なんでだろう 

2005年02月08日(火) 20時42分
好きな人にメールを昨日送って、返事がこない。

俺、嫌われた?ひどいことした?だったら謝りたい。

でも、わかんない。

いっぱい話したい。あいつと喋ってるときが一番楽しいから、幸せだから

昨日から心配で、あんま寝れなかった。目をつぶっても、部屋を真っ暗にしても

寝れたと思ってもすぐに目がさめる。

あいつと喋れないならPC触ってる意味もない。

なにかあったなら相談してほしい、なにかあったなら言ってほしい

今は話せないのが辛い。

...(ノω`●)ンー 

2005年02月07日(月) 6時52分
寂しい

最近、なにかと寂しさが。 σ(・ω・*)になにがあったんだ・・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

嫉妬心がメッチャおおいねん今

ま〜まだ誰が気になるとか(´d `o)シィー

毎日のように話して、毎日のようにメールして

すんげー今楽しい、でも・・・・・

そのぶんすんげー不安

おれの今までの恋愛ってか、遊んでた頃のこと正直に言って

嫌われると思ったけど、すんげー怖かったけど、あいつは許してくれた。

あいつがチャットしてて、おれのよく行くチャット部屋で

おれのことまわりがひどいこと言っても、あいつは俺の事信じてくれた。

でも俺はあいつを裏切ってしまった。すんげーつらかった。

自分が嫌い。あいつを裏切ってしまった自分がイヤだ。

正直に言えなかった自分が情けない。

でもあいつは言ってくれた。

「信じられなくはなったけど、好きな気持ちはなくならない」

だから、今まで以上に信じてもらえるように努力する。

もう裏切りたくない。もっと好きになってもらいたい。

俺が理由であいつの落ちこんでる顔を見たくない。

あいつの笑顔が見たい。

だから、まわりの人達にも信じてもらえるような、ちゃんとした人間に

なるよう頑張るつもり

この日記見て、おまえじゃ無理だよって思う奴もいるかもしれない

この日記見て、すぐに終わって新しい女つくるんだろって思う奴もいるかもしれない

今はそう思われてもいい、いつか見返すから

時間はいっぱいある、まだまだ勉強することもある。

あいつの過去を、性格を、家族をきいて

自分と似てるって思えた。自分の中にしまってた思いで・・・誰にも言えなかった

こと言えてすんげー嬉しかった。隠し事はしたくない。

今はあいつに正直に向かい合うだけ




| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

2005年02月06日(日) 22時39分
Hello♪|/// |*´・ω・`)ノ| ///|ウィ-ン

今日から始めちゃうよ〜 ま〜たちゅき君に負けない程度に長続きします

明日は球技祭ダ━o(`・д・´)ノ━!

負けないように頑張る((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

今日は一日爆睡。なにもしてませんでした((´∀`*))ヶラヶラ

マヂゴロゴロしすぎた(ノ∀`)ァィター 。

教習所行くのも最近疲れたし仮免までやっといけたけどね(〃´o`)=3 フゥ

でも車早くのりたいから頑張る(b´・ω・`@)ネッ!

タバコも新しくALPHABETのCを買ってみました(´ω`*)ポッ

ま〜ま〜おいしいから゚+.(・∀・)゚+.゚イイぞ

教習所ではσ(・ω・*)が喫煙所を占領よ((´∀`*))ヶラヶラ

ま〜ええじゃないか〜

とりあえず、長続きするようにがんばりまーす((´∀`*))ヶラヶラ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像+Tubura+
» なんでだろう (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる