ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。 

March 16 [Sun], 2008, 0:11
早速 ぴぃ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 甘えすぎて重そう 519票
2位 男まさり 103票
3位 したたか 100票
4位 悩みが少なそう 95票
5位 女神様みたいだ 91票


こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 465票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 229票
3位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 114票


こんな理由で別れそう BEST3
1位 女として見られなくなって別れる 339票
2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 316票
3位 淡々としてなんとなく別れる 154票


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややMの人 492票
2位 ノーマルの人 164票
3位 ドMの人 153票

性格など
1位 賢くて余裕のある人 545 票
2位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 134 票
3位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 129 票


街角の声
なし・・・


誰もインタビューで発言してくれなかったようです
1000人いるなら何か言ってやってよ

ありがとうホワイトデー 

March 15 [Sat], 2008, 22:02
過日は女子がドキドキホワイトデーでしたね。

生まれて初めて、義理チョコへのまともなお返しをいただきました



社会人になって以来、毎年義理チョコであっても手作りで男女問わず
大量に作って差し上げているのですが、そのせいかお返しは皆無・・・
記憶に残る限り、前の会社の支店長からお返しでいただいたダロワイヨのマカロンが
一番まともでした

それどころか、付き合ってた人からリアルにマシュマロしか貰えなかったことも



今年は今の会社で初めて迎えたバレンタインデー。
当然手作りです。内容は失敗の少ないブラウニーですが
たくさん出来たので、同じチームと支社長、隣の席のおじい様に差し上げました
冗談で、「お返しは十倍で」と言ってね(笑)


昨日のホワイトデーの成果を発表



・デカダンスドゥショコラのオランジェ
・ヒロタのフルーツショコラ
・トップスのチョコレートアソート
・大分名産「ざびえる」に「瑠異沙(るいさ)」



いやぁ貰いすぎ
嬉しい悲鳴です


暫くはスイーツ地獄・・・もとい、天国が待っています。

本気と書いてマジと読む 

February 02 [Sat], 2008, 22:11
いよいよ、眼鏡を買い替えようかと思います。



もう、今の眼鏡は10年クラス。使いすぎ・・・
でも度数が変わらない限り買い換えないしさぁ。と思ってました。

今日の午前中、新宿に行く用があったので、メガネ屋さんを物色。
見てると欲しくなってまいります。

休みの日にどうもコンタクトを付ける気になれず、メガネで新宿にいたのですが
店員さんがメガネを洗浄してくれました
しかも、鼻あても取り替えてくれた
・・・・・すみません、買ってもいないのに




今年はメガネを買い替えるかなぁ。
単純だな、オレ

もうすぐ結婚式 

January 20 [Sun], 2008, 18:41



いや、先輩のね私はいつになるのやら・・・

来月に控え、いよいよ切羽詰ってきました。
結婚式どころか二次会すら行ったことのない私が、何故か二次会の幹事を仰せつかったので
いいだけテンパっております

もう一人、可愛がってくれている先輩とダブル幹事なのが唯一の救いか・・・
出し物とか景品とか、どうしたら良いんでしょうかね。。
サイトとか見て研究はしているのですが、どれもピンと来ないというか・・・
名案をお持ちの方には是非ご教授いただきたい

それと並行して、自分のダイエットもしないと、ドレスが着れん・・・
実家帰ってウォーキングを始めたら少しずつ効果出ているみたいだけど

何の脈絡もない日記ですが、更新をと思いまして。
お目汚し、失礼いたしました

謹賀新年 

January 03 [Thu], 2008, 15:23
いや、もう3日ですが、ええじゃないか。

皆様、あけましておめでとうございます。
(祝詞の二重はアウトです)
本年もよろしくお願いします。





てことで、初夢はものすごく変な夢でした。
なんかね、家の外に出ちゃいけないの。


実家帰ったら夢占いでもするかな。




何気に、年明け早々良いことがあったり、昨年末に占いで言われたことが微妙に当たったり、で。

2008年はいい年にします!


何回更新するか見ものだが(Θ_Θ)


四捨五入 

December 14 [Fri], 2007, 12:50
本来は「●の位を四捨五入」って使うんですけどね。

四捨五入したら30になりました。



mixiで日記を書いたら思いの外たくさんの方からお祝いの言葉を頂戴して嬉しかったなぁ。

会社の先輩と弟からしかプレゼントを貰えなかったのは幸と取ろう。ゼロよりマシ。祝ってくれるだけ有り難い。


ちなみに、24歳最後に話した方はゼミの先輩。

なぜかクリパをすることになりましたが、まぁいっか。




そんなこんなで変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

忘れられないライブ 

November 01 [Thu], 2007, 20:47
私には時が経っても忘れないであろうライブが2つございます。


どちらもインディーズですが、1つは昨冬?!にレッドクロス@新宿であったもの。

昔、心を寄せていながらも傷つけてしまって散った方が
久々にライブなさったので、こっそり見に行きました。

ステージから観客席っていかほど見えるのでしょうか?
バレバレだったのかもしれませんが、こっそり帰ってしまったライブでした。

が、内容は素晴らしかった。

CDを1枚しか持ってない私でも知っている曲が殆どでしたが
初めて曲を聴いたときの衝撃もありつつ、
ステージの上にいる人が眩しかったですね、ええ。

人対人の付き合いは叶わずとも1ファンとしてまた行きたいと純粋に思いました。



もう1つはこの間経験したばかり。
今年はほぼ全出席の彗星Lifeのライブ。


ちょうど1年前、それまでギターボーカル・ドラム・ベースコーラスだったのが、
突如ギターボーカルとドラムの2人編成に変わってしまって。

「家庭の事情」とやらで突っ込んで聞くわけにもいかず、
この1年は2人の「彗星Life」でした。

それはそれで雰囲気もあったし慣れきっていたのですが、
先日ライブハウスであったライブでは、復活なさったんですね。


サポートでベースとコーラスが入るとは聞いていたものの、
誰が来るのかは頑なに言わなかったメンバーの方々。

「もしや…」と淡い期待を抱きつつ、「んなわけはない」とも思ったり…
何気に悶々と当日を迎えました。



いざライブが始まっても何の予感も感じさせてはいませんでしたが
準備中にしっかり目撃!
見覚えのあるサングラスと服の方が…








悔しいかな、見つけた瞬間、だだ泣き。
なんでしょう。すごく不思議な感覚です。演奏中泣き続けましたよわたしゃ。



今考えると、嬉しかったのと安心したのと半々の思いが交錯したのかな、と。

1年も音信不通ですっかり変わってたかと思いきやすぐに分かったし。
自然にとけ込んでいたし。
2人が楽しげに演奏していたし。
コーラスの透明感が変わってなかったし。


やっぱ彗星Lifeのコーラスは彼しかないな、と感じたのが正直なところです。



長くなってますが、本当にずっと忘れません。
1週間経っても引きずってます。





「初めてのライブ」に「1年ぶりのライブ」。
性質こそ違えど、この2つがたぶん私を支えてくれるでしょう。






いやぁ長すぎ。
それだけ思いが詰まってるのでしょうかね。
誰の目にも触れさせるべきではなかったのかもしれませんが
まぁご容赦ください。
少なくともこの1週間、ずっと胸に留めていたのだから。

※写真は3人の姿です。
まぁ分かりづらいこと。
そして、サポートベースの方、中にいれられずすみません(>_<)

密かにGREEをやっているわけですが 

October 22 [Mon], 2007, 13:27
というか、ほぼ放置していましたが、何とか1000アクセスを超えました。
(同時期に始めたmiuxiは15000アクセス超えてるが…)

存じ上げない方も訪れてくださり有難うございます。


そして、記念すべき1000アクセス目の方は………





あさこさん!



仕事で忙しいはずなのに、ロクに更新もしていない私のページに遊びに来てくださり嬉しい限りです☆


帰京の際には会えたら良いですね。



2007年ラスト10週も、楽しくアグレッシブに過ごして参ります。

本日のランチ 

September 26 [Wed], 2007, 13:48
はい、やはり忙しい日はやさぐれますね。

コンビニ弁当ですよ。

ちなみに本日は水曜どうでしょうのDVD発売日!
予約に失敗しましたがちゃっかり購入しました☆

本日のランチ 

September 25 [Tue], 2007, 13:18
あまりに更新しなかったので、思いつきでランチブログに変えます。

今日はハヤシライスプレート900円。
ここはサラダがどっさりなのです。ハヤシライスもまぁ美味しい感じでした。


これなら毎日写真撮るだけなので続くかしらん。

渋谷界隈でオススメの場所があったら教えてください!
最新コメント
アイコン画像nicomedus
» モットーバトン (2008年05月12日)
アイコン画像dashawn
» モットーバトン (2008年05月12日)
アイコン画像yiline
» モットーバトン (2008年05月12日)
アイコン画像bernall
» モットーバトン (2008年05月12日)
アイコン画像georgyan
» モットーバトン (2008年05月12日)
アイコン画像reynalde
» モットーバトン (2008年05月12日)
アイコン画像darlinah
» モットーバトン (2008年05月12日)
アイコン画像ingemar
» モットーバトン (2008年05月12日)
アイコン画像paulinus
» モットーバトン (2008年05月12日)
アイコン画像fabroni
» モットーバトン (2008年05月12日)
http://yaplog.jp/tomo-t/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる