心の旅行 

2008年10月02日(木) 1時58分

光姫、お元気ですか??

私は・・・


なんとか


生きてます。


心身ボロボロ


になりかけて、、、、

心の癒しが欲しいです。

あと、、半年。。

卒業です。




南の島とか行きたい。

癒される場所へ。


光姫、

韓国旅行、、、

春休みにしましょうか??


私の卒業旅行として、
光姫の旅歩き旅行として。



リトル病みブログでごめんね。

私は元気やけ。



無理しても生きてます。


無理しない生き方を目指して。





光姫も更新してよー


待ってます。


これ見たら

書いてくれるよね?w





久しぶりです 

2008年09月21日(日) 1時52分

光姫、お久しぶりです。
夏休みに韓国に行けなくてごめんね。
春休みに絶対に行きましょう。
釜山に行きましょう!!
焼き肉食べたいです!!
今バイト活動してます。
光姫はあのバイトまだやってる?
光姫もたまには更新してね。
待ってます。

ご無沙汰です 

2008年08月01日(金) 0時28分

ご無沙汰です。ヘレンです。

光姫と韓国慰安旅行に行くため、

バイト探してます。

俗に言う、『バイト活動』をしています。

今度、面接に行く予定です。

@件目は、、、
711です。

忙しいみたいだけど、

採用してくれそうなところからバイトしないと

旅費稼げないなぁーって思っています。

だから思い切って、

面接予約の電話しましたあ。

セブン受かって採用してくれたら
慣れつつも、
掛け持ちできるバイトを探し見ようと思います。

まだ受かるか分からないけども。

仕事覚えるの大変そう。

仕事覚えるのは社会への第一歩。

受からせてもらえば、
精一杯頑張りたいです。

光姫もヴログ更新せねばいかんぜよ。

チョアヘヨ 

2008年06月26日(木) 2時03分

ご無沙汰しております。ヘレンは何とか生きています。笑
最近、テハンハングクにハマっています。今度光姫と遊びに行こうとヤクソクしました。
そのために今、バイト探し中です。
その中でも文氏(ムンムンの名字)は最高です!!
彼が本当、チョアヘヨです。
韓国語でも勉強しようかと企んでいます。上記の一部は韓国語覚えました。
今の私の勢いは、韓国に嫁に行こうかと思っていますが、
どうも異文化というか、テハンハングクの文化には馴染めません。
乗り越えないとアカンのでしょうか?考えます・・・・
とりあえず、韓国行きたいねー
バイト捜します。絶対行きましょう。

やっと 

2008年05月12日(月) 1時59分

光姫、見てますか?
ある意味、これはヘレンと光姫の報告の掲示板みたいなものだよ。
私ね、やっと卒業できました。
2ヶ月とちょっと、車校に通って幸せでした。
あんな居心地のいい場所はないよ。
卒業おめでとうって言われたときは、嬉しかったけどなんか寂しかったよ。
車校LOVEですけん。
もうあの、指導員に会えないとなる泣きたい気もします。
ただただあの指導員に指導してもらえなかったことだけが後悔してます。
素敵だったなぁー
あそこの自動車学校は。
私は一歩大人になります。そこの卒業生として立派になります。
でわ。光姫も更新しろよ。笑
そしてドライブしましょう。

もぉすぐ 

2008年05月05日(月) 23時04分

卒検なんですー
いぇいっ。
早かったなー
もう、あの指導員と会えないとなると
いと悲しゅうなるよ・・・・
やべーくらい、
カッコイイけ。

ちょっとは喋りたいけん、
マニュアルは彼にしてもらおうと思います。
いぇい。
光姫、遊ぼうな。

・・・・・・・ 

2008年04月24日(木) 14時57分

今日トモダチに最低なこと言われました。
ほんとひどいです。
最悪です。
胸にズキって刺さりました。
生きる意味なくしました。
死にたくなりました。
どうしてこんなに不幸な人生を歩んでるのか。。。
生きるのが嫌です。
どうしてそんなこと言われなきゃならないの?
最低です。
あー鬱dayの始まりです。

My heart will go on 

2008年04月11日(金) 22時16分

久しぶりです。ヘレンです。
このブログは月刊更新みたいなものです。
光姫は好きなように書いてね。

My heart will go on
決めました。私ゲオやめます。
やっとやめる決意ができました。
今月いっぱいで終わります。
元々、東京に行くための費用稼ぎやっただけやし。
東京行ったし。
私にはお金は必要不可欠やけど、ゲオで稼ごうとは思いません。
光姫、バイトはどうですかー?
私も小遣い稼ぎとしてバイトがしたいです。
やけんバイト探してます。
光姫、いつかは遊ぼうね。
ばいばい。

ごめんなさい 

2008年03月23日(日) 2時58分

まぢでサボりすぎてすんまそ。
こう見えて結構、携帯とかPCとかのブログやってるんで・・・忙しいのン。
ヘレンは3月1日から近所で教習所行ってます。
今月仮免受ける予定です。
怖いけど自動車免許欲しいもン。
頑張ってます。。。怒られながらも。
だからいろんな意味で、今の担当教官が嫌で嫌で、
他の教官に愚痴に近い言葉を口に出してました。
嫌ですねって、なんか嫌だ。ってことを。
今思えば、出来の悪い私が言うことじゃないなって。
むしろ嫌なのは、教官自身じゃないのかって。
ましな運転ができないくせに、教官が嫌だってことよく言えるなって。
考えれば反省してます。ごめんなさい。
嫌なのは確かなこと、事実ですけど、
それは私だからです。できれば女の教官がよかったなって。
まぁーとにかく頑張ります。
教官、ごめんなさい。つくづく最後まで付き合います。
よろしくお願いしますね。

お久しぶりです。 

2008年03月04日(火) 11時42分

こんにちは。
光姫、この前はありがとう。
少なくとも電話してよかった。ありがとう。
救われたよ。光姫の参考意見はまぢ役に立つ!!
光姫のサバサバした性格とか私には刺激があっていいよ。笑
どうゆう意味や?!
光姫のポジティブシンキングはすっごい憧れるよー
どうしてもヘレンはネガティブやけん。
光姫の意見聞けてほんとよかった。
中3からのジャニ仲間やもんね。笑
まあ、今の私はそのバイトに対しては、ポジティヴなれた気がするー
まだ言いたいことあったけど、電話では思いつかなかった。
未練がないと言いながらもずっとバイトについて考えてた。
それって未練あるってことだよねー

ほんと複雑です。
1.バイト先の地域がヤンキー、チンピラ。
  クレームの多い客の集まり地域。
2.仕事内容は・・・・未だ分からないことだらけ。 
  完璧とは絶対言えない。100%分の10%しかできまてん。
3.人間関係・・・・いい方だったと思う。
  みんな優しいし。怒られるより注意される。すまぬ。

まあ、前の記事にも書いてたけど、バイト先での恋。
まあ、変に意識するのが嫌やったけん、ばいばいした。
恋することがキモイけん。恋はしないと決めた。

そんな感じです。ポジティブに考えればいいんだよね。
バイトも埋め合わせで充分。
ある意味、週1、2とかあんまりないよー??
と言われ、そーだよね。。。。
多く入ってたって、嫌なだけやし。変にクレームつけられるのは嫌やし。
これって現実逃避なのかなー?
弱いのかな?負けてるのかな?
光姫はどう思う?世の中、文句型社会じゃん。
世間を知っていた方がいいのかな?
でも嫌なのは嫌じゃん。ねー、社会に出るのが嫌だよ。

光姫、また電話してもいい?
まあ時間があるときにはメェルちょうだい。

看護の勉強、大変だと思うけど頑張るんだよ。

じゃあ、この辺で。


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 心の旅行 (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 心の旅行 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 心の旅行 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 心の旅行 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 心の旅行 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心の旅行 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 心の旅行 (2008年10月06日)
アイコン画像かず吉
» 心の旅行 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 心の旅行 (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりです (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる