ショッピングゥ 

2008年07月04日(金) 20時51分
グゥ
先週末、久々に買い物いった
パルコとか良く行くのに、まだお金ないもんね。。。

で、やっとセイルになったからッ!!!


ショパGET

夏っぽいっす

持ち金なくって、4000円でさえカード・・・って(・д・`)
うれしいよーーー買い物ってうれしいよーーー
お金さえあれば永遠に買い続けるのにッ!!


あとあの4月から目をつけてる水着だけ



あの水着をGETして、海に行くためにまた


入隊しました




ビリーズブートキャンプ



せっかく着るならいい感じで着たいじゃん

やっと体重が半分まで戻してきたからこの調子で行くゾ夏ビジン

恋愛相談所.:+ 

2008年06月15日(日) 0時29分
なぜか
恋愛相談

とゆーか

そういうことをよくもちかけられる。
しかも何ヶ月も連絡とってなかったりするのに。


久しぶり(●'∀')

おー元気かー(/∀<*)


いや、彼女と別れた




えー(゜Д゜)


ってな流れで相談になったり

または付き合いたいけど、どうしたらいいか

とかの相談もくる。


なぜイキナリ久々でもうちなんだお+:.

まぁ頼られるとうれしいんだけど、


言ってくる奴九割男なんだな

複雑w

みんなそしてうちよりしあわせになってくよーん('д'≡'Д')

最悪やぁ 

2008年06月03日(火) 22時51分
ジェルネイルを取ったら爪がガザガザになっちゃった(゜艸゜;)



あとめちゃめちゃ大事なものなくしてしまった…




なくしたものが絶対どこにあるかわかる機械とか何でこの21世紀にもなって発明されないんだ…


占いばばいたらいのに。。

強くもないし
金ないケロ

こんなんわかんないかなぁ笑



まぢいいことあっても、晴れた気分にどしてもなれないや

なくさないようにって、大事にしまったのにその場所を忘れることが多くて



どしたら物をなくさないんだろ?(ノ_・。)

ばさし(゜∀゜) 

2008年05月24日(土) 20時40分

すごー!!
ザ・高級品
馬刺し!!

しかもノン冷凍で一級品全く臭みナシ!!初めて食べたァァ

アザーーーーーーッス

ジェル◇ 

2008年05月04日(日) 17時53分
初めてジェルネイルに挑戦(/∀<*)
ツヤツヤ〜☆

graduation 

2008年03月26日(水) 18時50分
この間、卒業式だった☆+:.(*´∀`).:+

前日まで雨だったけど、当日は晴れッ!!!(/∀<*)らっきぃい★

四年ってすごく早かったなぁ…

頭もアップにして袴も黒にしてカッコイィ系にしちゃった(o′∪`o)

華陵★ 

2008年03月26日(水) 18時42分
母校が春の高校野球に、21世紀枠で出てるんだけど、


一回戦勝利!!!(/∀<*)


すごぃ☆うちらの時は女子が多い学校だったケド今は男子が結構多いんだってね(゜Д゜)

二回戦もがんばってほしいな(o′∪`o)

やっぱスゴイ◇◇ 

2008年03月18日(火) 22時38分
今日は遊びに来てる妹と買い物♪
靴とアルバムとかアクセサリとか服を買ってバッグは色違いで(/∀<*)
どんなセレブよってくらい大量即決&即買い!!!

二人で何円使ったかなぁ(゜Д゜)

でもスパスパ買ってたら超気持ちいい!!やっぱ買い物ってすっごいイイ◇◇

あ〜〜幸せ(*´艸`)

チョコボレース 

2008年03月10日(月) 0時15分
卒論が終わって息ついたと思ったら明日資格試験(゜Д゜)


一応勉強したけど大丈夫かなぁ不安やなぁ(>_<)まだ確認しとかなな!!

切羽詰まってる時ってなんか今やらんでいいこととかをしたくなることない?(●'∀')
ブログ更新もそうやね…

久しぶりにネイルに熱入っちゃいました…

高校受験を明後日に控えたバイト先の塾の生徒に手紙書きました。

ゲームしました…
そしてなんと大変すごいことができてしまったもんだから、テンション上がりまくってたらヲタだと言われました。
画像のやけどわからん人がほとんどよね…FF10やけどこれIN版やからね!裏技ナシやけんね!!(/∀<*)

あー勉強します!これが終われば引越しもやらないけんけどとりあえず南の島☆沖縄!!がんばるじぇぃ☆

ハピバ! 

2008年03月09日(日) 18時52分
7日はあたしの誕生日でした☆(*´艸`)
ケーキもらった♪
プレゼントももらった♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とろ
読者になる
ただいま大学生! AB型のチョット?変わっててヌケてる女のこ♪ 気ままにブログカキAしてます(*>∀')
どうもここ「とろぶろぐ」へ☆現在大学生しつつ2005愛媛みかん大使というのをしてます、とろです☆ スノボ好きだけど未だにうまくないし、超マイペース女です!始めたばっかでよくわからんけど ぜひ見てってコメ残したりしてね〜☆
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ショッピングゥ (2008年10月16日)
アイコン画像スー
» 最悪やぁ (2008年06月06日)
アイコン画像とろ
» ばさし(゜∀゜) (2008年05月24日)
アイコン画像げんごろう。
» ばさし(゜∀゜) (2008年05月24日)
アイコン画像そら坊
» graduation (2008年04月26日)
アイコン画像とろ
» graduation (2008年04月26日)
アイコン画像そら坊
» graduation (2008年04月23日)
アイコン画像とろ
» graduation (2008年04月18日)
アイコン画像そら坊
» graduation (2008年03月31日)
アイコン画像とろ
» graduation (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる