2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きっかけは・・・ / 2006年04月01日(土)
2003年の冬、タダでイベントも見れるからと(笑)
暇つぶしに子供達を連れて住宅展示場に行ったのがキッカケでした
対面キッチン&リビング階段、広いお風呂にウットリ
子供も増えたし、手狭になってきた我が家、何とかならないかな??
パパ殿をその気にさせる為に、何度か展示場に通ううち、
ついにパパ殿がその気に・・・

本家も古くなり、そろそろ建て替えなきゃいけないし、
いつかは建てるんだろうし・・・。
去年、知り合いの業者さんにお願いして、2世帯住宅の見積もりを出してもらったり、
色々と頑張ってみたのですが、それから出産とか仕事でバタバタ
土地はあっても、2世帯にするか、それとも2軒建てるのか、
そこからコケてしまいました。
予算もちょっと・・・って事でひとまず断念
そうそうしてるうちに、また妊娠、そして出産
月日は刻々と流れていきます。

そしてやっと、少し前進しそうです。
興味のある方はsweet*homeまでの道のり、覗いてみてくださいネ

 
   
Posted at 03:14 / +キッカケ+ / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.