2011年06月12日のトモのつぶやき

June 13 [Mon], 2011, 0:00
  • 数学のてすとがっ!:http://t.co/QuPkgor #yaplog Posted at 07:27 PM
  • @gi_ta7 がんばってね! Posted at 07:12 PM
  • @fczawatti あっ見たよ! デザインいいじゃないっすか(*^_^*) ひものデザインおしゃれだね(^u^) おれも早く買わないとなぁ。。 そういえばおれは学校の靴を変えたよ! めっちゃ白かった(笑) もうきしめんは、見れんぞ! Posted at 07:11 PM
  • @omochii48 いえいえ。こちらこそ!(^^)! ブログもよろしくお願いします! Posted at 06:14 PM
  • @sakurachan3 一応、『ハナマスの花』と、『パレード』は持ってます。お金がなくて、アルバムしか持ってないんですけどねw これから、少しづつ集めていくつもりです(*^_^*) Posted at 06:14 PM
  • @yahu_yahu おれいものラジオですね! おもしろかったですよね!(^^)! Posted at 04:02 PM
  • @sakurachan3 楽しみだね! 俺はフラゲします(^^♪ Posted at 03:00 PM
  • @love_gundam00 楽しみですよね! 俺は、漫画を買おうとしましたが、どっこも売り切れw Posted at 02:47 PM
  • @makinami_eva5 うまいです? Posted at 02:30 PM
  • http://twitter.com/fukkyi_tomo

数学のてすとがっ!

June 12 [Sun], 2011, 14:35
みなさんこんにちわ(^^♪

今週、僕は数学のテストがありますんですよ!

いやー、難しい! 多項式の計算のところです…。
なんかもう覚える公式とかが、いっぱいあって、大変です^^;
とりあえず、ひたすら練習だぁ!

ではノシ

WEEKLY☆MUSIC! 1回目(2011.06.11)

June 11 [Sat], 2011, 22:55
いよいよ始まりました!

ではまず今週をPLAYBACK!!

日曜日 練習試合があったんですが、負けてしまい、だいぶへこみましたねw

月曜日 学校の総合学習で、「ふるさと再発見!」ということで、僕の今住んでいる地域について、調べよう! みたいな感じのやつで、アンケートをとりました。 おれは、文化について、しるしをつかましたが、結果は…

火曜日 「部活動」についての、感想文を書きましたね。卓球部は、今までいろんなことがあったんで、書きやす言っていったら、書きやすかったかな。

水曜日 理科の速さの計算難しすぎて、脳が爆発!

木曜日 月曜日にアンケートを取った「ふるさと再発見!」の結果が!? おれは、文化になれました!!(よかった〜) デマぁ文化の中からも、郷土料理について、調べることになりました。 当日は、調理実習をするらしい! wktk☆

金曜日 知らん!

土曜日 練習試合で、指をけがするw でも今はダイジョブダイジョブ〜

そんな感じでした。まぁ今週は、「ふるさと再発見」が印象強かったですね。これからの活動が楽しみです(*^_^*)

いや、それにしても最近は暑いですよね。ほんとにw このまえなんて、岩手県では、30度ぐらい、いったらしいですよ!
そんな夏にぴったりな曲を↓

UVERworld 『シャカビーチ〜Laka Laka La〜』

ギラギラのbeach way 夏のflow again
願っては身勝手な一夜のゲーム
ロックオン 君を待ってたんだ
But I don't know you (笑)

ギラギラの瞳で 口説くPlay途中も
横ぎった ビキニ ガン見のscope
ロックオン 一人だけ
ロックオン 苦渋の選択

あぁ神に逆らってでも
この刺激に満ちた季節を
終わらせない

夏が今 僕の心 広げてく
波 風 笑い声が Laka Laka love Laka Laka love
この空 雲 虹に乗っかって
砂浜の君の足跡
見つけ出すから Laka Laka love Laka Laka love

夜は群がって
ビーチ向かいのBAR
今宵も探す恋愛のゲーム
俺が司令塔 そして特攻きる
お前はアシストとパスを出す! OK?

行こうかー

夜の同志達よ たくらみだらけの ただれた関係
ロックオン 当たっても砕けるな
ロックオン かりそめの

月に惑わされ
事情なんかより先に行動
近づく唇がド厳(ギツ)い ハバネロ言語
それも悪かない

夏が今 僕の心 広げてく
波 風 笑い声が Laka Laka love Laka Laka love
この空 雲 虹に乗っかって
高い山見下ろして
耳澄ましたら Laka Laka love Laka Laka love

No lonely No lonely 愛に裏切られてきたけど
Lonely Lonely 心の中は
Nobody knows 答えは波のしらべ
探す足跡 消えていくまえに

君の光の色が広がっていく
波 風 笑い声が Laka Laka love Laka Laka love
この空 雲 虹に乗っかって
砂浜の君の足跡
見つけ出すから

夏が今 君と僕を 引き寄せる
沈まない太陽が Laka Laka love Laka Laka love
海よ 春も秋も冬も飲み干してゆけ
まだまだ終わらせない
この夏は Laka Laka love Laka Laka love


では、来週も頑張っていきましょ!(^^)!
無料カウンター人目
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Galileo Galilei・RADWIMPS・BUMP OF CHICKEN・ねごと など
    ・アニメ-銀魂・青の青の祓魔師・けいおん! など
    ・声優-杉田智一さん・中村悠一さん・花沢香菜さん・豊崎愛生さん・竹達彩奈さん
読者になる
アニメや、音楽のことを書いてます。ツイッターもやってるんで、気軽にフォローお願いします。スカイプもやってるんで、コンタクトよろしくお願いします。コンタクトする場合は、コメや、メッセージなどで伝えてもらえればうれしいです。その他いろいろやってるんで、よろしくお願いします。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トモ
» WEEKLY☆MUSIC! 1回目(2011.06.11) (2011年06月12日)
アイコン画像しおね
» WEEKLY☆MUSIC! 1回目(2011.06.11) (2011年06月12日)
アイコン画像トモ
» 『企画』のお知らせ (2011年06月11日)
アイコン画像しおね
» 『企画』のお知らせ (2011年06月11日)
アイコン画像トモ
» 微かなカオリ (2011年06月11日)
アイコン画像しおね
» 微かなカオリ (2011年06月11日)
アイコン画像とも
» 2011/06/10 (2011年06月10日)
アイコン画像とも
» 2011/06/10 (2011年06月10日)
アイコン画像馬ことざわっち
» 2011/06/10 (2011年06月10日)
アイコン画像頭のエース永井
» 2011/06/10 (2011年06月10日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomo-lifediary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる