OSK・OSKOG公演 観劇レポ

August 19 [Sat], 2017, 14:16
おまとめ過ぎてすみませんm(__)m
毎日暑いですね

OSK現役・OGの観劇レポです。
創立95周年を迎えます松竹座OSK公演
「レビュー春のおどり」

新橋演舞場でも公演致します

【歌劇な噺劇】
近鉄アート館で観て来ました。
OSKOGの友麻くん・大咲ちゃん・安希ちゃんと

OSKの神戸三宮シアター・エートーこけら落し記念公演『HIDEAWAY』
同期の美香とトップの華月奏ちゃんに面会。

桜花くんの幸村10周年「いざっ!」

NOZOMI-LANDの発表会
代表の希望くんと講師の安希ちゃん

レビューカフェ




沢山の方からパワーいただきました!
暑ーーーい夏・・・乗り切ります

OSK Revue Cafe

June 03 [Sat], 2017, 12:54
昨日はOSKレビューカフェを2ステージ観てきました。

どちらのチームもそれぞれ魅力があり楽しませていただきました。
終演後には華月奏ちゃんに面会。
お写真撮っていただきました!!

彼女はどんどん貫禄が出てきてこれからも楽しみですね

ご報告

May 15 [Mon], 2017, 2:27
ご報告が遅れました。
先月東京から地元に戻りました
引っ越しの準備〜大阪生活突入して半端なく忙しかったです(笑)
まだ段ボール生活
おまとめになってすみません

東京生活最後の観劇
三越劇場の竜小太郎さん座長公演に出演していた
桜花昇ぼるくんと・・・(夢花ちゃんと観劇)


東京最後のFour Seasons Nail


地元に戻っていきなり観劇(笑)
近鉄アート館OSK公演『Let´sHungOut!』
振り付けに入っていた同期のまどかと・・・



美森あいかちゃんのソロライブ



奈ツ城さんのソロライブ


友麻くんと波輝くんが出演していたミセスと僕とセニョール



帰ってから勢いよく観劇していました。
心機一転大阪でキバリます

4月25日はわんこの誕生日でした


新・桃太郎伝説「鬼ノ城〜蒼煉の乱〜」

March 02 [Thu], 2017, 15:13
OSK博品館劇場公演
新・桃太郎伝説「鬼ノ城〜蒼煉の乱〜」
作・演出・振付:はやみ甲

観て来ました!
いやーこの作品めっちゃ大好きです
作られたはやみ先生も素晴らしいけど、生徒も一人ひとり個性が出てて良かったー!!
95周年のOSKにふさわしい素敵なオリジナル作品←偉そうですみません
もちろんスタンディングオベーション
「ブラボー

終演後トップスターの高世くんに会いに行きました。
興奮してしまってちゃんと会話出来ませんでした(笑)
トップの貫禄も出てこれからも楽しみ

OSKのゆかいな仲間達???

February 15 [Wed], 2017, 14:29
2泊3日で実家に帰りました。

悠花さんの旦那様が経営されている「居酒屋そるてぃぼんぼん」伊丹山田本店へ行って来ました。

素敵なお店で落ち着きます。
気がつけば夜中の1時過ぎ…(笑)
よく喋りました。
翌日はOSKレビューカフェへ。
初めて行きました。
華月ちゃんトップです。



後輩の皆さんが頑張っている姿を見ると
嬉しいですね(^^)d
そしてその後はスタジオBeauty Rise さんへ。
奈ツ城さん、ひび希さんに近況報告。

ポーズとったら足がつりそうになりました(笑)

OSK仲間万歳\(^o^)/

セブ島旅行

January 28 [Sat], 2017, 15:44
3泊4日でセブ島 へ行って来ました。

滞在しているクエストホテル前にあるアヤラモールのパンケーキハウス。

パンケーキと青マンゴージュース。

ちょっと危険なスラム街。

筋を一本入るとガラッと雰囲気が変わりますね。

ホテルではプールに入りました。


ここでもマンゴージュース


アヤラモールのレモングラスでベトナム・タイ料理。


楽しみにしていたアイランドホッピング。
マクタン島から船に乗りヒルゥガン島とナルスアン島でシュノーケル。

綺麗な海と沢山の魚を間近で見てBBQを食べて楽しみました。

途中でスコールやら波が荒れたり帰りのタクシーでほボラれそうになり途中で下ろされたりの珍道中でした。

最後の晩餐はシーフードアイランドへ。

お肉も魚介類みんな美味しかったです。

このお店めっちゃおススメです
そして2日間お世話になったマッサージ。

1時間半で1300円位。

あ〜楽しかった


チョコネイル

January 20 [Fri], 2017, 14:21
2017年になってからもう20日・・・
私の年末年始は忙しくてあっという間に過ぎたと言うかあったのかー(笑)
そして、すでにバレンタインモードで
チョコネイル。
美味しそうでしょ




今年は有言実行!!もっと忙しくなるぞ〜
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年最後のネイル

December 26 [Mon], 2016, 15:44
着物にも合うようにネイルをしていただきました。

もちろん手書きです。
素晴らしい
花柄はマット(光沢なし)に仕上げて貰いました。

先月はビジューネイル

ゴージャスなキラキラネイルでした

お江戸にようこそ!

December 22 [Thu], 2016, 14:54
下級生ののぞのぞ(希望)さっつん(沙月)が東京にお仕事で来てて
会いに来てくれました。

嬉しいですね。
楽しいひと時を有り難う

洋あおい「未来へ」スペシャルライブ

December 14 [Wed], 2016, 13:54
元OSKトップスター洋さんのスペシャルライブへ行って来ました。

ゲストには元OSKトップスター東雲さん・元トップ娘役の湖上ちゃんも出演。
洋さんの魅力たっぷりで楽しませていただきました。相変わらず面白い方です♪
東雲さんが「アップフェルラント物語」「翼のない鳥」を歌われた時には思わず涙が出そうになりました。
東雲さんとお芝居で絡ませていただいてとても思い出深い公演です。
洋さんはレーンホルム博士役で出演されててめちゃくちゃ面白く
東雲さんもわざわざ袖に見に行かれてたとおっしゃっていました(笑)

湖上ちゃん、相変わらずチャーミングですね。
可愛い〜

楽しいひと時&同窓会みたいでまたまた元気貰いました




あっ、会場には友美さんもいらしててお話させていただきました。
そして元宝塚のトップスターの汀夏子さんも来られててオーラがあります流石です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:緒花 朋
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月15日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・スポーツ観戦
    ・旅行
    ・ペット-ポメの♂
読者になる

OSK日本歌劇団出身
退団後は商業舞台に出演
イベント企画制作・振り付け方面でも活動中

2009年会社設立

2009年着付教授取得

父は元サッカー選手
メルボルンオリンピック代表

2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tomo-obana/index1_0.rdf