サーモンクリームチーズベーグル☆ 

2007年04月28日(土) 18時37分
今日食べたのわ、栄にあったかわいぃかわいぃカフェのベーグルランチ

こんなかわいい木箱に入って出てきました

ワイン箱みたいね☆他にも色んな種類のランチがあって、クリーム豚丼とか、パスタも豊富だったけど...

やっぱしパンとか思って、いつもどうりパン〜

このベーグルはシンプルな味でおいしかったかな☆

生地もモチッとしてて、甘さはあんまりなかったけど、中のクリームチーズ&サーモンがすごいおいしくて

大満足デス

オリーブオイルがたくさん入ってました☆

DELIでポテトチップス&マカロニサラダまでついちゃってて、おいしかった

結構探すといいカフェあるもんだなぁ〜

パン屋さんだけじゃなくて、これからわカフェもちょこちょこ行って、おいしいパン研究しまくるぞ〜

生hyde様っ☆ 

2007年04月15日(日) 17時18分
めっちゃ久々の更新!!!

さっそく今日はhydeのお話

あぁ〜〜〜まじMステのhydeかっこよかったぁ

あんな機会、もう2度とないきがしてきた(笑)一生分の運を使い果たした気分

もう少しで触れそうだったのに

やっぱりあたしは、ドームとかよりちいさいライブハウスみたいな箱が好き

席とかない方が、努力次第で前の方いけちゃうから

ドームとかで見たhydeは、米粒みたいだったのに、あの時は普通に人間の大きさで見えた...(笑)

hydeも人間だったんだぁーーーー

って実感できた瞬間(笑)

ほんといい経験でしたぁ1人で不安だったけど、ほんと行ってよかっったぁ

(・∀・)人(・∀・)ノ 

2007年03月25日(日) 19時52分
最近、仕事が夜勤ばっかりで、ぜーんぜん太陽さんと会っていないよ!!
うう〜〜死ぬ〜〜
やっぱり人間わ、太陽の光を浴びて生きるべきだ。
夜勤ばっかしてると、お昼動ける事に、感動します

夜はすこやかに眠りたい!!でも夜勤のがお金がいいんですよぶっちゃけ〜(笑)
いかんいかん。はやく体調を改めなければ...

でも、夜勤明けのパンはおいしいよ(笑)
疲れたあとだからいっそうおいしいの

といいつつ今日も夜勤なあたしでした...
あしたの朝わ、山崎パンのランチパックの『キナコモチ』食べよ〜☆
これ、まじおいしいよ

風邪(T-T) 

2007年03月12日(月) 22時01分
風邪ひいた...

風邪でなにが1番嫌かって、パンがたべれなくなってしまうのが嫌

味がわかんない...おかゆが味けない...あ〜〜嫌だあ

昔から無理するとすぐ熱がでるのです最近少し働きすぎたらすぐこのありさま...

はやくなおしておいしいパンが食べたいよおおお〜〜

ビドビド☆ 

2007年02月26日(月) 16時26分
今日は、やっと久々の休みだったよ☆
大好きなビドの、チーズオムレツの入ったサンドと、メープルクッキーデニッシュ食べた。
メープルの方わ、中にクリーム入ってるのかと思ったら、入ってなかった


今日は妙に眠いです。
昼に起きたのに、パン食べたら、また眠くなってきたあ〜〜
一体どんだけ寝たらねたりるんだろー

休みってさいこお〜☆

このまま、また明日の朝まで、ねちゃおうかな...

北欧倶楽部☆ 

2007年02月21日(水) 13時51分
今日わ明太フランスと甘栗あんぱん♪ヽ(´ー`)ノ
明太子フランスは、かなり久々にたべました
昔1回はまって食べまくったんですけどね〜ちょっとの間忘れてました(笑)
でもこれはいつ食べてもおいし〜い
固いパンが大好きだから、フランスパンとか大好きw(^∀^)w

手前のわ、甘栗あんぱんで、中に栗のあんクリームと生クリームがたくさん
パンの生地はフワフワ系でした
デニッシュとかもおいしいですけどね☆フォワフォワもうまいい

Pan Tapas☆ 

2007年02月17日(土) 12時04分
今日もまた買いにいっちゃったヽ(´ー`)ノ
プチサンドウイッチ&もちもちクリームパン
今まで食べた事ないくらいもちもちでした...
中はなめらかカスタードクリームだった

やっぱりパンは焼きたてのもちもちフワフワが1番(人´∀`*)
サンドイッッチは6個も入ってて、色々な味が楽しめた
このくらいちっちゃいと食べやすいし、食べきりやすい

ベーコン、チーズ、ポテトサラダ、卵...どれも全部おいしかった〜〜
やっぱりpan tapas最高っ

夢は全種類制覇
でも、行くたびに新商品が出てる(笑)

Pan Tapas☆ 

2007年02月14日(水) 10時59分
今日は仕事が休みで、久々にゆっくり朝を過ごせましたぁヽ(´ー`)ノ
なので、朝はもちろんパンを買いに街へっ
この前買ったPan Tapasさんに行きました
今日は、野菜たっぷりベーグルと、ハニーアップルテイーってゆうパンです
ベーグル中に、トマトと卵、パプリカ、きゅうりとレタスでボリューム満点でしたあ
ハニーの方は、中にりんごちゃんと、カスタードクリーム入ってました
甘すぎず紅茶の味がしっかりしてておいしかった

今日はっっっっ!!!!!
ラルクの昔のPV特集『クロニクル0』の発売日
パンと一緒に買いに行って来ました
昔のハイドが早くみたあーい楽しみ楽しみ

コンビニのパン☆ 

2007年02月13日(火) 18時23分
今日、久々にコンビニでパン買いました
いつもはパン屋さんか、スーパーでかうんですけど、ファミマにいったら、
ちょービックな『ロシアパン』てのが売ってまして
キッ気になる〜〜しかもお得商品で85円でした(笑)安っ
ロシアパンとわ、なにも入ってないふわふわうまいパンでした
でも、レーズンと上に砂糖がまぶしてあって甘いんです
すごい大きいから、お腹いっぱいになりました

今日もパンで幸せ...レーズンの横にわ、『つぶあん』なんてのも
ありましたよ次はこれ食べてみたい

Pain Tapas ☆ 

2007年02月10日(土) 11時04分
すっかり二日酔いもなおりまして、またまた今日から
パン人生今日は、ちょっと高級思考のPain Tapasってゆーパン屋で朝ごはん
左は中に、しそとチーズが入った『チーズブリオッシュ』
右は固いパン生地の中にクリームチーズが入った『パン●オ●レザン』

ブリオッシュの方は上にのっかってるチーズがちょ〜〜ジューしいでまじうんまい
しそとパンって意外にあうんですね〜

レザンはクリームチーズがまじ大量のに入ってまして、クルミとレーズンも大量に入ってて、
めちゃ食べごたえあるパンです☆ちょっとお酒の味もしたような...
二つとも生地が固いパンだったので、たべるのに疲れました(笑)

でもおいしかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-n03150129
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-こよなくパンを愛してやまないともちゃんです☆
    ・お酒-お酒は毎日飲んじゃうくらい大好き☆
    ・音楽-こよなくハイドを愛してる☆ヾ(^▽^)ノ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像のりたん★
» 二日酔い●●●(;-;) (2007年02月09日)
アイコン画像のりこ
» 知ってる? (2007年02月08日)
アイコン画像のりこちゃん。
» ☆イオンのパン屋さん☆ (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる