ピンキーリング 

July 09 [Mon], 2007, 0:06

好きな人に誕生日プレゼントを買ってもらいました。
2千円以内ならなんでもいいと言ってくれたので、
大好きなBLOOMで見つけたピンキーリングを
1号がなかったため取り寄せてもらい、
会った日に一緒に行きました。

ねぇ。久しぶりに、地雷、踏んだね。

私がメールであらかじめ
モノを伝えて、
リングをはめて欲しいとメールで
伝えたら、地雷を踏んでしまって
怒らせてしまったね。

本当ははめてくれると願っていた。
けど、私はあくまで「友達」だ。
再度またそれを思い知らされて号泣した。

「買うのはかまわない。はめるのは自分や。」
「だったらもうアクセサリーは頼まない。違うモノを買って欲しい」と
メールで押し問答になったけど、結局は彼の意志がとおり
買うことに。

残酷な人。はめることが出来ない。
友達関係しか築けない。これからも。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも、会った時は、
少しだけ買った時だけきまづかったけど、
あとは他の話してくれたね。

いつものように、短い時間だったけど。

ねぇ。ずっとつけてるよ。あれから。
ずっと大切にしてるよ。

それでも、嬉しかったの。
生まれて初めて、好きな人からもらった誕生日プレゼント。

あなたの身体に ずっとずっと 一年くらい 触れてないね。

プレゼント 

May 20 [Sun], 2007, 11:39

地元の親友からもらった誕生日プレゼント。
嬉しかった〜〜〜〜

ボディショップのROSEのボディソープとボディローションで、
スポンジとうさぎちゃん付きです。
自分じゃ絶対買わないようなものなので、
すごく嬉しかった。
ボディショップのニオイも苦手なのですが
このROSEはすっごくいい!!
毎日洗っています☆★

こら〜〜〜!!! 

May 20 [Sun], 2007, 11:27
って怒られた一枚。

彼がダーツをしてる時に
思いっきりフラッシュたいて撮ってしまった(笑)

だってあなたは写真嫌がるでしょ〜

「気が散るやろうが!BULLでも何でもない時に
撮る必要ないやろ?」
「ごめんごめん、楽しくてつい」

でも、やっぱり写真撮ってって頼んだけど、
却下されました。

まぁ会えただけでも奇跡ですしね。

ありがとう。楽しかった。
好きな人とは、何をしていても楽しいから
また遊びに行こうね。


音楽 

May 20 [Sun], 2007, 11:21

今のこれが私の壁紙です。
あぁ、奈美恵ちゃん本当に素敵です。
今一番「間近で見たい有名人」かもしれません。
でも岡田准一くんも未だに間近で見たいです(笑)争うなぁ。

毎日毎日励ましてくれる素敵な音楽たち。
なぜか最近全盛期のチャゲアスに再びはまっている私は、
(小中学生のころ、チャゲアス大好きでした)
最近のBGMは今の奈美恵ちゃんと10年以上の昔のチャゲアスのアルバム(笑)

音楽は永遠に私の心の支えです。
音楽なしで生きていけって言われても無理です。
何度もしつこいようですが、
歌うこと、聴くこと、大好きです。

たったひとつ 

April 05 [Thu], 2007, 23:28

大好きな「もんシリーズ」ポストカード。
四つ葉だし

「シアワセをはかることはできないね」

いい言葉ですね。

私が願う「幸せ」はいつだって
たったひとつだよ。

たったひとつ。

そのシールの一部です 

March 28 [Wed], 2007, 13:16
これがクローバーシールと、
あと友達が結婚するのでそのカードにはろうと
思ってるシールです。
可愛いでしょ?←自慢かよ!!!

しかし女友達には女磨きを
頑張ろうねっていわれているのに、
こんなことで盛り上がってしまって
なんだかかなしいね(-_-;)

シールたち!! 

March 28 [Wed], 2007, 13:00

ストレスフルになるとシールとポストカードの衝動買いに
走る私ですが、
そのスケートの帰りに某東急ハンズでめっちゃ可愛いシールたちを
見てテンション上がりまくりでした(笑)
同僚と「これもいい」「これも可愛い」と
洋服選びのように(笑)ワイワイ言いながら買ってました。

面白標識シールと面白切手が大のお気に入りで、
これは絶対バンバン使っていくぞ〜って感じ。
四つ葉シールは沢山あったけど
大好きなホールマークのシールにしました。
さすがホールマーク、シールも充実〜♪
でも東急ハンズは文具系イマイチな印象だったけど
やられたね。こういう瞬間は楽しくて大好きです。

このご時勢に・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 12:48
私たち20代後半といえばスノボだろ!
と思うのですが、なぜか同僚の希望によりスケートに。
スケートは子ども、じいさんも多いし手軽に出来るスポーツだけど、
私たち社会人世代って本当に一番少なかった気しますね。
うまい人を見るのが面白い(*´▽`*)

私は7年ぶりだったのですが
まぁ普通には滑れるんですけど、
バックが全くできません。。。
で・・・今回は「クロス」に挑戦してみようと思い、
30分ほどスケート場の管理してるおっちゃんに
指導をうけました。好意的なおっちゃんだった。
「彼氏いるの?」とか無意味なセクハラ発言連発だったけど(爆)

しか〜〜〜し・・・
クロスしようと思うとこける、こける(死)
おっちゃんの支えがないとダメです。
一人じゃ怖くて足を入れられない。

楽しかったです。

でも本当はスノボやってみたいんだけどな。
一度だけやってみて楽しかった。
でも仕事の休みを取るのが難しいのと
そこまでして
スノボをやりたい!!っていうテンションもなく。。。

だってさー。2連休取るんだったら、
一日、一日で別々に休んだ方が
楽です(^^;)もともと休日数が少なすぎるので。

お守り 

March 20 [Tue], 2007, 22:45
このペンダントトップ、もしかしたら
前にも載せたかもしれないね。

私の定番店BLOOMで
買ったもので、四つ葉のクローバーは幸運の証ってことで、
お守り代わりにしています。

最近この四つ葉のアクセサリーにはまっていて、
友達がクローバーが大好きなのでその影響もあり、
四つ葉モノを見ると目がいってしまいます。

職業上毎日つけるわけにはいかないんだけど、
今一番の自分の中での
勝手なお守りがこれ。

変な宗教じゃないけどさ、
これをつけていれば、
いつか幸運を運んでくれるんじゃないかって、
そうやって自己暗示してる。

アクセサリー大好きです
もっと沢山集めたいな。
ピンクゴールドの四つ葉トップも欲しいなぁ。

あなたにいつか、
会えることを信じて。

3月はもう諦めた。
会えそうって雰囲気のメールくれたのに、
日にち教えて欲しいとなると
パタリと途切れてしまうあたり、
悲しい。

でも先生に言われた。
「辛いかもしれないけど、
泣いてばっかりいるとブサイクになっちゃうからね」って。

あなたに、「かわいい」なんていわれたこと、
一回もないけれど。



君へ 

February 24 [Sat], 2007, 21:34

君へ

想いを吐きだせるのは
ここしかないから。


こないだ、君が他の人とは
連絡を取り合っていることを知り、
ショックを受けました。

わかってた。

君のこと、もう、忘れないといけないのに。

私は君を傷つけてしまった。
彼との片想いが辛すぎて、
君に相談して、もたれかかって依存して、
君に負担をかけていた。

私はずるいから、
どこかで君が、自分を好きになってくれることを
望んでいたのかもしれない。
見た目のカッコイイ君が、
全然パッとしないこんな私を好きになるなんてありえないって、
そう、思いながらも、どこかで期待してた。

だけど、先日の一件で、
君はもう「私とは会う気がない」ということを
痛感した。

君をもっともっと大切にすればよかった。

君に連絡先を聞いたのも私からだった。
せっかく知り合えた縁だったから、
途切れたくなかったんだ。

一度、君と連絡がずっと途絶えて、不安になった時があった。
ロングメールで
「君にばかりもたれかかって本当にごめん」って気持ちを伝えた時、
君の返してくれたメールの言葉は、優しかった。
でも、もうその時点で、遅かったのかもしれないね。

だって、それ以降、何ヶ月もずっと、連絡が取れなくなってしまったから。
そして、今に至ってる。

それが 君の答え なんだろうと 今、思う。

君は本当に優しくて、そんな男の人なんて
本当にいなくて、
それなのに、自分の手で、君を失ってしまった。

いくら後悔してももう同じ。

君は優しくて温かい男の人だから、
きっと幸せになれると思う。

でも 私に追いかける権利なんてない。
彼のことを相談しながら、
君に好かれたい、彼のことを忘れさせて欲しいなんて、
虫がよすぎた。


君と友達でいたいなんて
もう言えない。
私の付き合い方は、下手だったんだろう。

自分を責めて後悔して何度も何度も泣いたけど、
もう、君のことに関しては、一人で
泣き喚いても同じだってことは、
わかった。

だけど私は君のような
何でも話せる男の人に出会えたことは初めてで、
とても君が大切な人だったよ。
ありがとう。
出来ればもう少し、長く、友達でいてほしかった。
(「男女の友情なんてない」といいながら、
こんなときだけ友達って言葉を利用してつくづく私はずるいな)

君の幸せを願っています。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる