ごくせん 

2005年02月01日(火) 10時53分
私は本やマンガが大好きです。
本もマンガもけっこう持っているんだけど、いつも最新巻を楽しみに
しているのが、「ごくせん」!!ヽ(*´з`*)ノ
これを知ったキッカケは、2年前くらいにやった、仲間由紀恵主演の
ドラマの「ごくせん」でした。
何気なく観たドラマなのに、はまって、そしてマンガを読むようになりました。
が、マンガの方がおもしろい!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
なんか、本当にニヤニヤしながら読んでしまうマンガです。
今回のクールから、ドラマもまたスタートしたし、それも欠かさず観てます!
ドラマも視聴率いいみたいだしねー!ぜひぜひ、マンガも読んでみてー!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン おすすめ!!

1歳のお誕生日 

2005年01月23日(日) 23時59分
今日は、いおたんの初めてのお誕生日でした!
(人´∀`).☆.。.:*・°イエーイ!!
今日は、パパと私の両親を自宅に呼んで、簡単なお誕生日会を
やりました!(*´∇`*)
生ケーキを用意して、お寿司をとって、鯛のお頭付きのお刺身皿を
じぃじからプレゼントされ、私はコロッケとパスタサラダを用意して、
ばぁばが煮物を持ってきて、ってすごいご馳走になりましたー!
とてもとても、全部食べ切れなかったけど、どれも美味しかった!
いおたんはカレーの王子さまデビューをしました。
けど、いおたんは、和食の方が好きみたい!(o_ _)ノ彡☆バンバン
もう少ししたら、カレーの美味しさもわかるかなーぁ??
でも、ケーキは、よっぽど美味しかったらしく、身を乗り出して食べてたよ。

プレゼントもたくさんたくさんもらって、いおたん、羨ましすぎ!!
パパのご両親からは、カタカタと亀さんのオモチャ。カタカタはすごく
気に入ったらしく、一生懸命遊んでました!
パパの弟君からは、ライオンの可愛い手袋と、コムサのお洋服、
パパのおじさんからは、もうちょっとしたら使える、砂場セット、
私の両親からは、肌着やパジャマや普段着のセット、
私のお兄ちゃん夫婦からは、BOOのロンT、
そして、私達からは、NHKから厳選?したビデオ・DVD・CDのセットにしました。
いやはや、すごい量だ・・・!!写真にしっかり残しておいて、
いおたんが大きくなったら、こんな幸せなお誕生日だったんだよって
教えてあげるんだー!!

あとは、たくさんのお友達から、お祝いメールやBBSの書き込みもらいました!
本当に本当にありがとうー!!いおたんに代わってお礼を言います!!
そして可愛いプレート飾らせてもらいますー!1歳の仲間入りした、いおたん、
これからもよろしくお願いします!チュウ(´ε`*)))(((*´з`)チュウ  

おいしいね! 

2005年01月16日(日) 17時38分
今日は、仲良しのお友達3人と、うちで、合同お誕生日をやりました!
毎年、やってるんだけど、今回は遅くなっちゃったのー!
でもでも、久しぶりに3人揃って、楽しい時が過ごせました\(*^▽^*)ノ
ケーキには、お誕生日がもうすぐということで、いおたんの名前もありました。
パパだけなくって、可哀想だから、急遽、ペンで付け足しておきましたー!
(o_ _)ノ彡☆バンバン
ケーキは、外側はショートケーキなんだけど、中は、チョコカスタードタルト
になっていて、すっごく美味しかったですーぅ!!
また、来年も一緒にお祝いしようねー゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

プレゼント 

2005年01月07日(金) 19時40分
このお正月に、いおたんは、たくさんのプレゼントをもらいました!
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
私には2人のお兄ちゃんがいるんだけど、2人とも、もう結婚しています。
まずは、一番上のお兄ちゃんと奥さんから、クリスマスプレゼントを
もらいました。お兄ちゃんからはa.v.vのフリースのパーカー、
奥さんからは、ぞうさんの可愛いオモチャをもらっちゃいました!
フリースは暖かくってピッタリだし、ぞうさんもインテリアにしても
可愛いので、お気に入りです。ありがとう!!ヽ(*´з`*)ノ
そして、二番目のお兄ちゃんは、今、会社の関係でアメリカに留学
しています。お兄ちゃんとクリスマス年末年始をアメリカで過ごすために
二番目のお兄ちゃんの奥さんがアメリカに行ってきました。
そのお土産も、もらいました。
お兄ちゃんと奥さんが選んでくれた、BabyGAPのお洋服3着です!
ロンTは春先まで活躍するし、ボーダポロも着せやすいので助かりますぅ!
そして、わたし達夫婦もお土産をもらっちゃいましたー!
なんとCOACHのニット帽でしたー!帽子大好きだし本当に嬉しかった。
どうもありがとうー!チュウ(´ε`*)))(((*´з`)チュウ  
本当にいおたんも幸せ者だし、わたし達も幸せ者だよーぉ!

年賀状! 

2005年01月06日(木) 19時26分
2005年初Blogです!\(*^▽^*)ノ
今年もボチボチ更新していきたいと思いますのでよろしく!
元旦からたくさんの年賀状が届きました。
1年の始まりのこの、「年賀状」という恒例の行事、私はすごく大好きです。
日本に古くからある、とてもステキな習慣だと思っています。
メールや電話での「おめでとう!」もいいけれど、やっぱり年賀状の交換は
したいなー(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今年も本当にいろいろな人から、ステキな年賀状をたくさん頂きました。
宛名がとても上手なもの、キレイな絵のもの、可愛い写真のもの、
愛のこもったメッセージが書いてあるもの。
世界に2つとない、年賀状、とっても嬉しかったです。ありがとう!!
それに今年は、このHPを通して仲良くなったお友達や、近所のママ友達からも
たくさん年賀状が届いてすっごくハッピーでした( ´∀`)
しかも、いおたん宛てにしてくれているものもあって、いおたん、まだ1歳になって
ないのに、すごいねーって家族で話していました!
来年もたくさんの人たちと年賀状の交換をしたいな!!
今年も、いおたんも共々、Over The Moonをよろしくお願いします!

クリスマス! 

2004年12月25日(土) 14時24分
いおたん、生まれて初めてのクリスマスです!
(人´∀`).☆.。.:*・°MerryChristmas!!
ちょっと下痢になって風邪気味のいおたんだけど、
薬が効いているせいか、機嫌もだいぶ良くなりました!( ´∀`)
ご馳走は食べられなかったけど、クリスマスのプレゼントを
いっぱい貰いましたー!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
まず、パパのお父さんお母さんからは、ボールハウスと、トイザらスの
商品券!(ボールハウスは大きいので、パパの実家に置いてあります)
なんと、お母さんからは、わたし達までプレゼントを貰っちゃいました。
しかも、ディズニーリゾートのパスポートです!!嬉しいなぁー!
そして、うちのお父さんからは、トーマスの車(もう乗ってるけど!)、
お母さんからは、下着類と、パジャマを貰いました。
わたし達から、いおたんへは、ロディ君です。でもね、普通のロディ君は
まだ、対象年齢が合ってないから乗れないと思って、MOGUのロディ君に
しました!これがなかなか気持ちいい!いおたんもプロレスごっこしています。
最後に、一番すごい贈り物が・・・、
パパが手作りしたスタイです!2ヶ月前に生地選びをして、出来上がったのが
イブの前の日、23日でした。うちにはミシンがないから、ひたすら手縫い。
しかも、パパはこだわり屋だから、ミシンに負けない縫い目にするって言って、
ミシンよりも細かいのー!(o_ _)ノ彡☆バンバン
スタイは、パパの好きな迷彩柄で、王冠のアップリケを付けて、そして、
一番こだわったのが、いおたんが大好きなヒモをつけたことです。
そのかいがあって、いおたんはヒモに夢中ですー!(人´∀`).☆.。.:*・°
実を言うと、本当は私も、いおたんに手作りのスタイを作る予定で途中まで
作っていたの。でも、いろいろ言い訳をつけて結局出来なかったんだー。
だから、有言実行のパパに、ちょっと恥ずかしくって顔向けできないのーぉ。
でも、絶対に終わらせるからねー!!
いおたん、パパ、メリークリスマス!!゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

DR.MARTENS 

2004年12月22日(水) 11時09分
昨日、ちょっと遅くなったけど、私の誕生日プレゼントを
パパから買ってもらいました!゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
日記にも少し載せたけど、「DR.MARTENS」というブランドの
靴を買ってもらうことにしました。
この靴はイギリス老舗ブランドの靴です。
私も高校生の時に愛用していて、すっごく履きやすかったの。
その靴を紛失してしまって、寂しかったから、
今年の誕生日プレゼントで買ってもらうことに決めました!
それで買ってもらったのが、ブーツ!!
DR.MARTENSのブーツは初です。でも試着したら良かったー!
もっと短いブーツでも迷ったけど、お友達が、長い方で、パンツを
INしたら可愛いよねーというアドバイスも受けて長い方にしました!
えへへチュウ(´ε`*)))(((*´з`)チュウ  
最近、ちょびっとパンクがお気に入りの私!!
上手く履きこなせるといいなぁー!(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

日本の味 

2004年12月20日(月) 10時48分
私のお父さんから、くず餅をもらいましたー!
亀戸天神「船橋屋」のくず餅ですー!ヽ(*´з`*)ノ
私は、くず餅、大好きー!!
黒蜜をたっぷりかけて、きな粉もたっぷりかけて、
あ〜!おいしいー!!チュウ(´ε`*)))(((*´з`)チュウ  
パパも甘いものが好きだから、ふたりで完食!
そうそう、食べる前に議論?になったのが、黒蜜ときな粉、
どっちを先にかけるかということ。
パパいわく、黒蜜が先とのこと。きな粉を先にかけると、蜜を
はじいちゃうんだってー。なるほどーぉ(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
でも、どっちにしろ、おいしいんだけどー!

あたたかいプレゼント 

2004年12月16日(木) 16時14分
いおたんに、あたたかいクリスマスプレゼントが届きました!
私のお母さんのお姉さん(おばさん)が、いおたんのために、手編みで、
カーディガンとベストと帽子を編んでくれました!( ´∀`)
おばさんには、いおたんが産まれたときに、おくるみも編んでもらったの。
すっごく上手で、私にはとてもできないー!!
そでの長さなんて、計ったようにピッタリ!!毛糸だとあったかいし、
着せやすいしで、これからの季節、大活躍すること間違いなし!です!
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
すっごく、うれしいです、ありがとうーー!ヽ(*´з`*)

幸せな誕生日! 

2004年12月13日(月) 23時33分
今日は私の26回目の誕生日でしたー(人´∀`).☆.。.:*・°
本当に幸せな誕生日でしたー!
まずは13日になった瞬間、携帯にメールが届きました。
送り主は、なんとパパでしたー!(o_ _)ノ彡☆バンバン
なんか、ちょっとサプライズって感じでうれしかったなー!!えへへ。
そして、朝起きてからも、学生の時のお友達や勤めていた会社の後輩ちゃん
達からも携帯にお祝いメールが届いて、すっごくうれしかったー!
このHPにも、お祝いプレートが届いてましたぁー!!
本当に本当にありがとう!
ゆきゆちゃん、まゆちゃん、sieちゃんがくれたプレート、
さっそく飾らせてもらうね!チュウ(´ε`*)))(((*´з`)チュウ
お昼過ぎには、こゆママちゃん親子が遊びに来てくれました!
ケーキのプレゼントを持って!きゃー、またまたハッピー!!!
そして、その後には、お兄ちゃんの奥さんが、美味しいパンと紅茶を
持って遊びに来てくれました!またまたまたハッピー!!!
夜は、パパがケーキを買ってきてくれて、ちょっと高いお寿司をとって
お祝いしました( ´∀`)
ふふ、明日もケーキが食べられるの!あーー、幸せ〜!!
パパのお母さんからも、ダイヤのネックレスをもらって、うちのお母さんから
はフォーマルのパールのネックレスをもらいました。
ううう、こんな幸せでいいのかしらー??(。>0<。) うれしなきーぃ!!
そして、やっぱり、いおたんの存在が大きな誕生日でした。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
いおたんが、元気で笑ってくれて、また何倍もうれしい気持ちになりました。

本当にこの場を借りて、お祝いしてくれたみなさんにお礼を言いたいです!
「本当に本当にありがとう!!」★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像tgm
» 日本の味 (2005年07月25日)
アイコン画像tomo
» DR.MARTENS (2005年01月30日)
アイコン画像@zen
» DR.MARTENS (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-iotan1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる