何検定? 

June 05 [Thu], 2008, 22:46
ヤプログ初☆

今日は、今月受ける予定の秘書検定のテキストを購入してきました
試験日まで1ヶ月を切ってます・・・
今更遅いですが、これから短期間で詰め込む予定です
転職の為にも必死に頑張る

秘書検といえば、この前友達と電話で『今度、秘書検受けるんだー』と、話をしたら、
『お前は、秘書検じゃなくて、キモ検定で確実に準1級を取れるぞ』と言われました・・。
がび〜ん
それで、『何で1級じゃなくて、準1級なの?』って聞いたら、『まだまだお前よりキモい奴はたくさん居るから』
と。いやいや、フォローにも何にもなってないって
それは、喜んでいいものか?けなされてるのか?どっちなのかとさすがに
疑問に思って複雑な気持ちでした・・・・
まぁ、自分でキモいのは十分承知ですが、そこまでハッキリと言わなくてもねぇ・・
でも、お互いそんな事を言っても許しあえる、気を使わない間柄なんで、別に全然気にしてないんだけどね

しかーし最近色々あって女である事を忘れかけていたので女磨きの方も
頑張ろうと思います

よ〜し、誰もが振り返るようないいになってやるぞー(笑)

あなたは、何検定、何級ですか??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ともも★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-セレブファッソン&ゴッシップ好き★
    ・音楽-aiko・清木場俊介・EXILE・Bonnie Pink・Avril Lavigne...いっーぱい好き☆ROCK最高!!
    ・ダイエット-・・・あと5`(笑)目標!!
読者になる
妄想癖&鬱がひどいけどよろしくねん
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像さわ
» 何検定? (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる