久々ですが 

November 06 [Tue], 2007, 22:00
今日は久々にブログに書きます。8月から10月にかけて色々ありました。とりあえず、お盆は大分の子供達と矢谷渓谷にキャンプをしました。楽しかったです。その週の日曜日、真平ちゃん、たいちゃんとサーカスを見に福岡に行きましたが、途中でぬけだして、隣の会場であっているトミカ博に行ってきました。帰ってくると、大江のおじいちゃん兎谷に泊まっていたので会いに行きました。
9月に入るとすぐ姉の合否発表があり、今回は残念ながら不合格でした。
 そしてその1週間後ぐらいに母が心臓がおかしいようだということでかかりつけ医に行くと、やっぱりおかしいということで再春荘病院へ、心筋梗塞で熊大病院へ救急車で運ばれ手術をうけました。それから2週間入院。幸い心筋梗塞の範囲も小さく、事なきを得ました。熊大の先生には感謝してもししきれません。
 10月には淳也の誕生会をひらきました。そして11月、淳也の七五三の準備で忙しいです。

智也・淳也は辰頭温泉へ 

August 12 [Sun], 2007, 23:00
今日、智也淳也は兎のおじいちゃん、おばあちゃんと辰頭温泉に行きました。智也は温泉の中でも泳いだそうです。とても気持よかったといっていました。

弁天のプールに行きました 

August 11 [Sat], 2007, 22:55
今日も弁天のプールに行きました。今日は淳也も入りました。とても淳也は喜んでいました。でも、途中で震えだしたので途中退場・・・智也は最後まで遊んでいました。智也は「は〜ぶッ」といってもぐってはかえるのように泳いでいました。

たいちゃんが福岡に帰っていきました 

August 10 [Fri], 2007, 22:47
今日、たいちゃんが福岡に帰っていきました。智也も寂しそうにしていました。たいちゃんが帰ってしまうと、真平ちゃんも翔君もあまり智也の相手をしてくれなくなりました。なので、智と淳を連れて家に帰りました。智也も淳也もここ2.3日遊びすぎて疲れていたので調度良かったです。疲れて3時間くらい寝ていました。
ここ3日くらいで、智也はいろんなことを吸収していったようです。

みんなで菊南で食べました 

August 09 [Thu], 2007, 22:38
今日はたいちゃん、真平ちゃん、智&淳、鶴のおじいちゃん、おばあちゃん、晋介君、翔君、私で晩御飯を菊南で食べました。ちょっと多めにたのみすぎて最後は気分が悪くなりました。智也も淳也も最初50分くらいは頑張っていすに座っていましたが、後半は走り回って大変でした。

今日は弁天のプールで 

August 08 [Wed], 2007, 21:03
今日は弁天のプールで泳ぎました。智也はとても楽しそうにしていました。浮き輪を二つつなげて連結して遊んだそうです。智也はたいちゃんがよく遊んでくれるので、今はたいちゃんに引っ付いています。もうすることなすことたいちゃんの真似です。たいちゃんが言ったことをオウムのように繰り返しています。

大ちゃんと真平ちゃんがやってきた。 

August 07 [Tue], 2007, 21:58
今日はたいちゃんと真平ちゃんが昨日の夜から熊本に来ていたので、プールに行ってきました。私は淳と家でお留守番、智達が上がるころに迎えに行きました。智也はとても楽しかったようで、もう、たいちゃんと真平ちゃんにべったりです。今日はお泊りするって言うので、智也を鶴羽田において帰りました

自衛隊の花火大会 

August 06 [Mon], 2007, 23:51
今日は自衛隊の花火大会でした。毎年恒例、兎谷でおそうめんを食べてから花火を見ました。智也は本当に楽しんでいました。淳也は怖がるかな・・・と思っていたけど、私にしがみついてはいましたが怯えている感じではありませんでした。目の前で見る花火は、いつもの事ながら迫力満点でした。

赤塚さんの新居に行って来ました。 

August 01 [Wed], 2007, 23:33
今日は午後から赤塚さんの家に行ってきました。とてもおしゃれでかわいいおうちでした。間取りも収納がいっぱいあってどの部屋も明るいし・・・。とってもうらやましいです。
今日は橋本家、福永家、小早川家、牛嶋家、そして私たちが赤塚さんのおうちにお邪魔させてもらい、智也も淳也も楽しそうに遊んでいました。

鶴のおばあちゃんが帰ってきた 

July 31 [Tue], 2007, 23:30
昨日の夜、鶴のおばあちゃんが福岡から帰ってきました。10日ぶりくらいです。智也も淳也も喜んでいました。電王のバイクをもらい、智も淳もまた大喜び。良かったね。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 久々ですが (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々ですが (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 久々ですが (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久々ですが (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々ですが (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々ですが (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 久々ですが (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々ですが (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 久々ですが (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々ですが (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる