*Happy spring!!* 

2006年03月27日(月) 23時54分
こんばんわぁぁ
かなり久しぶりに日記をアップします

今日はWHITE HOUSEにカットに行ってきました
お願いしたとおりのスタイルにしてくれるし、信頼しているから、
広尾に戻る前に行っておこうとおもいまして

エビちゃんが大好きなので、エビちゃんっぽいゆる巻きスタイルに
してもらいました
もともと癖毛なので、髪の毛を巻かなくても巻いたみたいな内巻きになるの

グッドウィル☆ 

2006年03月15日(水) 0時59分
みなさんこんばんは、トモオです
今日の僕は夕方くらいまでずっとグッドウィルに行って来ました〜

今日の現場は慶應大学湘南藤沢キャンパスのメディアセンターへの什器搬入の仕事でした僕はこっちのキャンパスに来たのは実は初めてなんですけど、日吉キャンパスと違って見違えるほど綺麗でした校舎は新しくて綺麗だし、鴨が泳いでる大きな池があったり、富士山も綺麗に見えたりと、正直羨ましかったです


ただ学校の周りに何もないあたり、日吉の方が学生街って感じかな
四月から無事に三年になるので、今度は三田の付近をまりと一緒に探索してみようかと思いますみなさんも田町付近で何かお勧めのお店とかあったら是非教えてください

ちなみにこの写真は、一万円札でおなじみの福澤諭吉先生の銅像です
慶應では、「日吉キャンパスの諭吉像の土台の部分に足を乗せると留年する」とか、「年に一度、深夜に各地の諭吉像が集まって会談をしている」といった噂があります
さすがに150年近い歴史を持つ大学なので、色んな噂や言い伝えなどがあって、面白いですよ

珍客来訪☆ 

2006年03月12日(日) 1時31分
みなさんこんばんは〜トモオです
実は今日のお昼くらいに学校から成績表が送られて来たのですが、結果は・・・
進級が決定しました〜わ〜い、わ〜い(笑)
実は一年でほぼフル単を取っていたので、二年の前期は油断しまくって単位をかなり落として、下手すれば留年があり得る状況だったんです
でもおかげさまで、無事に三年になることが出来て、一番の心配事が解消されました

さて、そんな僕の所に、今日はちょっと変わったお客さんが遊びに来ました
その名もAIBO君です

しかも今ではちょっと珍しい初期型
どうも僕の父が同僚の人から借りて来たみたいです
かなり色んな仕草をしたりするので、家族みんなで遊んでいるのですが、うちの猫が嫉妬したりしないかが心配です

*量的緩和* 

2006年03月11日(土) 22時51分
こんばんわぁまりです

今日はレックに行ってきました!!
今日から社会科学の講義がスタートしましたぁ

今までずっと民法*行政法*憲法だったので、経済や政治制度を
学ぶのは、なんだか新鮮な気持ちでした

まぁ、高校時代に公民、政経が大好きで得意だったので、
そんなに苦になっていないだけなのですが・・・

さて・・・
全国の資格取得を目指して頑張っていらっしゃる皆様に質問なのですが、

最近新聞の一面を飾っている

日銀の量的緩和

がよくわからないのです・・・
経済について勉強が充足していないので全くわからないのです・・・

どなたか、*このサイト分かりやすいよ〜*
とか*こういうことだよ〜*と説明してくださる方がいらっしゃいましたら、
ゼヒゼヒご教示下さい・・・お願いします

生パスタ☆ 

2006年03月10日(金) 2時16分
みなさんこんばんはトモオです
今日の僕はちょっとラッキーなことが起きました
以前買ったグリーンジャンボ宝くじが3000円当たったり、晩ご飯に行ったイタリアンのお店が二日間限定のパスタ全品半額セールをやっていたりしたんです
僕が行ったそのお店は、渋谷の道玄坂にあるヴィアマンマというお店です
以前はポポラマーマという名前のお店だったのですが、メニューや内装はほぼ同じで店名だけ変わったという不思議なお店です
パスタはすべて生麺で非常にもちもちしており、なおかつ種類が多く、そして値段もリーズナブルなんです

ちなみに僕が今日食べたのはよくばりペペロンチーノ醤油味ですこれだけ具だくさんに入っているパスタが、半額で390円とめちゃ安でした
他にも普段からお手頃なお値段の料理が沢山あるので、みなさんよければ行ってみて下さい僕とまりもよく出没するお店です

*アルバイト* 

2006年03月09日(木) 23時40分
こんばんわぁまりです

昨日から、短期のアルバイトが始まりました
去年の夏にも短期アルバイトとしてお世話になった場所なのですが、
社員さんやショップスタッフの方々が、まりの顔を覚えていてくれて
感動しましたぁ!!

今は紳士スーツ売り場を担当しているのですが、リクルートスーツを買ったことがない
大学新3回生の女の子が接客するのはいいのでしょうかねぇ??

これからアルバイトやレック、中国語検定とかなりハードな生活を
送ることになりますが、元気出して頑張りたいと思います!!

ちなみに、景気付けに今年流行のコットンワンピースを購入しましたぁ
その詳細が知りたぃって方は

Private*Princess

までdできてくださいね

ただいまぁ☆☆ 

2006年03月08日(水) 12時10分
みなさんこんにちはトモオです
僕は昨日の終電一つ前の新幹線で大阪から帰ってきました
3泊4日と短い期間の大阪旅行でしたが、そのうち三日間はまりと会えたので、とても嬉しかったです

さて、その中でも2日目は一ヶ月ぶりに一日中デートをしてきました〜
今回行ったのは神戸のあたりの三ノ宮という場所です
神戸マルイを見に行ってまりの新しい服を買ったりTOOTH TOOTHという料理がめちゃめちゃ美味しくて、しかもパンが食べ放題というカフェレストランでお昼を食べたりしました三ノ宮付近はお洒落なお店や美味しいレストランが非常に多いので、僕の非常に好きな街です

そしてそのあとはREAL DININGという僕の大好物のチーズケーキがあるカフェでお茶をしたりしながら神戸の港の方まで散策をしましたここのチーズケーキはホントにめちゃめちゃ美味しいので、みなさんも三ノ宮〜元町方面に行ったときは是非食べてみて下さい

さて、そのあとはまた三ノ宮まで戻り、KICHIRIというお洒落な居酒屋で一緒にご飯を食べて、その日のデートを終えましたここはお店の作りがとにかくお洒落で、個室が沢山あるからカップルには非常に嬉しいお店です料理も独創的なものが多く、ここも非常におすすめなお店の一つです

そして昨日も短い時間になってしまいましたが、僕の新幹線の時間までまりと梅田のあたりでデートをして、そしてまりに見送られながら横浜に帰ってきました春休みが終わった後にまた思いっきり遊ぶためにも、勉強やバイトを今まで以上に頑張ろうと思います

*デェト* 

2006年03月07日(火) 22時02分
こんばんわぁまりです

今日でダァリンの神戸旅行もオシマイ・・・
寂しかったけど、素敵な4日間をプレゼントしてくれたダァリンに
感謝しなきゃね

今日はNU茶屋町に行って、
その後阪急三番街にある、大好きな
新宿中村屋へ行ったよぉ
ここはみなとみらいデェトの時によくお食事するレストランなの
お手ごろなのに美味しくって幸せ

そして、新大阪に向かいました・・・
新大阪では、ダァリンの幼なじみさんやお友達へのお土産を
選んで、そのあとスタバの
シュトロイゼルシナモンモカと、フラペチーノを飲みながらお話して
ました
すっごくおいしかったぁ
レギュラー化して欲しい***

バイバイは寂しいけど、あと1ヶ月でまりも広尾に
帰るからね!!
お互い頑張ります

*デェト* 

2006年03月06日(月) 23時24分
更新遅くなってしまって申し訳ないです〜

こんばんわまりです

3月5日は智君とデェトしてきましたぁ

ちょっぴり早いけれど、ホワイトデーのプレゼントに、Diorの
ブレスレットをプレゼントしてもらいました***


ずっとずっと前から欲しかったものだったので、
すっごく嬉しかったです

お家に帰っても、寝るまでずっと眺めちゃいました
だってキラキラしててカワイイんだもん!!

デェトの模様は、ダァリンにバトンタッチしちゃいます

*裁判傍聴* 

2006年03月04日(土) 22時00分
こんばんわぁ

まりです

昨日、智くんから裁判傍聴のお話を聞きましたぁ
強姦事件や強盗致傷、爆発物や難民申請の裁判を傍聴したそうです

さすが東京地裁だけあって、様々な裁判が行われて
いるのですね***

まりは高校3年生の時に、特別課外授業の一環として大阪地裁に
弁護士さんと一緒に行ったことがあります

さすがに、生まれて初めて見る手錠には大変大きなショックを
受けましたが、とてもいい経験でした
まりが傍聴したのは覚せい剤取締法違反、詐欺、不法滞在の三件で、
特に覚せい剤取締法違反の裁判では、証人として出廷した加害者の母親を
裁判長が厳しい言葉で叱っている姿が印象的でした。

けど、その裁判長、実はすごく優しい方で、
初めて裁判を傍聴して緊張している私たちに向かって、
「なにか質問はありますか??検察官、弁護士と共になんでも答えますよ」
といってくださり、雰囲気を和ませてくださいました

私たちの幼稚な質問にも快く答えてくださいましたよぉ
「日本の裁判長は判決の時に カンカン! ってやらないのですか??」
とか
「裁判長は裁判中に目の前のパソコンで何をしているのですか??」
とかね

また機会があったら、東京地裁や大阪地裁に傍聴をしに行ってみたいです
裁判傍聴に行ったことがある方、また
傍聴で印象的だったことなど、コメントに残していただけるとありがたいです
*What's new??
横浜*広尾に住んでます♡ ♡ただ今、春休み中につき*まり*は神戸に帰省中***♡ *+♡コメントお待ちしています♡+*
*Profile*
*name* 智くん*
*hobby* 車*剣道*
*Love* mk homme*ck*BVLGARI*Levis
*name* まり*
*hobby* お買い物*デェト*
*Love* PrivateLabel*Prideglide*ROPE*rebecca taylar*laisse passe*samantha Tavasa
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*comments*
アイコン画像*まり*
» *Happy spring!!* (2006年05月06日)
アイコン画像だいわ
» *Happy spring!!* (2006年04月20日)
アイコン画像トモオ
» *量的緩和* (2006年03月14日)
アイコン画像トモオ
» 初傍聴!! (2006年03月12日)
アイコン画像カバチタレ
» 初傍聴!! (2006年03月11日)
アイコン画像*まり→りぇちゃん*
» *Prideglide* (2006年03月02日)
アイコン画像行政書士ブログランキング
» *Prideglide* (2006年03月01日)
アイコン画像りぇ
» *Prideglide* (2006年03月01日)
アイコン画像*まり→カバチタレさん*
» *今日もレック* (2006年02月22日)
アイコン画像カバチタレ
» *今日もレック* (2006年02月22日)
あゆみ法務司法書士事務所
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる