心からありがとう

January 07 [Thu], 2010, 23:17


NEWSコンでは無く、初の山下智久のソロコンサートで初ゲットです(感涙)
しかも通路側だったので、何の障害も血みどろの争いも無く・・
直球で私のところへやってきました奇跡以外のなにものでもありません
アタシに投げてくれたんだよね(痛っ)
ずっと山下を応援してきてよかった、報われたとかそういう感情ではなく
アタシ名義の席で山下の手から私の手に飛んできてくれて
しかもソロコンだから周りも全部といってもいいほどP担の中で誰も触らずに・・
何か運命的なものを感じませんか(笑)とってもすぺしゃ〜るじゃな〜〜い?
いや、本当に心から嬉しいですもちろん家宝に認定です本当にありがとう!
ファンを大切に思ってくれている気持ちが溢れた素晴らしいコンサートでした
これからもずーっとあなたに付いて行きま〜す

・・・

December 20 [Sun], 2009, 21:38
あのー N●Kさん
プレミアムで貴重なやまとま2ショットを流していただいて嬉しいんですが
あまりにも短くないですかぁ?編集して2分も無いって(涙)
そりゃあね、前半の山下くんの歌、ちょっと歌詞飛んじゃってましたが
斗真が来てくれて嬉しくて、一瞬頭がまっちろになっちまった訳よ。
なのでそれはそれで超貴重な映像なので映して欲しかったなぁ・・
関ジャニとかめっちゃ長かったのに、あの扱いはちょっと切ないっす
大阪公演あるからなのかもしれないけど・・DVD早く出しておくれよ〜

7年の月日を経て・・

November 24 [Tue], 2009, 20:33
SHORT BUT SWEET

タイトル通り、短いけどすぃ〜となそれはそれは素敵な時間を過ごすことができました。
斗真がくるとしたら最後の方かなって勝手に思っていたんですが、不意を突いて初日の初回
昔のジュニア時代キンキさんのバックで踊ってた思い出を語りながらひょっとして??なんて思ってたら・・

今日はスペシャルゲストが来てくれました! 生田斗真ぁ〜ってーーーー

来たぁぁぁぁl 斗真が来た〜 ワタクシ当然絶叫・・発狂・・号泣

どうしよ〜 二人の姿をちゃんと目に焼き付けないと・・って思うんだけど
ナミダで二人の姿がぼやけるのよーん
山下はマイコ〜(MJ)の赤ジャケに黒のパンツ(上下ともキラッキラのスパンコール)
斗真は黒のジャケットに赤のパンツ
シンメとしてちゃんと打ち合わせしてきてるよね? それだけで萌え〜
忘れもしない2002年 9月15日から7年たって
恐ろしいほどの状況の変化や感情の変化があったけれど・・
大人になった今の二人で歌う「欲望のレイン」 素晴らしすぎました
どれほど望んでいたことでしょう 

そんなファンの想いを知ってて選んでくれた曲なんだよね・・
本当にありがとう それ以外の言葉がみつかりません
やっぱり諦めないで願い続ければ必ず叶うもんなんだね

でも残念ながらアタシこの時の席 1番悪くてよく見えなかったの
何でこんな遠い席の時に斗真が来るのさー 馬鹿馬鹿ぁって
その悔しナミダと嬉し涙と、あと喜びを分かち合える智がいなかったのとで
なんだか複雑でございましたとさ。
それにしても山下智久と生田斗真 この二人は最強で最高のコンビです

福山P斗

April 20 [Mon], 2009, 21:18
なんだか書かずにはいられなくなってしまい、帰ってまいりました(唐突)
だってアタシのだいしゅきなやまとまと、元彼(笑)、いや山下にハマるまでは一番好きだったましゃ様が
ご飯を食べに行ったんですもの〜〜〜 何食べたのかなぁ? スーシーではないよね?
イケメン3人(ましゃは、保護者側っすか?)で、実のある話、身のないH話で盛り上がったと(H話とは言ってないが)
ってか、Hな話してないわけないもんね、ましゃ様のことだから(笑)
この超豪華な3ショットこそめざましで取り上げろっつーんだ(強気)
一時期、斗真がましゃそっくりな時あったし(雑誌とかで見間違えるくらい)昨日のプレミアムでは
斗真の雰囲気とかが山下っぽく見えることがあったり(髪型のせいかもしんないけど)
いずれにしてもこの3ショットというのは、私にとっては感慨深いというか特別な想いがあるわけです。
それなのに、やまちたくんってば日記でスルーって!!やっぱただものではないっ
まぁでもとりあえず今週のMステ、来週のHEYX3で何か聞けそうですな
来週の予告では髪型がぁぁぁぁ ストレートや〜んロン毛のままやけども・・
叫んでもいいですか? カッケ〜〜〜〜〜 カッコよすぎるー がるぅぅ(発情すな) 
数秒の予告のリピにつかれまひた(笑) あぁ・・久しぶりやな(笑えない)
でもうれすぃのー こんなちっぽけな事で喜べるP担 不憫やわぁ〜


本日復活したのは、山下智久さまのお陰で出会えた大事なお智達2人のお誕生日でもあるから
Iっけさん(バレバレ/笑)、Sちゃんお誕生日おめでとうまぁ
幸せがいっぱ〜い訪れる1年になりますように
Sちゃんはもうじきママになります
元気なベイビー産んでね、ジャニーズには・・別に入れなくていいか(笑) 

祝・卒業

September 20 [Sat], 2008, 22:53
大学卒業 おめでとう
4年半 本当によく頑張りました
入学式の時のチャラ男(失敬)とは外見も内面も見間違えるような成長っぷり


今日無事に卒業してきたよ!


そうきたかぁ(こっちが感無量
仲間に守られていた高校生活とは違い、想像してた大学生活より相当大変だったはず・・
友達といえるような人にも出会えなかったんだね
「マジ めんどくせー」普段愚痴を言わない山下が吐露した本音(@情熱大陸)
でも無駄な経験なんて全く無い、これからは100%仕事に打ち込んで私達に幸せいっぱい
頂戴ね 本当にご苦労様でした、そしてこちらこそこれからもよろぴくね
山下家では大好物のマーボー豆腐でお祝いしたのかな?

お知らせ

June 12 [Thu], 2008, 21:12
お久しぶりです
2ヶ月近く放置しているというのに、毎日ほぼ同じ数の閲覧数が続いていて・・
こんなところを覗いてくれている方々がいるというだけで嬉しい思いと同時に恐縮もしており
このままフェイドアウトするつもりだったんですがひとことお知らせに参りました。

心配してくださっている方もいらっしゃると思いますが、私といえば相も変わらず
山下智久大好きでございまするよー
最近はブログをリアルタイムで更新することもほとんど出来なくなり今更書けないなー
なんてことが多くなってしまっていて間があいてしまうとなおさらかけなくなるという
実際のところ、忙しいだけではなく本音で書けないジレンマなどもあって・・
NEWSのおかれている立場というか・・山下智久をどうしたいんだーなどモヤモヤが・・

あとはですねぇ ぶっちゃけこの春、山下智久と生田斗真の何かがあるとどこか本気で期待
していたんです、ハイ。 だって智久も斗真も暇そうだったし家族ぐるみでご飯食べたりして
何か打ち合わせ?みたいな(半笑い) いいタイミングだったんだけどなぁ(ぼそっ)
なのに斗真は大チャンとドラマ そっかーそうきたかってね・・
まぁ 耕作センセーにはこれから充分萌えさせていただきますが(じゅるっ)

研修医 VS 刑事 この夏の楽しみはこれだけってか??

なんで夏にコンサートがないんじゃー 春も我慢したってのに

また愚痴りだすと止まらないのでこの辺にしてこのブログは休止させていただきます。
二人でドラマか舞台とかもちろん新ユニットありね なにせ斗真と智久で
動く二人が見られる日が来たらきっと書かずにはいられなくなるのでその時は帰ってきます^^
今までこのブログを見てくださっていた方々本当にありがとうございましたm(__)m
その日がくることを信じてこれからも二人を応援していきます!

トマヤマ?

April 21 [Mon], 2008, 23:15
こら とーま なにさぼってんのよー めっちゃ期待して9時に「トマゴト」見たのにぃ
でも 珍しく(笑)山下がちゃんと書いてくれたからいいけどさ。 明日は頼むね、とーま

昨日の食事会、ママ同伴のデートかと思ったら妹ちゃんまでいたのね。
ホントになんだこの組み合わせ?だね(誰がお会計したの?いらぬ心配)
 
んで今ワタクシ、泣いてますが何か?

テゴマスに対抗してトマヤマやろーぜ!

トマヤマ・・・ヤマトマの方がしっくりくるけど(笑) やっておくれーーー(必死)
ってかはっきりと・・今は全然リアリティがないんだけどいつかドラマとか舞台とかって!
(えーっと斗真との舞台はちと山下さんキツイかと

私はドラマ限定ライブを希望しまするー
夢があるでしょ でなくて事務所に二人で懇願しなはれ
山下はいろいろやってきたんだからまた1つユニットもっても全然よくってよ 
今ちょうどいい時期なんじゃない?二人とも比較的スケジュールとりやすそうだし(爆)
その懐かしい話聞きたかったなぁ しかも二人の間にハセ純が入ってきただなんて
マジでミラクルだね、素敵な話ありがとうね。
なんか昔の映像みたくなってきたよ。


来週の HEYX3 面白そう
おこちゃまぴぃのサーフィンは稲川さんの「サーファーの死」だね。
めっちゃちょっとしかでてないけどぷっくりした智久が可愛いっす
腰回してるゲーム 楽しみなんですけどー(笑)

ひゃ〜〜〜〜!

April 20 [Sun], 2008, 23:08
なんですってー! やまとまと二人のママの4人で食事ぃぃぃ!
なんつー豪華な4ショット
二人ともママがお若いし超イケメン二人とそのママ達には一見見えないんじゃ?
いや〜 その場に居合わせられる方が実に羨ましいわけで・・
何食べに行ったのかとかまたちゃんと教えて欲しいな〜  とーまよろしく!
トマゴト更新なかったのが沖縄にいただなんてー 
やまちたくんは沖縄行っても韓国行っても(笑)ちゃんと更新してたわよー

今、少クラプレミアムを超早送りでNEWSだけ見ました。
「なんとかなるさ」が予想通りめためた可愛い
マッスーメインの歌なのに何故か山下がセンターなのか・・
まぁ いっか(笑) フリしてるというより自由に遊んでる感がほっこり
特に チューチュートレインしてたのなんて山下がいきなりやったでしょー
慶にゃん合わせてくれてあんがとね〜

「太陽のナミダ」もなんか新鮮な感じがしたんですがなんででしょう?
いやーカッコイイ系の曲から今度は超爽やかソング
どんな衣裳でどんなフリ付けなのかホント今から楽しみ〜
今日もお智達とぴぃぴぃ言うて元気補充してきたんですがnちゃんの

NEWSは白。カツンは黒。関ジャニはイロモノ。に大拍手

ホント、NEWSには白が似合うわー ヘイセイくんたちより爽やかやと思うもん(真顔)

爽やかNEWS

April 14 [Mon], 2008, 21:59
何の前触れも無く朝からいきなりNEWSが見られてビックリ!
情熱大陸でハワイの海岸を走っていた映像がやっとこさ流れましたね。

新曲「SUMMER TIME」 これがまた爽やかを絵に描いたような(?)
NEWSにピッタリの曲で 早く全部聞きたいよ〜
山下はバンを運転してるからかあまり映ってないんだけど
ハワイの街を走りながらスーツからRUSS-Kに着替えていくっていう
面白いシチュエーションでみんなすごく楽しそう
RUSS-Kさんは実にいい仕事してくれますね〜
きゃわきゃわなNEWS君たちのCM せっかくだからたくさ〜ん流してくださいね。
実は前のパターンもほとんど捕獲できてないんですの

0409の P.photo
「トマピー」
次号の予告なんですが・・山下の彼氏自慢みたいになってます(笑)
とーまがちと変顔ですけど(素?) あぁ楽しみやわ〜

19850409

April 09 [Wed], 2008, 22:31
HAPPY  BIRTHDAY TOMOHISA YAMASHITA

智久がこの世に誕生して23年と12時間30分がたちました

類稀なる容姿はもちろんのこと、昨日の日記からもわかるように

優れた外見だけでなく素晴らしい人間性をも兼ね備えたまさに奇跡の男 山下智久

あなたのファンになって本当によかった

14歳になったばかりの頃のあのやんちゃでとんがってたヤマピー(そんな呼び方普段しない)

今ではすっかりま〜るくなって(笑) 立派な大人の男に そしてトップアイドルになったね

あなたに魅せられてもうすぐ丸9年・・今年で10周年なんだ(感慨深い)

だって10年といえば一昔 ピチピチの10代だった私もそりゃ20代(飛び蹴り)

月9主演に待望の初主演映画、東京ドーム公演と22歳は記念すべきいい1年だったね

でもまだまだビッグな夢を追いかけて頑張って行ってね

こっちもどこまでも追いかけていくから 応援してるよ〜

ずーっとずーーっと智久のこと好きだからね


 なおさん 画像勝手に使ってごめん(笑)
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像p_ink
» 心からありがとう (2013年08月13日)
アイコン画像PPPさんへ
» 7年の月日を経て・・ (2009年11月27日)
アイコン画像PPP
» 7年の月日を経て・・ (2009年11月27日)
アイコン画像なおたんへ
» 福山P斗 (2009年04月25日)
アイコン画像なお
» 福山P斗 (2009年04月22日)
アイコン画像さやさんへ
» お知らせ (2008年06月25日)
アイコン画像さや
» お知らせ (2008年06月19日)
アイコン画像お返事
» お知らせ (2008年06月16日)
アイコン画像moto
» お知らせ (2008年06月15日)
アイコン画像みなこ
» お知らせ (2008年06月14日)
チョコ
Yapme!一覧
読者になる