自分次第 

November 04 [Sun], 2007, 19:40
もう我慢できません!!

この緊張感の無いボディヽ(#`Д´)ノ ムカー

自分が嫌いになる!

痩せてやんよ!!今度こそヽ(`д´)ノ

痩せたら自分に自信もつくってモンヨ!

やってやる!!

サボってるバレエもちゃんと行く。

食べ物の誘惑に負けない。

ちくしょーーー!!щ(゚Д゚щ)





そうそう、土曜日に占いにいってきまんた。

結果は…自分の望んでいたものと正反対でした。


今持ってるものを手放すべきかねぇ…。

私の幸せはどこ??


ひとまず友達いっぱい作ろうっと

やってやろーじゃん 

October 15 [Mon], 2007, 19:59
売られた喧嘩買ってやろーじゃん!!

知りもしないくせに知ったような口で

説教するなヽ(#`Д´)ノ ムカー

奈良・京都 

October 02 [Tue], 2007, 20:15
行ってきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

とりあえず、みなさんにも大仏様のご利益が

ありますように

ちなみに柱と私の写真は東大寺にて大仏様の

鼻の穴と同じ大きさの穴をくぐる私です(ノ´∀`*)


そうだ。。。 

August 28 [Tue], 2007, 21:30
京都へ行こう(*゚∀゚)ゞ

奈良も行こう。

大仏に如来にとにかく仏像に

癒されに行ってやる

舞妓のコスプレしちゃうか!?

やっちゃうか

どなたかお座敷に呼んでくれはりますか〜

とりあえず、いい運気になって帰ってくるぞっと(´∀`*)

しゃばけドラマ化 

August 23 [Thu], 2007, 19:55
いや〜!!朝のめざましテレビの芸能ニュース

見ながらおもわず『えぇぇぇぇーーーー』

と叫んでしまった 。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

私の大好きな時代小説がドラマ化ですってよ

興奮してます!!

でも、私の中で若旦那に手越君はガッカシ…

もっと病弱美少年的なのを期待してたのに…

ジャニーズなら、タッキーがよかった (* ̄∇ ̄*)

でもとにかく早く完成したドラマ見てみたい

秋のスペシャルドラマフジテレビです!

最低の手前 

July 20 [Fri], 2007, 22:20
あ、そっかすっごいタイミングで気付いちゃったけど

私友達いないんだ。

ちょっとした嫌な事とか、不安な事とか

なんにも考えずに言い合える人なんて

今の自分の身の回りにはいないんだ。

いつからいなくなっちゃったんだろう。

学生終わってからかな。






危うくかけちゃいけない人に電話しちゃいそうに

なるくらい今の自分ダメなんだろうな。



ちょっとのことで傷ついたり

赤の他人の言葉にイラツイタリ

いろんなことグルグル考えてたら

左手の薬指が痙攣した。

ちょっとびっくり。何かの御告げ?

イケナイコト考えてたから?でもそれは

誰から見たらイケナイコトなんだろう。


自分の回りに人がいないのは自分のせいか。

また気付いちゃったし。



自分の好きな人が自分と同じくらい

自分のことをスキだったら人生楽なのにな。




まぁ前々から知ってたけど。




最後の砦ってゆーか

人として最低な事を瀬戸際で食い止められたから

成長してるのかな?

何の見返りもなく甘えられるのって

この世に親だけなんだね。

それでも夢見てしまうのは

そんなふーに作った人間の創造者の責任?

人間の脳?




人間って簡単に死ねるようで実はそう簡単には

死ねないと思う。

だから、自殺という道をとる人って

まわりがどう言おうと、その人だけにしかわからない

果てしなく辛い痛いことがあるんだろうと思う。



自分が魅力ない人間だから友達がいない

自分が思い切れない

他人が羨ましい




とても最低な方法で人を傷つけずに

留まれた事に感謝して


自分を責めずにキレイニ

執着しているものを

捨てる方法が知りたい


もうすこし上手く生きられるようになりたい

キモ様にならないために! 

July 09 [Mon], 2007, 20:01
今日は姫の誕生日

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

めでたいね

そんな記念すべき良き日に宣言しましょう

もう『姫萌え〜〜〜(*´д`*)

ってやらない!!姫断ちです

今日仕事帰りの車内会議で、判明しました

キモ様と同じレベルに達してる事が・・・。

これからは姫に対してもクールでアンニュイ(?)でちょっと冷たい私を

保ちます。前サンのことも関係ないから

放置です(*´ー`) フッ

この日を機に変わるのだ

急上昇急降下 

July 01 [Sun], 2007, 22:20
『こちらのアトラクションは暗闇の中を

急上昇急降下しま―――す(ノ_<。)

リハビリ2回目。

イケメンに会えるとあってルンルン気分 ε=ε=(*b´∀`)b♪♪d(´∀`d*)=з=з

(久しぶりにルンルンとか言っちゃったよ

んで、やっぱりカッコイイ

顔もさることながら、分かったよ(*´ー`) フッ

熊谷サン(←たぶん。)あんた声がイイ("")

声に萌え〜〜〜ってなるんだわ

そんなイケメンにこれまでの人生でそんなトコまで触った

人間はそうそういないぞっってトコの筋肉マッサージ

で痛いところほぐしてもらったよ。病院だから健全ですよ!みなさん

で、次回の予約の時悲劇が・・・

イケメン『7月僕土曜日来れないんですよー。でも代わりの

    トレーナーがみてくれるんで安心して下さい

私『・・・わかりました。。。

もう、つまんない。il||li_| ̄|○ il||li

キュン死に in 整形外科 

June 23 [Sat], 2007, 16:51
今日も朝からせっせと病院通い(≧∇≦)/

気分は整形外科が第二の公園デビューのような

お年寄り(*ノωヽ*))

今日がはじめてのリハビリですた

私の通いだした整形外科は超人気なとこらしく

大混雑で倒れそーになるんだけど、

今日初対面のトレーナーさん激萌え

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

キター!!!これっ

かっこよすぎて、腰骨なんか触られた日ニャ鼻血でる'`ァ'`ァ(*´Д`*)

頑張る毎週通うよ

病院も経営上手だな

My holiday 

June 04 [Mon], 2007, 18:26
今日は有給をとって検査結果を聞きに行ってきました。

4月からずっと続いている咳の原因を知りたかったのです。

1週間前の土曜日にレントゲンと血液の検査を行ったので

その結果を聞きに

医師『う〜ん、血液の結果はこんな感じ。杉とかぶたくさが出てるね。

ハウスダストはないようです。』

私『そうですか。』

医師(もう終わらせようとする感じ。)

私『写真はどーなんですか?』

医師(忘れていた様子)

写真を探すために一度診察室から出される。

再度、呼ばれ

医師『ここに気になる像がありますね〜、CT撮りますか?』

びびる私。『お、お願いします!』

CT撮影後、

医師『なんともないようですね。』

私『じゃあ、咳の原因はなんなんですか?』

医師『わかりません。』←ドきっぱり!!

はぁ〜〜!?(д)

これで終わりですか??