美香へ 

2005年11月07日(月) 22時01分
この前久々に会ったね。
ご飯食べて少ししか話せなかったのが残念だったけど・・・。

よく見ると美香が薬指に指輪してて、
本当に目の前真っ暗になったよ。
まさか今までそれのせいで会えなかったのかとか、
電話しても出なかったのはそのせいかとか、
浮気したらどうする?って何回も聴かれたのはこのせいかとか・・・。
でも美香が違うよって言ってくれたから信じるよ。
俺には美香しかいないから、
何があっても我慢するしかないんだ。
待ってるのは苦手なタイプだけど、
美香に嫌われたくないし待ってる。
だからせめて会った時はたくさん甘えさせてね?

毎日とても寂しいんだ。
会った時もまた「うちがいなくなっても〜」って美香は言うし、
聴くと泣くし、美香が何か隠しているのは何となくわかるんだ。
でも俺は美香の為なら本当に何でもするから、
どうか捨てないで欲しいな。
もうかれこれこういう状態になって長いけど、
こうなる直前までは誰が見てもバカップル状態だった頃が懐かしいよ。
いつかまたあんな幸せな日が戻る事を夢見てるよ。
もちろん美香が早く治る事もね。

いつ美香がこれ読んでくれるかわからないけど、
俺は美香がいないと暇人だからさ・・・。

美香へ 

2005年11月02日(水) 16時48分
最近はたまにしかメール&電話がないから凄く寂しい・・・。
美香が大変な事もわかってるし、
きちんと治って会いに来るっていうから、
信じて待ってるけど、とても寂しいよ。

うちらは週に何回も会ってたのが普通で、
今みたくずっと会えなかったり、
連絡ないのに慣れてないから、一人で悲しんでるよ。
前に美香が言った事は全て当たってるのだ。
何回も美香のメール見たり、思い出を振り返ってる。

俺は美香の事ばっかり考えてるから、
休みだったり時間があっても、一人だと何もすることがないよ。
何してもつまらないし、
今まで全部美香がいたから楽しかったんだ。
美香の大切さや、いつもどう想ってるかは、
しつこいくらいに美香に送ったからあまり書かないでおくね。
でも本当に俺は美香が側にいないと生きてても意味ないなあといつも思ってるんだ。
ちょっと重いだろうけど、それくらい美香の事が大好きです。

美香が帰ってきて、しばらく経って安定した職業につけるように、
短大の資料もらおうとしたら、来年からは夜間は中止なんだってさ・・・。
せっかくやる気だしたらこれなのだ。
近場でどこかないか、方法ないかどうか探してみるよ。

今でも寂しいけど、さらに連絡ないのはきついね・・・。
美香はお見舞いに行きたいと言っても駄目っていうし、
理由聞くと何でもと言って全然教えてくれないけど、
本当は何でなのかな?心配だから教えて欲しいよ。

美香へ 

2005年10月23日(日) 23時09分
今日は二回も電話できたよね。
最初のは嬉しかったけど、
夜のはいきなり美香が何を話しても返事くれなかったね・・・。
凄く不安になるよ。
なんでお見舞い駄目なんだろ。。。。
全然理由聞いても、
話してくれないし、どんな訳があるんだろ。
いつ話してくれるのかな?

たくさん電話やメールするのは、
美香の事がそれだけ心配だからだよ。
わかってくれてるのかな?
迷惑かける為じゃないんだよ?
今日の電話の最後の方で美香が間違って意味を受け取ってる気がした。
女の人は一回思い込んだら、
人の話を聞かないで、自分の世界から戻ってこないとよく聞くし、
美香もとても女らしいから、勘違いしてなければいいな。
たくさん嫌いだって言われたり、全部嫌いとまで言われたけど、
俺がなんかしたのかな?
最近全然理由言ってくれないから全然わからないよ・・・。

俺は美香とまた仲良くなりたいのにな・・・。

美香〜 

2005年10月20日(木) 19時53分
昨日も書いたけど、今日も書くよ。
美香が見てくれた時退屈しないように、
書ける日は出来るだけ書くからね。

今日はプリクラ帳にするために、
ノートを買ってきました。
まだ美香と3回しか撮ってないよね。
ごめんよ、俺が変にいじっぱりにならないで、
もっとたくさん撮れば良かった・・・。
美香は自分の事嫌いみたいだけど、
俺はやっぱり好き。
美香は可愛いもん。
心が和むよ。
これで美香の具合がよくなれば言う事なしだなあ。

どんな病気か気になるけど、
もしや白血病なのかな、今結構流行ってるらしいし・・・。
脳かな心臓かな、全然わからないけど、凄く心配だよ・・・。
一週間音沙汰なかったら、平内に行って美香を探そうと思ってるんだけど、
美香は反対するのかな・・・。

美香へ 

2005年10月19日(水) 17時48分
何から書こうかな?
とりあえず昨日は本当の事を話してくれてありがとう。
ずっとしつこく美香に質問攻めだった謎が解けたよ。
でも正直ショックだった。
美香が「入院しても〜」
というのはいつもの冗談だと思っていたから、
まさか本当だったとは思わなかった。

美香は俺の為を思って、
別れようとウソの話をしてくれたんだろうけど、
水くさいよ。
本当の話を聞いたら、ますます美香を守りたくなった。
初めて人に涙見せちゃったし恥ずかしかったけど、
美香は後ろ向きに考えちゃ駄目だからね。
俺に出来る事ならなんでもするし、
必ず治る!って信じて治療も受けようね。

美香が、病院に来ちゃ駄目と言ったのは悲しかったな・・・。
俺はどんな状態の美香でも大好きだよ。
だからお見舞いさせてよ?最悪の場合は考えたくないけど、
何も知らされないまま普段通り過ごすのは無理だよ。
後から一生後悔しちゃうから、
隣に居させてよ。

あとちゃんと医者にも病名聴いたりするんだよ?
そして教えて?
メールも電話もたまにで我慢するから、
きちんと規則正しい生活して無理はしないでね。
そしてちゃんと治して、また二人でたくさんたくさん遊ぼうよ。
美香とおじいちゃん、おばあちゃんになるまでずっと一緒にいたい。
美香が昨日言った事はきちんと覚えてるから、
映画も見るし、内容のお話もしよう?

ここには前よりたくさん書こうって思ってるから、
美香が見てくれたら嬉しいな。
一生美香の事愛してるからね。

大好きな美香へ 

2005年09月28日(水) 18時12分
まだ心が重いよ・・・。

美香を苦しめる気はなかったのに、苦しめてしまって、さらに自分も苦しんでる。
美香はもっといい人がみつかるだとか、
家族や友達がいるじゃんて言うけど、誰も美香の代わりにならないよ・・・。
悲しい言葉聞いただけで、涙が出るのに、
別れたらどうなるか、想像もつかないし、したくない。
生涯美香より好きな人なんて出来る訳ないじゃん・・・。

27年生きてきてやっと自分の理想の人に出会えたのに、
これ以上はあり得ないよ。
美香といるのが幸せで当たり前だと思い始めて、
美香にもっとやさしくできたのに冷たくしちゃったり反省ばかりだ・・・。
美香はしょっちゅう前は謝ってたけど、
俺の方が美香にたくさん謝らなきゃ。
そして今までの分何倍にもして返すから、
待っててね、大変だと思うけど、約束は守るから。
これ以上美香に嫌われたくないよ。

その為なら何でもするから嫌わないで・・・。
俺はずっとずっと美香がこの世で一番好き。
誰に反対されようが、他の人に言われようが、
美香を好きな気持ちだけは絶対本当だよ。
美香に言ったとおり強がりも言わないようにするし、
悪い所直す努力もするし、
美香と一緒になるため自立だってするよ。

本当にごめんなさい。
また仲良くなれるようにがんばるから・・・。

八戸 

2005年08月28日(日) 10時47分
金曜日(8月26日)久しぶりに遠出で八戸に行きました。
うちは朋ちゃんと一緒に、どこかに行くのは好きだから朝からすごくワクワクしてました。
やっぱり八戸への道のりは長くて何回か休憩しながら行きました。
はじめにイオン下田に行きました。お昼ごはんをかっぱ寿司で食べました☆茶碗蒸しおいしかったよね(^O^)

ごはんを食べた後に、雑貨を見たり服を見たりしたね(^O^)うちと朋ちゃんは似てるところがあるから一緒に雑貨を見たりするのは楽しいよね。

それから八戸に行って、朋ちゃんはサッカーのゲームをやって、うちはコインゲームをやってました。

それからラピアに行ってちょっと遊んだね☆朋ちゃんと絶叫マシーンに乗れたのは本当に楽しかった(^O^)うちに抱きついてくる朋ちゃんもまた可愛かったよ(*^_^*)大好き(*^_^*)

それからごはんを食べてバンドの練習を見に行きました(^O^)
そういうのを見るのは初めてだったし、朋ちゃんのドラムをやってる姿を見るのは久しぶりだったから嬉しかったな(^O^)二曲聞かせてもらったけど、うたは二曲目のほうが好きだったな(*^_^*)


帰りの道は霧がかかってて、暗くてたいへんだったけど楽しかったなo(^-^)o

朋ちゃんと久しぶりに遠出出来て本当に楽しかったよ(^O^)
朋ちゃんは忙しくてコメントを書く時間がないかもしれないけど、時間がある時に読んでくれたら嬉しいな(^O^)

早く風邪が治るといいね(*^_^*)

朋ちゃんとまたどこかに出かけたいなo(^-^)o
最後に、うちは朋ちゃんの隣にずっといるからねo(^-^)o


大好きな朋ちゃんへ 

2005年08月25日(木) 1時15分
朋ちゃんはこれにいつ気がつくか分からないけど、風邪が早く治るといいね(^O^)
最近は本当に朋ちゃんと一緒にいないと寂しいよ(>_<)朋ちゃんに会ってもまたすぐに寂しくなっちゃって困ったものです(;_;)

うちにとって本当に大切な存在だから失いたくないし、自分からももちろん離れたくない。朋ちゃんはそれだけ大きな存在なんだよ。

うちは朋ちゃんのことこんなに好きで、朋ちゃんもうちのことがすごく好きだっていうのは伝わってくる(*^_^*)だけど、うちはよくばりだから今以上にもっと愛されたいな(*^_^*)朋ちゃんにもっともっと好きになってもらって、もっともっと独占されたいな(*^_^*)

うちも朋ちゃんのことをこれからも、もっともっと好きになっていくからね(^O^)

うちは朋ちゃんにこれからも愛されるように努力しなくちゃな〜☆
最後にひとつわがままなお願い…朋ちゃんもっとたくさんうちにかまって(*^_^*)


それではおやすみなさい☆

ネックレス 

2005年07月11日(月) 0時04分
弘前まで美香との半年記念のネックレス買いに行ったね。
途中寿命が縮むような危ない場面があって、凄く驚いたけど、
二人とも何とも無くて本当に良かった♪

前の日お寿司食べたのに、
またしても回転寿司食べて、凄く美味しかった。
半年記念買えるのも、贅沢できるのも美香が前の日パチンコで大勝ちしたからで、
奢ってくれてありがとう!
いつも本当に感謝してるよ、俺も早く働いて美香に楽させたいな。
さくら野で二人でいいネックレス探して見つかってよかったよね。
俺は今までこういうの買った事なかったから、
照れくさくて恥ずかしかったけど嬉しかったよ♪

次は一年記念かな?
そしてその後しばらくしたら・・・。
まだ先の話だけど、
俺は今でも日に日に美香の事を大切に、
いつまでも一緒にいたいと思ってるよ。
ずっとずっと一緒にいようね。

半年記念☆ 

2005年06月30日(木) 9時54分
今日で付き合って半年になるね。朋ちゃんはあっという間だったかな?
うちはなんかもっと長く付き合ってるような感じがします。

今思えば、うちらの出会いは本当に運命的だったよね!お互いにアレがなかったら接点もなかったし。

うちは朋ちゃんと付き合うことが出来て本当に嬉しいです(*^_^*)だってね、毎日が幸せだし、朋ちゃんはうちのことだけを見ててくれるしね。朋ちゃんと付き合ってなかったら今頃どうしてたかな…お互いに違う人と付き合ってたかな。

この半年でお互いに変わったことはいくつかあるよね。うちは朋ちゃんの影響でバンドとかに興味を持つようになったし、前よりも本を読むようになった。あと悪いところをどんどん言ってくれるから、そういうところを気を付けるようになりました。
朋ちゃんも変わったことはあるんじゃない?だけど、お互いを想う気持ちは変わってないよね(*^_^*)?
むしろ強くなってるんじゃないかな(^_^)v

半年前は、雪のせいで会いに行くって言ってもすぐには会えなかったけど、今は結構すぐ会えるからうちは嬉しいです(*^_^*)
うちも朋ちゃんの家までよく歩いたもんだな〜☆だけど、冬は冬で良かったな〜(^_^)
寒いから二人で結構くっついてたりしたし、今よりも手をつなぐ機会が多かった気がするからさ。

これからもずっとずっと朋ちゃんの側にいたいからいさせてね(*^_^*)
大好きだよ(*^_^*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美香
» 美香へ (2006年11月13日)
アイコン画像みか
» 美香へ (2005年10月28日)
アイコン画像みか
» 大好きな美香へ (2005年09月29日)
アイコン画像とも
» 八戸 (2005年08月31日)
アイコン画像とも
» 大好きな朋ちゃんへ (2005年08月31日)
アイコン画像みか
» ネックレス (2005年07月11日)
アイコン画像とも
» 半年記念☆ (2005年07月03日)
アイコン画像みか
» 三度目のお泊り (2005年05月25日)
アイコン画像とも
» 山登り (2005年05月19日)
アイコン画像とも
» 4ヶ月記念日(*^_^*) (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-mika2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる