりエピ岩本「この前電車に乗ってたんだけどな、両隣が空いてたんだ。それでカップルが乗ってきたから俺は気を利かせて横にずれたんだ。二人で並んで座れるようにな。でも彼氏の方が気付かなくて俺の膝の上に座ったんだ」かわいいwwwwかな… Posted at 10:19 PM
  • ひーくんやばい!!!(笑) Posted at 10:19 PM
  • 今日の原くん、すっごいおいしかったとおもう! 彼のポジション、ほんとすばらしき。 Posted at 11:16 PM
  • http://twitter.com/v_vtomo

(☆)つぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • 眠くてでもうまく寝れなくて、昼間なのに悪夢に追われていて、もどってきたら、岸きゅんがお仕事きまってて、悪夢のことなんて、忘れるくらい嬉しい??? Posted at 04:19 PM
  • RT @nhk_robocon: 放送日時は11月27日(月)〜30日(木)Eテレ午後6時55分〜7時25分(うちドラマ20分)。 10代向けの情報番組「Rの法則」のスペシャル企画として放送します。#ロボコン #robocon Posted at 04:22 PM
  • RT @nhk_robocon: 出演はロボコン応援団の吉本実憂さん、村上新悟さん。 そして岸優太さん、和田聰宏さん、矢島舞美さん、前川泰之さん、つるの剛士さん、山口達也さん(「Rの法則」MC) ほか「Rの法則」R'sメンバーを始めとする豪華俳優陣! お楽しみに〜 #ロボコン… Posted at 04:22 PM
  • RT @nhk_robocon: 高専ロボコン30年目の記念イヤー。ロボコンがなんとドラマになります! タイトルは「大江戸ロボコン」。高専ロボコン出場を目指す主人公が、ある日突然、江戸時代にタイムスリップ。 「からくり人形大試合」に挑む、歌あり笑いあり切ない恋もある痛快時代劇で… Posted at 04:22 PM
  • 安室ちゃん、引退かー。 Posted at 07:11 PM
  • RT @IMURAYA_DM: 【新商品】FF外から内から失礼します!人気の「クリームチーズアイス」が一口サイズになりました!コレ、食べ出したら止まらないやつだ(´∀`) https://t.co/Lz0SdzxQSJ Posted at 09:18 PM
  • か、かうっ!! Posted at 09:18 PM
  • http://twitter.com/v_vtomo

(☆)つぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • ふーちゃんがかわいい!! #吾輩の部屋である #ワガヘヤ #ntv #菊池風磨 Posted at 01:11 AM
  • しかし、わたしは、ねむい! Posted at 01:24 AM
  • ふうま哲郎、最高でした。 かわいいに溢れてる、エンディングメイキングよかった、ぎゅっと?? #吾輩の部屋である #ワガヘヤ #ntv #菊池風磨 #SexyZone Posted at 01:30 AM
  • 5時に起きれますように(* >ω<) Posted at 01:33 AM
  • 起きれたーぁ、ねむいっ!(笑) お仕事いてきま? Posted at 05:58 AM
  • RT @0Uk0v0: 【少年たち 9/19】 京本「よっこい勝利セクシーローズ」 手振り付き。 岩本「よっこい翔櫻井くん。『俺らは準備ぃできてるぞ!』」 \拍手/ 恥ずかくてお顔伏せちゃう岩本くん。ジェシーも拍手しながら出てくる。ストールでお顔隠す岩本くん。 ジェシー「岩… Posted at 08:17 PM
  • http://twitter.com/v_vtomo

(☆)つぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • きたくきたくーーー? せくぞちゃんには間に合った! Posted at 06:01 PM
  • KAT-TUNばっくだし、ふうま哲郎からめーるきた! Posted at 06:15 PM
  • タキツバでてきて、バックだれだろってみてたら、おかんに後ろばっかり見てないでタキツバもみなよ!とか言われました、ごめんなさい、後ろ見るのはもう、癖のようなものです。 Posted at 06:18 PM
  • トークが大渋滞(笑) Posted at 06:34 PM
  • チャンカパーナぱいせん、さすがっす。 Posted at 06:47 PM
  • RT @fffjiii: 松島聡ちゃんのおみ足拝めるどエライ衣装 https://t.co/oxDdDUQfNg Posted at 06:54 PM
  • 聡ちゃん、えっち? Posted at 06:54 PM
  • RT @nonbraco: 本当だ!!!エッチな穴がある!!(語弊) https://t.co/UWFoKIOrBt Posted at 06:57 PM
  • 完コピ少年、かわいいっっ! Posted at 06:59 PM
  • RT @mmm_ge: 【少年たち 9/18夜】 「キスみたいなもん」で投げキスを飛ばしあったあと樹くんの顎をクイッと持ち上げる北斗くん。照れ笑いする樹くん。ほくじゅり?? Posted at 07:10 PM
  • ほくじゅり。ほくじゅり、、、!! Posted at 07:10 PM
  • だれ!って、おもったら修造だった(笑) #ウルトラFES Posted at 07:18 PM
  • ゆうと明るいのにつやつやでとってもいいな、髪の毛。 Posted at 07:20 PM
  • 藍沢せんせ、つよっ! Posted at 09:08 PM
  • クラッシュ症候群か(´・ω・`) Posted at 09:33 PM
  • コードブルー最中だけど、ふまけんっっっ!!!#KTT Posted at 10:08 PM
  • 楽屋かな(o'ω'o)(o´ω`o)? #KenTeaTime Posted at 10:13 PM
  • 誰がとったのかな?マネージャーさん?メンバー???? Posted at 10:14 PM
  • 映画で完結かな? 見に行きます? Posted at 10:22 PM
  • Huluじゃないよね、うん。 Huluじゃ、もったいないもん! Posted at 10:24 PM
  • ネプリーグで壮大に伏線されてたって言うね(笑) Posted at 10:25 PM
  • 辛いものすっごくすっごく好きで結構いけるんだけど、翌日お腹、腸の調子がわるくなるのは、からだが拒否ってるのかな(笑) 辛さでくるものなのか、火がとおってるから大丈夫だと思っていたねぎがあたってるのか、わからぬ。 蒙古タンメンも辛さできてるのかにんにくからきてるのかわからず下るw Posted at 10:29 PM
  • それでもめげずに食べるんだけど??? Posted at 10:29 PM
  • コードブルー公式のリプ欄(笑)今回の脚本家さん、ちょっ、、ね(笑) Posted at 10:34 PM
  • ふーちゃんのおとなりのリュックもきになるし、けんてぃの後ろのMステティッシュと黒キャップもきになる。 Posted at 10:42 PM
  • 続いては、キスブサ総集編待機です? Posted at 10:48 PM
  • 自分で選んでるのか(笑) Posted at 11:32 PM
  • @rii2620 遅れてごめんね?? ジャニアイ行けてない(´・ω・`) 悲しいくらいにあたらなくて? だからフォトセとチケットケースお迎えだけはいってきた? Posted at 11:38 PM
  • これ、やばひ(笑) Posted at 11:39 PM
  • やばい。ここなっつ!!!ココナッツ!!!!(笑) Posted at 11:40 PM
  • 予告の振り幅がすごくない?(笑) Posted at 11:56 PM
  • http://twitter.com/v_vtomo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Twitter Blogツイログ
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる