↑やったるでぃ↑ 

April 10 [Mon], 2006, 4:20
今日っていうか9日日曜、キャプテンの高○さん&Yうと2時間半かけて
福岡県ゎ田川市に行ってきました
目的ゎもちろん大会の抽選会のため!!
あ、でも行きがけに中津に寄り道して名店「ふじや」のからあげを
久しぶりに食べれて幸せでしたしかも大阪人と三重人に中津の
からあげの味を知ってもらえて満足ですヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
あ、話それました。
抽選の結果・・・、
VS鹿児島国際大学@筑豊緑地球場
が決定いたしましたっ
宿泊地も、めっちゃ田舎やけど温泉付きの旅館に安く泊まれそう
1ヵ月後に迫った公式戦、実感湧いてきたし何より楽しみだぁー!!!
だって
今みんながやる気になってるってわかる。
一人一人がチームがより良くなるためにどぅしたらいいかって
ちゃんと考えれてる。
でもAPUの野球を貫いてる。
だからあたしもみんなの気合に置いてかれないようにマネとして
やるべきことをしっかりやっていかなきゃね
新入生マネも入ってくれそうな雰囲気だし、先輩マネとしても
お手本になれるようになんなきゃいかんd(。・`ω・)ネッ
あたしやったらこんな頼りない先輩イヤやしな。。。
自覚持ってしっかりしなきゃーーー!!!!!!!!!!!!
ということで。
まずやらなければいけない仕事をひとつたった今終わらせました
2005年度の会計報告
何せこの1年で会計が2人も変わったので意味がわからんくなったりして
結構大変やったけどコレをまた2人でやるとややこしいから
勝手に終わらせちゃったよ○○のぶww笑

で。今日から学校なのね
2限の韓国語Uから!!誰がおるやろ
明日ゎ2時間だけで楽やけど問題ゎ人の多さ↑↓
定員増えたけん新入生多い〜Σヽ(゜Д゜; )ノ 
学食や生協に溢れかえってるよ!!?なんだコレ
あ、その分野球部に入ってくれたら嬉しいです

じゃ今から寝ますーすーずー

★happening☆ 

April 04 [Tue], 2006, 12:23
おはようございますただ今起きました、ともこですw
しかしこれゎ決して寝すぎの寝起きぢゃなかとです
寝たの朝の6時やったけんしゃーないやん。。
確か外が明るくなってたよね。。

ハプニングの始まりゎそもそも、あたしが行きたがってた海鮮料理のお店に
車持ちの友だちが連れてってくれるって話から
夜8時。迎えに来てもらって早速横断道路沿いのその店へGO
ん・・・着いたけどなんか暗い・・・って定休日かよっ!!!
ちょっとうろたえつつも近くにある友だちのオススメの回転寿司に行くことにw
わぁーいお寿司ぃぃぃっと喜んだのもつかの間、その店先で
「今日ゎもうネタとしゃりがきれててご案内できないんですよー」って・・・・・・
そしたら店の前にそう書いとけよっがっかりだよっ!!!!!!
完全に路頭に迷ったうちらゎとりあえず別府駅方面へ。
駅前通りや国際通りでウロウロしてジャマイカ料理とかにも惹かれつつ
結局9時になってたので駅前の○民でゎない居酒屋へ突入
あたしゎ意外に初めての店やったけんルンルン
やっとココで夕飯にありつけた・・うまい・・・
友だち運転するけんあたしも飲まんやったけど満足できたねw
その帰り、あたしがまさかの勘違いで延滞してしまったDVD2枚を
TSUTAYAに返しに行く。。言い訳し交渉するも惨敗。。
結局延滞料1200円お支払い
しかも延滞に気づいて焦って持っていったけん観てないし!!ばーかー
つくづく痛い子だねって友だちと我ながらあきれ返ったとです(*´Д`)=з
そーれーかーらぁー。家に送ってもらって帰るはずでした。
が。うちの駐車場で1時間以上語る語る。。それであたしが1年間別府に
住んでいながらまだちゃんと夜景を見に行ったことがないという
寂しい現実が発覚し、テレビ塔に連れてってくれました
2時くらいだったから光ゎ少し少なかったみたいだけど初めて見たあたしにゎ
十分きれいだったよー星もいっぱい

やっべぇ〜Σヽ(゜Д゜; )ノ  

March 31 [Fri], 2006, 19:21
今Mステ観てます
出演者豪華ですあゆと倖田來未の歌姫競演ありーの、
B'Zとドリカムの大物競演ありーのですよw
てかね、今日初めてお見かけしたDJ.OZMAやっべぇ!!!!!
どこかでお見掛けしたような気もしますが(笑)
あのスタイル、髪型ツボです好きです
ちょー楽しいアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士ww
ハマっちゃいましたオススメぢゃーーーっね!!○りぃ♪

あとなんと言っても昨日ね。。
野球部+あや○ちゃんでボーリング⇒亜李蘭コース
ボーリングとかマヂ久しぶりに行ったしね!!
ココであたしゎトルシエ、ぷ〜さんとしてプレイしたわけなんやけど
まさかのフォークボールを習得してしまいましたのん
つまり、終盤曲がっちゃうわけ!!!やっべぇ!!!!!
ガーターなりそうな球もなんとか持ちこたえちゃってるよ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
みんなうまかったーBUTつめが・あまい
その後の焼肉、体動かした後やけんみんな真剣食べたよね
うまうまやったけどさっみんなでデザートまで食べたしぃ
若干酔っ払って変になっちゃった人や生センマイ推しまくる人やメシキング
なんかがあたし的にツボでめーっちゃわらってやっべぇ楽しかったですw
次ゎお花見企画もあるみたいなんでたのすぃみ〜

大成功+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + 

March 27 [Mon], 2006, 14:11
お昼前の地震怖かったよー(´;ω;`)
6階って震度以上の揺れがあるし長かったもん

朝からパソコンとにらめっこしてました。。
今日ゎ春セメの履修登録の日ですから

んで今日の履修登録でゎあたしとゎ一生無縁と思ってた
鳥谷ポンパン先生 Tea Ceremony
が履修できちゃったのーん
コレAPUでゎ有名な授業
茶道を英語でレクチャーしちゃうという。。(>艸<* )
英語開講の授業を20単位取得しなきゃいけないAPUにおいて
こぉゆう実技っぽい授業ってわりと楽だし
オマケに授業中にお茶菓子まで食べれるという素敵ぶり
定員が少ないから成績優秀者になって登録を早く始めないと
とることができない授業だからかなーり貴重
野球部のAと一緒の授業なのでどっちがいかに正座に耐えれるか
ガチンコバトルしつつもお茶でしとやかな女性を磨きたい所存です

今回あえて英語Vゎとらずに、今まで全く履修してない
英語開講を8単位登録したけん、そこで英語頑張るぞー


そしてそして。
昨日ゎ今年初の練習試合でした
今まで勝ったことのない対福岡ベースボールクラブ戦!!
野球できる最低限の人数9人で望んだこの試合。。
結果ゎ。。!?
4−3で見事勝利
降雨のため3−3でむかえた7回裏最後の攻撃
キャプテンのタイムリーでサヨナラ勝ち
あたしゎ4ヶ月ぶりのスコア書きで必死になってたけけど
みんな元気に頑張ってたからよかったし、めっちゃ嬉しい(*´ー`*)


サポートされてます!! 

March 21 [Tue], 2006, 0:15
ながそえともこ最近19歳になりました♪
そんなあたしゎAPU野球部のマネージャーとして日々選手のサポート。。
になってるかゎわかんないけどしてるつもりでいます
それが最近めっきり逆にサポートされちゃってますΣ

いつも通り元気にっって思っててもいつの間にか一人しょぼーんって
なってるのがみんなにバレてて変に気つかわせちゃってるようで
まぢ申し訳ないよー(´;ェ;`)
でも練習に行ってれば楽しいことが盛りだくさんで確実にあたしの
HPを回復させてくれてる♪♪
サプライズの誕生日祝いしてくれてみんなでHappy Birthday笑い飯ver.を
振り付きで歌ってくれたときゎ本当に心の底から笑えたし
昨日久々に1回生で鍋パしたのもホント楽しかった
このメンバーの最高なところゎなんと言っても
気を使う必要がない☆
ところだけど昨日もまさにそうだったねー。
ゆ○が下ネタに走ってもみんなおもしろいくらい無視してるしねw
そのあとの間の方がおもしろいってねw笑
みんな食うだけ食ったらやりたい放題だよー(;´Д`)'`ァ
ある人ゎドカベンを読みふけ、ある人ゎ酒を飲み、ある人ゎケツメのライブクリップを見、
ある人ゎネットで野球ウエアの通販をし、ある人ゎTVを見るという、
野球というチームプレーのメンバーでありながら完璧に個人プレーに
徹していました
自由すぎだけどそれくらい落ち着くし楽ちんなメンバーということです
シンガポールから山○氏も帰国したことだしこれからもっと
楽しくなりそうです!!
試合もあるしー!!花見もするしー

これからもうちょっと迷惑かける期間続くかもしれんけど
春の大会に気合い入ってるみんなをちゃんとバックアップしてゆくべく
早急にテンション上げていきまーーーす(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!

THANK YOU 18!! 

March 16 [Thu], 2006, 20:48
あたしより年上の人(特にover20の人)に18歳だと言って若さを
主張できる時間もあと3時間となったトモコです

ちっちゃいときなんかゎ早生まれってあんま好きぢゃなかたんやけどね、
ハタチも近くなってきてだんだんと自分の誕生日が人より遅いことに
ちょっとだけ優越感があるこの頃です

まぁこんなこと言ってるけども、あと2週間もすれば大学にも
新入生が入ってくるわけで。。
こんなあたしでも必然的に先輩になっちゃうわけで。。w
ぴっちぴちきゃっぴきゃぴの子で大学が華やぐはず。
・・・。
負けてらんねーっっ!!!!!!!!!!
まだまだ10代ですよはじけてやります!!
野球部のマネにどんなにかわいい子が入ってきて
お局的に扱われてみんなに虐げられようとも
エネルギッシュに駆け回ったる

なんかよくわからん宣言になってすんませんね。
でも重要なんすよココ

あと、主張しておきたいのゎ
今日のAPU上空ゎA・RA・SHI
だったということです。。とにかく台風並みの強風と雨で走っても
ほとんど前に進めず息ができず苦しくて泣きそうでした(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
傘折れて骨がビニール突き破ったのはじめて見ました

明日ゎ半年振りのデートなのでよく寝て万全の状態で
心置きなく楽しんできたいと思います

ちゃんちゃんっ

寒っっ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ 

March 13 [Mon], 2006, 17:16
なんじゃこの寒さゎっ!!!!!!!
3月も中頃ですよー勘弁してくださいよー
学校ゎ強風で&雪めっちゃ降ってたし。。
練習の後ひさびさモスに連れてってもらえたし
スタバでホワイトチョコレートモカ飲めたから機嫌回復したけどw

前の日記めっちゃテンション低かったけど徐々に良くなってきたぁ
まぁ一番の薬ゎ妹とカテキョ先の子が高校に受かったことやな♪
2人ともやばめやったけんまぁぢ嬉しい
あたしが教えた効果が少しでもあったんならいいけど(*´∀`*)ゞポリポリ
というわけでカテキョ頑張ってお給料+ボーナスまでもらったんで
プチ金持ちになりましたえへー。
でも春からゎちゃんと長期でバイトせんともちませんゎー。
あたしお金いっぱい持ってると全部服飾費につぎ込みかねないんで
誰か止めてやってね

今日のスマスマ・ビストロにゎ荒川静香出るよー
あいのりゎついにMIEとスーザンの行方が・・・ドキドキやん
いやいや。。先週見たのすっかり忘れとったゎ

☆半年間あたしを勇気付けてくれたみんなにお知らせです☆
ついに。。
あさって半年振りの再会になるみたいです
思うところゎ色々あるけどとりあえずめっちゃ楽しみですヽ(○´3`)ノww

3月9日という日。 

March 09 [Thu], 2006, 23:59
って言ってももう10日になっちゃうけどね
みーんな言ってたことだけど今日ゎレミオロメンの『3月9日』な日でした

瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

この詞って恋人だけやなくって家族友だちにも言える
ことやけど、1人暮らししててこんな風に思ったこと
何回あったかな。。
地元の友だちや家族のこと思い出すと中津シックになってしまう
まだまだ幼稚ぃともこですゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!!

最近、異常なほどに無気力です
真面目にやってることといえば睡眠飲食野球くらいのもんで
これ以外のことゎほとんどやってないと言っても過言じゃないです。
やらんといけんこととかいっぱいあるんに手につかんとです。。
現実から逃げたいけんこんなことばっかしかせんのやろねー。
理由ゎわかっとぅけど今のとこどうしようもない。どうにもならん↓↓
頭で色々考えた所で答えに行き着くわけでもなく
結局また悲しくなってしまうだけだし。
なんでレミオロメンゎこんなあたしにグサッと突き刺さる歌
うたってくれちゃったんやろ〜
今のあたしにゎ

今からでも遅くない
強い意志があるんなら
行動できる体があるんなら
今からでも遅くない    
byきむ

の方がチカラになるゎ(*ノД`)ノ:.*:.。.:゜*

3月9日。
さんきゅーで「ありがとうの日」。
そして
私にとっても特別な「ありがとうの日」。

この印籠が目に入らぬかっヽ(`・ω・´)ノ(●・`д・)っ■ 

February 27 [Mon], 2006, 23:48
ねー!!中津のみんな見たぁ!?今日の水戸黄門の舞台ゎ
我が中津なかつNAKATSUでしたよ
って言っても普段水戸黄門見てないけど今日たまたまチャンネルが
そのままで映ってたら。。そしたらパッと中津城が映って
ご隠居が中津名物*けんちん&ハモ料理*食べよった(>艸<*)
すげー☆★
ってそれだけなんやけどね、全国ネットに中津が流出することって少ないけん
うれしいの!!この前ゎ鉄腕ダッシュのソーラーーカー来たし
中津もそろそろ全国区かぁぁぁぁ?!?!
中津大使といたしましてゎ未だ定着しないからあげの街☆NAKATSU
を広めたいものです


今日ゎあまりに暇だったのでこっち来て
初めてお菓子つくっちゃったぁ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
そしくないって笑わないそこっ!!!
これ写メ撮ったら黒くなったけど
こんな焦げてませんので。。。
明日練習来た人先着8名までにプレゼント
なんかマネージャーっぽーい
あたしのゎ野球部の万人に注がれるのですヽ(○´3`)ノw

そいでゎ明日ゎ野球の日なので寝まーするーん

るんっヽ(○´3`)ノ♪ 

February 24 [Fri], 2006, 23:40
いやぁ今日ゎホントいいこと尽くめやったゎ

まず朝7時前に起きてテレビつけて。。
荒川静香金メダルってー!!!!!!
「まぁじぃぃぃ!?!?」って
思わず叫びましたよそしてすぐにその演技を見て本気で感動
コーエンやスルツカヤゎジャンプで転んじゃったのに
荒川サンゎほぼ完璧ノーミス演技
なんか、この人まぢすごいって思った。どんな極限の状況でも
冷静に判断して、こんな大舞台で最高の演技を見せることができるとか
すごすぎる!素敵すぎるー!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたしの憧れる人トップ10入りしたね。間違いない。古)

んで、興奮冷めやらぬままバスにゆられ久々に登山
ぶっかつぅ〜ぶっかつぅ〜
1番のりかと思ってついたらもう今日のメンバーみんなおって。
3人。
おいおいっまぁこんなことウチの部じゃたまにあることやけどΣ
2006年シーズンゎ部長Tさん、1回生のY、A、あたしでstart★
最初ゎ選手3人でやってて奇数やしやりにくそうやなーって
掃除しながら眺めとったけど、ノックやりだしてノッカーにボール渡したり
しよううちに気づいたらすんごい晴れてきとって
家から見る青空もそれゎきれいなんやけどAPUのゎ別格やゎ
まぢさえぎる物が何もないからひたすらずーっと青いそらーーー!!!!!
ホントこーゆう日って気持ちいいよねお弁当持ってピクニックな気分になるね
気分を良くして調子に乗ったあたしゎバッティング練習の時に
守備に参加してちょこA走り回りナイスなグローブさばきを披露自分的に)
動き回ってさらに爽快感が増してルンルンになった
明日ゎマイグローブもって練習参加しよっと
久しぶりに会って野球して喋ってホントに楽しかったよ(ノ≧∀≦)ノ
某部のマネにも言われたけどあたしやっぱ
野球めっちゃ愛しちょんww
明日からゎ人数増えるしまた頑張ってこー




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆プロフィール◆
■ともこ■
■大分県別府市■
■1987年年3月17日生まれ■
■別府のぉ山にそびえるインターナショナルな大学に通っている☆硬式野球部マネージャー☆現在韓国語も勉強中■
■好き:ショッピング、Listening to music、感動的な恋愛映画、恋愛話、福岡ソフトバンクホークス、地元中津のからあげ、学食のからあげチリソース&チキンカレー&茄子の揚げだし(高カロ…;)、自分で作った料理vv、梨■
最新コメント
アイコン画像こけし
» ↑やったるでぃ↑ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ↑やったるでぃ↑ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ↑やったるでぃ↑ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ↑やったるでぃ↑ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ↑やったるでぃ↑ (2008年09月25日)
アイコン画像小林こうき
» ↑やったるでぃ↑ (2006年09月03日)
アイコン画像ともこ
» ↑やったるでぃ↑ (2006年04月11日)
アイコン画像菜織
» ↑やったるでぃ↑ (2006年04月11日)
アイコン画像ぱね岡
» ↑やったるでぃ↑ (2006年04月10日)
アイコン画像○○のぶ
» ↑やったるでぃ↑ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-sweeties
読者になる
Yapme!一覧
読者になる