指輪 

2006年02月26日(日) 0時06分
今日彼氏とCartierへ行きました。
ペアリング買ってくれるって言うのでサイズを測りに行ったのです
店員さんが、ラブリングの現物をはめさせてくれたんだけど、
初カルティエだったもんでめっちゃ緊張しました
やっぱカルティエはステキだ
輝きと高級感が違う
結局サイズはかるだけ測って帰ってきましたが…笑

綺麗だったぁ(´∀`)

バレンタイン 

2006年02月11日(土) 10時47分
昨日、彼氏にあげるバレンタインのプレゼントを買いに行きました
色々悩んだけど結局買ったのは・・・・・


               s.t.Dupont のライター

彼は、持ち物全部高級品なのに、ライターはいつも100円の。笑
これでさらにイイ男になってもらおう
高かったです。今月もう超ビンボーです。

脂取り紙 

2006年02月07日(火) 16時17分
この前、彼氏とデートしました。
デパートでCHANELの化粧品売場一緒に見てて、私が香水コーナーに
気を取られていると・・・
「はい、コレ
と、彼氏にCHANELの紙袋渡された
中身みたらCHANEL脂取り紙やった
香水見てる間に買ってくれたみたい。

「前から、変な無印のヤツ使ってるの見て、コレ買ってやろうって思ってた。」
と。 うれしいけど・・・ひ、ひどい・・・(ToT)
ありがと

クッキー 

2006年02月07日(火) 16時04分
久々にクッキーつくりました
今回は、ココアも混ぜてプレーンとココアの2色作ってみた
おいしかった

もらいもの 

2006年01月22日(日) 15時23分
彼氏がGUCCIのネックレスをくれました

                    

ちょっとイカツイ・・・
ありがとう。大事にします。

バーゲン 

2006年01月19日(木) 0時30分
Le souk プレセールの案内ハガキが来たので一足先に行ってきました
買ったのは・・・・・・

                       
                  リボン付きパンツ

前から欲しくて買ってみたけど、似合ってないような・・・
なんか老ける。どうやったら着こなせるのか・・・。笑
あとは、普通のセーターも買いました

安カワ♪ 

2006年01月11日(水) 23時27分
バイトまで時間があったので、学校帰りに街ブラしました。
たまたま通りがかった、ちょっとギャルっぽい服屋さんで、掘り出し物発見

               

花柄のレースワンピ
素材はシフォンっぽい感じ
可愛いーーーー しかも5000円と、お手頃

1月3日 

2006年01月08日(日) 2時10分
彼と初詣に行く予定でしたが、寒いし人多いし・・・ってことで急遽中止 笑
普通に街ブラすることに・・・
色んなブランドのお店見て回って、ブルガリで彼氏はベルトを買いました
その後、彼はメガネ屋さんでメガネを買い、メガネが出来るまで一緒にカフェでお茶して、夜は焼肉やさんでお肉いっぱいたべました 
その後は、ゲーセン行って彼がキティちゃんを取ってくれました


普通の1日で楽しかった

デート 

2006年01月02日(月) 19時48分
今日は、早速バーゲンへ行ってきました



買ったのは白のツイードワンピ
ん〜女らしい
明日は彼氏と初詣に行くのでさっそく張り切ってコレ着ちゃいます

ストール 

2006年01月02日(月) 19時34分
寒くなってきました
って事で、買ってもた

               
             LOUIS VUITTONのストール

お店で一目ぼれしてしまいました
主張しすぎないモノグラム、上品な光沢・・・可愛い
高かったけど、一生使えそうだし・・・ってことで買っちゃいました(・∀・)
シルクとウールで出来てます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» もらいもの (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-tomo-tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる