2009.10.4 結婚式♪♪ 

October 04 [Sun], 2009, 9:40
2009年 10月4日

WEDDING PARTY in  ロイヤルセントヨーク

一言・・・ 結婚式めっちゃ楽しかったー!!!!

受付は親友 FU と Dさん が 早朝からやってくれた

チャペルに入る前、父さんと初めての腕組み・・・
さっきまで充血していた目と、強張ってる横顔を見たら、
こっちまで緊張がうつってきた
やっぱりふたりでロボット歩きになっちゃったじゃん・・・

大聖堂から皆が待つパティオへ〜シャボン玉、フラワーシャワーに包まれてバンザイで入場〜
みんなの顔がやっとちゃんと確認できたときはホッとしたなー


結婚式のテーマは  & 感謝

なので披露宴 からはおもてなし側にまわった私達は
ガーデンで皆をお迎えして一緒に楽しむことに

親友ユカちゃんの祝辞には涙が落ちてきて大変だったーー
(とてもイイお手紙でした両親への手紙用の涙使い切っちゃったみたい・・)

他にも

彼がサプライズ演出「笑顔のまんま」熱唱
ケーキカット
母と退場
ドレス色当て
(たくさん試着したけど、コレが一番好きだった)
各卓へケーキサーブ
両親への手紙
両親からのサプライズ手紙


あんなに準備に時間と体力を費やしたのに
結婚式はなんだかすぐに終わっちゃったような気がした

ほんっと笑いっぱなしの楽しい一日でした

なにより晴天でよかった

そして私達結婚式のために携わっていただいた皆様へ 



P.S.式を挙げたRSYのHPスタッフブログにも掲載されちゃいました
http://www.royal-st-york.com/blog/index.php?c=3-&page=3

最新コメント
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年8月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
Yapme!一覧