あけましておめでとうございます! 

January 05 [Fri], 2007, 23:36
3日(水)数年ぶりに大阪の海遊館におでかけ

入学準備 

April 03 [Mon], 2006, 15:40
トモの入学準備で忙しい
自業自得なのだけど、やっぱりぎりぎりにならないとやらない性格なので
今頃バタバタしている。
入学したらまた忙しそうだし、母も頑張ります

新しい家族! 

April 03 [Mon], 2006, 14:45
2月の終わりに、我が家に新しい家族が増えました。
事情があって飼えなくなったワンちゃんをひきとりました。
トモがずっとワンちゃんを飼いたがっていたことや、子犬ではないこと
チワワで室内で飼えること等の条件がぴったりで縁あって
我が家に仲間入り、もう1ヶ月が過ぎました。
名前はトモがちろと名付けました。
チワワ(♀)だけど、ビッグサイズなのであまりチワワに見られません
かなりの怖がりで、トモにもタクにもパパにもなかなか馴れないけど、
みんなのアイドルです。

手編み 

February 21 [Tue], 2006, 16:17
何年ぶりかに編み物をした。トモのリクエストで保育園に着ていけるベスト。
約4日ほどかかった。かかりっきりではないので思ったより時間がかかった。
でも、結構はまった。たのし〜い!また何か編みたいけど、冬にしよう。バレンタインにチョコと一緒にあげれたからセーフ

これがなくちゃ 

February 17 [Fri], 2006, 13:43
タクはとにかく炭水化物好き特にパン、特にアンパンマンのパン
これがあったらご機嫌、けど、最近近所で見かけなくなった。
みつけたときは買いだめしたいところだけど、賞味期限が短いのが
悩みの種

長浜・黒壁スクエアー 

February 15 [Wed], 2006, 11:45
日曜日に長浜の黒壁スクエアーに行ってきた。
タクは初めてかな?
トモが年少さんの頃に行ったきりかもしれない。
ゆっくり見たい物も多いけど、ガラスやアクセサリーなんかも
タクがグチャグチャにしたがるからハラハラ、ドキドキで散策してきた。お雛様が沢山飾られていてかわいかったよ〜
我が家では女の子?は私だけだもん。
飾るのはトモとタクの作品ぐらいかな。

ひとりで開けれるよ! 

February 07 [Tue], 2006, 14:09
最近、ドアをひとりで開けることができるようになったタク。
今まで、ドアが閉まると行けなかった所に行けるようになって嬉しそう

ママ〜雪降ってるよ!! 

February 06 [Mon], 2006, 17:09
昨日も少し積もっていたけど、トモが今
「ママ〜雪が降ってるよ〜。見て!」
と2階から叫んでた。
この冬はよく降るね

鳥さんかわいかったね! 

February 06 [Mon], 2006, 16:19
昨日、寒かったけど、良いお天気だったので
家族で、掛川花鳥園に行ってきた。

久しぶりのお天気! 

February 02 [Thu], 2006, 11:28
久しぶりのお天気
洗濯たくさん干しました〜。
お布団も干せて気持ちも晴れ晴れ
P R
■プロフィール■
■名前・ジャスミンママ■
■好きなもの・家族・動物・お出かけ・ 音楽・花・雑貨■
■家族・パパとトモ(6歳)とタク(1歳)と私 ■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像bebe
» お花見 (2005年04月15日)
アイコン画像ジャスミンママ
» 掃除機 (2005年03月25日)
アイコン画像bebe
» 掃除機 (2005年03月25日)
アイコン画像ジャスミンママ
» お誕生日! (2005年03月24日)
アイコン画像kenken
» お誕生日! (2005年03月24日)
アイコン画像ジャスミンママ
» お誕生日! (2005年03月23日)
アイコン画像bebe
» お誕生日! (2005年03月22日)
アイコン画像ジャスミンママ
» はじめまして! (2005年03月04日)
アイコン画像bebe
» はじめまして! (2005年03月03日)
アイコン画像ジャスミンママ
» 初めての味? (2005年02月28日)
Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-taku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる