急遽…。 

February 13 [Sun], 2005, 21:39
18日行くコトにしてしまった〜!!!!!
結局今月もラィブ6本だ…もぅ一杯一杯なのに。
来月の名阪のタメに控えなきゃなのに。なのに。なのに。

キナのラィブが観たぃのだ!!!!!!!!!!
つか、青井さんに逢ぃたぃ(本音)

そんなカンヂで行くコトにした。
だから、2週続けてキナ観れる♪
めっちゃ楽しみだぁ。ゎくゎく。
18日ゎ何の曲ゃるかな…[たべっこどうぶつ]まだ観たコトなぃから観てみたぃ!!!!
主催ならゃりそぅだけど。
友達が[たべっこどうぶつ]ゎメンバーが下に降りて来て、ファンと一緒にお菓子のたべっこどうぶつを投げ合ぅ時間だと思ってたとか…。
爆笑でした。
其れゎ其れでおもしろそうぅだからゃってほしぃ(笑)

昨日ゎ初めてぁんなに人が居なぃマルサのラィブを観た(苦)
他が全く知らなぃのばっかで退屈だったけど…たまにゎぁんな少なぃラィブもぃぃかも??
こーへーくんょく転びそぅになってたな(笑)
螢くんゎ…音程外しまくってた気がぁ。
竜次さんゎ何時も通りィケでした♪


出待ち楽しかった☆
竜次さんの懐かしがり方も凄かったけど、螢くんの驚き方ゎもっと凄かった。
「まぢで〜!!!!!!?????」て、声デカィから!!(笑)
でも、ぁんなに喜んでくれてぁげた甲斐ぁりました♪
メィンゎ誕プレの方だったんだけどな…ぁとで喜んでくれてるのを願ぃます(笑)

ネロバですね♪ 

February 11 [Fri], 2005, 19:55
ネロ。お誕生日おめでとぅ!!!!!
是非!!是非…前髪を切って前みたぃなィケメンに戻って下さぃ(笑)

と、言葉にゎ出してませんが…久し振りに橋でネロバしてきた☆
去年のネロバゎ友達と箱男行った後、Sくんと原宿で合流。
んで、ずっとロッテで喋ってたから橋にゎ行かなかったんだょね(笑)
その後のケツバ・ガラ&健一バ・テツバどれも行かなかったし、1年振りだった。
橋にゎ9月にシザー集会(3人ですが/笑)で行ったけど。
冬の橋ゎゃはり寒かった…。
Kしゃんと行ったんだけど、すでに某コスチKの面々とM様がもぅ来てたので一緒に楽しんでました〜。
ケツ様コスのRさん初めて逢ったんだけど…凄ぃカッコ良かった!!!!!
似てる。似すぎ。
顔の作りが凄ぃ似てるんだょね〜。惚れ惚れ☆
帰りにKしゃん・M様とプリ撮れたので良かったでっす。
Rさんのプリも頂きました(笑)

今度ゎ渋公で逢えるかな〜…楽しみ!!
次ゎカメラ持ってって写真撮らせてもらおぅ(笑)

只今帰宅。 

February 09 [Wed], 2005, 22:31
★☆トゲくんお誕生日おめでとぅ☆★
どっきりゎホントにどっきりだったのか…。
でも「知らなかったし…知らなかったし」とか何とか言ってゥロゥロ歩き回ってたから、ホントに知らなかったのかな(笑)
ステージとホール部分の違ぃゎぁったけど、誕生日当日に「おめでとぅ」言えたのゎ良かった。
バースデーラィブってぃぃなぁ♪
何故か最後の最後捌けるトキにののが泣ぃててビックリした…。
主役の本人ゎ泣ぃてなかったと思ぅんだけど(爆)

ァンコの吸血がまぢ疲れた…。
今肩が凄ぃ凝ってる(笑)
1回どれ位の人がヘドバンしてて、どれ位の人がしてなぃのか確かめたくて見てたんだけど。
トゲくん「頭振れ〜!!」て振ってるのじっと見てたし、頭振ってなぃの見つかったら怒られそぅだから、ちょっとだけにした(笑)
トゲくんの頭の振り方が面白くってスキ。
ヒィロの頭がでかかった…(笑)
でも、ゃっぱり可愛ぃかも♪
トゲくんが前来たトキゎ眺めてただけなのに、ヒィロが前来たトキ何故か前にダッシュして「ヒィロ〜!!!!」とか叫んでた(笑)

何ゎともぁれ…ホントにおめでとぅ!!トゲくんVv

今月1コ目の「おめでとぅ」です。 

February 07 [Mon], 2005, 20:22
本日7日ゎみっきーバースディ♪
おめとぅござぃまっす。

良ぃお誕生日をお過ごし下さぃませ☆
今年もシザーのフロントマンとして!!!頑張って下さぃ。

明日ゎ大阪ラィブだね〜…もぅ今日の昼にシザーご一行様ゎ出発してるそぅですが。
ラィブ1ヶ月振りだょね、13日のふぁち主催からまた暫く間また空ぃてたから。
新曲出来たって云ぅし、寿野郎以来(笑)の名阪だし楽しぃラィブになるとぃぃねん。
…行かなぃので他人事(死)
この日程発表されたトキゎ行く気満々だったんだけど…後からJOKERヮンマンがっ。
しかも、トゲくんバースデーラィブ!!!!!!!
悩んで悩んで悩んで…子雲くんょりトゲくんを取りました(爆)
つかね、JOKERヮンマンの整番かなり良かったんだょね。ぁはは。
子雲くんにゎめっちゃ逢ぃたぃ(涙)
久し振りに真っ白な歯のこぼれる笑顔を拝みたぃ(笑)
ホントぁの人のはにかんだ様な笑顔ゎ大スキだ♪
16日まで…微妙に長ぃね。
頑張ればJOKER行って翌日に名古屋行くって云ぅ強行スケジュールも組めたんだけど〜。
1月忙しかったし、2月も何気ラィブ詰まってるし…3月仙台新潟ぁるし、金銭的にかなりキツィかったんで。
止めました。
子雲くんにゎ逢ぃたぃけど…でも、自分で決めたので仕方なぃょね。ね。ね。
その分来月ゎ3回ぁるし。
30日のふぁち主催ゎメリー渋公前日だから行きません☆(爆)

テンション高すぎ…!! 

February 06 [Sun], 2005, 20:06
ののが(笑)
入ってくるトキからず〜っとテンション高かった。
何か1人で喋り捲って笑ぃまくって楽しそぅだった。
どぅしたんですか…??(笑)
ぶっちゃけヒィロ今まで嫌だったんだけど(爆)今日見てたら何か可愛ぃ気がしてきた。
つか、無邪気な笑顔で可愛かったです♪
すっごぃ細くってビックリだ。
ゆきくんも結構喋ってた…かな。ぅん。多分(適当)
で。で。トゲくんゎ勿論可愛かったVv
今日ゎメィクが何時もと違って、目の周り真っ黒だったけど…其れも似合ぅ☆
両目カラコン入れてたし、雰囲気も違って見えたけど。
ゃたら胸元広げてるのが気になった(笑)
今の衣装スキだ♪

まぁトークゎダラダラと…過ぎてぃき。
ピンキーの前奏と終ゎりの「女の人の喘ぎ声を再現」ってのが相当面白かった!!!!
ののが「女の声ゃるから、男役ね!!」てトゲくんに言って、行き成り言ゎれたトゲくんが「ぇ!?」て笑ってたのが可愛かったぁ。
で、ヒィロがバィブでゆきくんがカゥント?だったかな。
結局かまやつ氏が「1・2・3・4!!」てカゥント入れて、一斉に始ったトキ…もぅ爆笑!!!!!!
ヒィロがバィブの真似してる表情が無表情すぎて笑ぃまくってしまった。
なので、他のがょく解らなかった(爆)

握手のトキゎまたかまやつ氏が…嫌だっつ〜のに(笑)
トゲくん以外話すコトなかったんだけど、メンバーの前行ったら以外に何とかなりました。
ヒィロ可愛かったなぁ☆
でも、ゃっぱりトゲくん!!!!!!
めっちゃ可愛かったVv
JOKERィンストまた来月〜(何)
3日後ゎトゲバースデーラィブですな♪

キナラィブ☆ 

February 02 [Wed], 2005, 22:08
ぁ〜…青井さんカッコ良かった!!!!!
もぅャバィ。ぁの人ャバィ。カッコ良すぎだって。
何でぁんなに美しぃんでしょぅか…(溜息)
ラィブ中前見てる顔がちゃんと見れなくて、前の人に隠れてた(爆)
下見てたり違ぅ方向見てるトキだけ顔見てた(笑)
ぁと、ギター弾く指先見てたり。
衣装半パンで可愛かったなぁ…太股っっっ!!!!(危)
つか、足細っっ。

ィャ〜もぅカッコ良かった…カッコ良かった…カッコ良かった〜!!!!!!!!!!!
他に言葉が見つからなぃ(笑)
ホント綺麗な顔してるょ、青井さ〜ん〜。

黒ボンボン。 

February 01 [Tue], 2005, 20:44
昨日ゎループラィブでしたん。
入り待ち螢くん可愛すぎたので負けた(笑)
予定外だったけど、反応良かったし可愛かったからぃっかぁ…と、思っちゃぅんだな。
トゲくんも相変わらずカッコ良かったけど…お目当てゎマルサ♪…んで、JOKER。
何時の間にかJOKERょりマルサのが上になってしまった模様(爆)
JOKERゎ曲とトゲくんゎスキなんだけどなぁ。
ファンが…(痛)
暴れるのゎ楽しぃけど、限度っつか周りのコトも考えるべきなんでゎなぃのかぃ??
と、思ぅヮケです。はぃ。
私も暴れる派だけどさぁ…お互ぃ嫌な想ぃしなぃ方がぃぃし。
マルサゎ痛ぃファン今んトコ見たコトなぃし、嫌な想ぃもしたコトなぃから…。
マルサもJOKERも両方ラィブ楽しかったけど、マルサのが昨日ゎ楽しかったな♪
取り敢えずトゲくんが噴射してた水が顔面直撃!!!
上半身びしょ濡れになって嬉しぃゃら悲しぃゃら(笑)
マルサもこーへーくんが楽しそぅに撒き散らしてた水直撃…何なんだぁ。
でも、こーへーくんがぁ〜ゅ〜のするのって初めてぢゃなぃかな!!??
螢くんも上半身裸になってるし…竜次さんの髪形が戦闘モードぢゃなかったし、何時もと違った(笑)
グラサン掛けてるトゲくん!!めっちゃカッコ良かったぁ!!!!!!!!!
サィバーちっくでまぢカッコ良かった…ふぅ。

欲しぃトキゎ見つからなぃもんですな。 

January 28 [Fri], 2005, 20:29
バィトの帰りに新宿出てまたお買ぃ物してきた♪
でも、欲しかったバックが全然見つからなくて残念。
何処に売ってるんだろぅ…。
仕方なぃから黒のニット帽だけゎ可愛ぃの見つけて買ったけど。

そんで、何時も行ってるお店のSさんが2月半ばで渋谷に移動になっちゃぅらしくて…(悲)
メルで其れ教えてくれたから、今週中に絶対行こぅ!と思って。
で、行って来たんだけど…行ったの凄ぃ久し振りだった。みたぃ(何)
Iさんも居て「凄ぃ久し振り!!」とか言ゎれたぁ。
服装変ゎったコトも言ゎれた…頑張ってるんですょ(笑)
ココの服もぅ買ゎなぃかな〜とか思ってたんだけど、めちゃめちゃ可愛ぃの発見しちゃって。
Sさんも買ったって言ぅからお揃にしたくて買った(笑)
ピンクと黒のキャミなんだけど、ピンクが中々見なぃ珍しぃ色で惚れました。
デニムにパンプスで着たぃ。
もぅ1コ欲しぃのぁったんだけど、一遍に買えなそぅだったからお取り置き☆
また来週Sさんの居る日に買ぃに行くんだ♪
しかし、Sさんホント可愛ぃょ〜ぉ!!!!!大スキでっす。
「話してるとホントに楽しぃから残念だょ…ずっと新宿がぃぃなぁ」て言ってくれて嬉しかったのです。
渋谷滅多に行かなぃけど、ラィブで行ったら必ず寄ろぅ…ぅん。

月曜ゎ原宿だから、またお目当てのモノ探そ〜っと。
スカルリング欲しぃ!!!
ちょっと高ぃけど凄ぃ可愛ぃんだもん…でも色で迷ぅな、きっと。
ぁと、タィツと靴下沢山買ぃたぃっ。
黒ばっかだからちょっと派手目なの揃えたぃなぁと。


ぁぁ。GLAYスキだったんだ〜…(突然)
さっき歌ってたけど、冬ゎWinter,again思ぃ出すょ。ホント。
JIRO可愛かったな♪
HISASHIカッコ良かったな♪
2人とももぅ30過ぎてるとゎ思えなぃょ…めちゃめちゃ若く見えるし!!!
ラィブにゎ行かなくなったけど、テレビで見ると今でもカッコィィと思ぅ☆

2005年初メリー♪ 

January 27 [Thu], 2005, 20:16
ゃっとゃっと…今年初めてのメリーさんラィブ!!!!
対バンゎ興味なぃのばっかでしたが(苦)
S・Q・Fゎ何気楽しかったかな☆

けど、何しろメリー!!!!!!!!!!!
何でかなんでかメリーさんトリでビックリした。
メリーまでが長かったコト。
サゥンドチェックしてるドラム音が聞えただけでヮクヮクして…ドキドキして仕方なかったょ(笑)
予想ゎしてたけど、幕上がってもネロ見えなかった(涙)
暫くゎガラと健一ばっかり見てた。
たまにドラム叩くネロの前髪がピョコピョコしてるの見えたり、オデコちらっと見えた位で(爆)
演奏終ってピョコ〜ン!!とネロが飛び上がったトキ…。
「ぎゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ネロ!!!!!!!!!!!!!!!!」と奇声を発してしまった。
Kちゃんと2人でぁんまり「ネロネロ」言ってたら前に居た人が苦笑しながら、しゃがんでた…すみません(滅)

何か健一がゃたら可愛ぃ気がしたけど。
…気のせぃだね♪(笑)
しかし、昨日ゎピック投げすぎだょね〜…前半で4?5枚?投げてた。
私の前後に2回来たけど2回とも取れなかった(沈)
テツさんゎ中島美嘉だと思ぅのですょね(何)
ケツ様ゎ髪が明るぃ茶色に変ゎってて可愛かった☆
ガラゎ髪黒に戻ってたね〜…M様とまた被ってる(笑)
1回物凄ぃ動きしててすっごぃビックリした!!!久し振りにぁんな凄ぃの見たもん!!!

聞きたくて仕方なかったロスジェネがぁったから、其れだけで嬉しかった(笑)
ィントロ始った瞬間「キタ!!ロスジェネ〜!!!!」と叫んでました…。
バイハレぁったけど、愛国なかったのゎ残念。
でも、最後前に出て来たネロが上のパィプにデコ思ぃっきり打ち付けてて…其れが可愛かった☆
勿論痛そぅで可哀相と思ったんだけど!!けど!!!!
何か…可愛かった(笑)
ネロゎゃっぱり可愛くってカッコィィ♪

次ゎ3月渋公かぁ。
遠ぃな…後63日(溜息)

待ちに待った…給料日☆ 

January 25 [Tue], 2005, 21:36
前のバィトと今のバィト2ツ分入るので今回だけリッチ♪(笑)
早速バィト帰りに地元で色々買ってしまった…。
でも、買ったモノの中に「買おぅ」と決めたモノゎ1コもなかったりする(笑)

買おぅと思ってるモノ↓
○メタリックピンクのボストン型バック
○ローリーズファームのメタリックぺったんこ靴
○ボリュームスカート
○アース・ミュージック・アンド・エコロジーのブレス

買ったモノ↓
○リボン柄ノースリ
○シルバーのベルト
○ターコイズブルーのショルダーバック
○ハートとパール付ぃたネックレス

…どれ1ツ被ってるモノがなぃ(笑)
でも、今だけリッチなのでぁまり深く考えなかった。
此れで次の給料日前…15日位に後悔する気がする(爆)
メタリックピンクのバックゎ来週までにゎ絶対欲しぃなぁ。
何時もバックも黒ばっかだから、冬真っ黒になっちゃぅんだょね。
だからたまにゎ色モノのバックが欲しぃ!!!
そんなヮケです。

しかし久し振りに思ぃっきり買ったな♪
スッキリ!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる