閉鎖します 

2006年08月07日(月) 13時35分
なんだかサイトの調子は悪いし、私自身も忙しかったり、怠けてたりで(笑)なかなか更新出来ないので思い切ってブログは閉鎖することにしました。短い間でしたがお付き合い頂き有難うございましたm(__)m

引越 

2006年07月27日(木) 11時00分
引越っていろいろ大変(>_<)引越っていうか分譲にしたから、何度役所に行ったことか・・・・(*_*)
未だ関東は梅雨もあけてくれないし(-.-;)

私は貧血気味で薬を飲んではいるけど、たまにめまいに襲われ、ぐったりだよf^_^;

それから、念願のデジカメを購入しましたぁ☆p(^^)qいやいや、はやくいっぱい撮りたいな〜o(^-^)o

梅雨・・・ 

2006年07月23日(日) 23時07分
まだ梅雨あけされなそうな天気が続いてどんよりな感じだけど、梅雨はいつあけるのかしら?

そして、今度引越をすることになりました☆みんなには落ち着いたら連絡するので今暫くお待ちくださいf^_^;

先日チャイルドシートを買ってもらいました!いやいや、軽自動車に乗ってるからか車内がとても狭くなったよ(>_<)まあ、いつも2人くらいしか乗らないからあんまり問題はないけど。これからベビーグッズも増えていくんだろ〜な〜・・・どーなることやら(*_*)

疲れた 

2006年07月17日(月) 23時00分
3連休は何かと忙しく過ぎていきました(>_<)ベビーは24週が過ぎすくすく成長してはいるものの、まだ性別が判明せず(*_*)

そうそうパイレーツオブカリビアンを観てきました!!正味2時間30分くらいだったけど、なかなか面白かったよ☆やっぱりオーランドブルームはかっこいいo(^-^)oアクションの似合う男でした♪

そして、日曜日は旦那のお兄ちゃんの結婚式で池袋まで行ってきました。なかなか良い結婚式だったけど親族席の為いちばん端っこの席だからさみしかったね(笑)仕方ないけどf^_^;親族に私と中高同級生がいるので(判明した時はかなりビックリだったね!!)懐かしい再会になったけどね。

そいで月曜日は旦那のお母様とチャイルドシートを購入の為お出かけ・・・と、いってもジャ〇コなんだけど、これがまた激混み!!!雨だから余計だったのかな・・・。
とにもかくにも、お母様に感謝感謝!!ありがとうございましたm(__)m

そんな3連休でしたが、皆様はどうでしたか??

困る 

2006年07月12日(水) 10時01分
最近、ヤプログサイトが調子悪いのかパソコンから記事の投稿が出来ず困るわ〜(>_<)

昨日、何年かぶりに火傷なんてしてしまいました(*_*)びっくり!!痕にはならなそうでよかった・・・・p(^^)qみんなも気をつけてね☆彡

Mr.Children 

2006年07月06日(木) 11時08分
昨日は私の大好きなMr.Childrenの新曲の発売日でした
箒星は既にCMでも使われてたけど、結構好きな曲だね
もともと、Mr.Childrenは大好きでGLAYのファンクラブに入っていた頃もやっぱりMr.ChildrenのCDは買ってたんだよね〜桜井サンにはずーっと歌い続けて欲しいね。そして、ついに最近Mr.Childrenのファンクラブに入会しちゃいましたよ
子供産んでもライブには行きたいな〜

最近のアーティストはまったくよくわかんないだけどね(笑)テレビ見てても「これは誰?」という人達が・・・・

胎動 

2006年06月30日(金) 15時02分
なんだか夏だね、梅雨はどこへ行ったのかって言うくらい夏だね

ところで、最近胎動を頻繁に感じる様になってきましたよ
ただ、昼間ぽこぽこ動いてくれる分にはいいんだけど、夜さぁ寝るぞと横になるとぽこぽこと・・・
しかも初期の頃は胎動というものがよく分からず、あんまり感動もなく多分これが胎動かなぁみたいな感じで(笑)ほんとごめんね産まれてくるのを楽しみにしてるからね

真夏日 

2006年06月28日(水) 17時22分
今日は今年一番の真夏日だとか・・・かなり、暑い
このじわじわ出てくる汗とか、もうぐったりだよ。。。。
動いても汗かくし、動かなくても汗かくし、これだから夏は嫌いよ〜

と、今日は心の叫びを書いてみました

ビーズアクセ 

2006年06月26日(月) 11時31分
ピアスを作ってみました。全くの独学ですがなかなかうまく出来ないもんだねぇペンチを使ってワイヤーで輪を作ったり、結構細かい作業が難しい
不器用な方ではないと自分では思ってたんだけどね(笑)
前からやってみたかったんだよね、ビーズ。また、なんか作ろうと思うよ


ところで、先日病院へ定期検診に行ったんだけど、ウェストがなんと89センチになっていたよ仕方の無い事何だけど、いったいどこまで大きくなるんだろう・・・足下はもう見にくくなってきましたね。バーゲンなんか行っても洋服買えないし、ちょっと悲しいんだよね。ショッピングが出来ないはやく性別がわかればベビー服買えるんだけどな〜

ワールドカップの話 

2006年06月13日(火) 11時59分
はやいもので、大会4日目が終了しましたねスウェーデンがまさかの引分けで驚いたよそんなスウェーデンの対戦相手、トリニダード・トバゴだったりコートジボワール、アンゴラなんかがかなり良い試合をしてくれてるので、白熱した(?)試合を毎日楽しんでおりますそんな中、とうとう日本代表も緒戦を迎えたわけで、結果はみんなもご存知の通りで・・・・後半はみんなバテバテの様子にも関わらず選手交代がまったくないジーコ監督の采配ミスだと私は思うね折角、俊輔が得点を決めてくれたというのに・・・・

とりあえず、日本以外で注目してる国は順当に勝ってるわけなので、ひとまずはよしとしよう
今夜はとうとうブラジルの出番だけど、深夜4時キックオフって絶対見れないし、明日の再放送が楽しみそんなこといって大波乱があったりして

しかし、世界のサッカーは凄いよこの1ヶ月はワールドカップから目が離せないよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Y.T
» 閉鎖します (2006年08月07日)
アイコン画像スーザン(代理旦那)
» 引越 (2006年07月30日)
アイコン画像ハルママ
» ビーズアクセ (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» ワールドカップの話 (2006年06月24日)
アイコン画像倉内
» ワールドカップの話 (2006年06月16日)
アイコン画像フローラン
» ワールドカップの話 (2006年06月13日)
アイコン画像サザエ
» 手作り (2006年05月22日)
アイコン画像プリチーママ
» 待ちに待った発売 (2006年05月17日)
アイコン画像ボンボン博士
» 帽子完成!!☆ (2006年05月14日)
アイコン画像空良のパパは丘サーファー
» お久しぶりです。。。 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる