いやいや 

April 04 [Sun], 2010, 23:53
2日空いてしまいましたねー
実は胃が痛くて超やばかったのです
研修2日目(4月2日)は胃痛と眠気に追われながら頑張ってましたー。
プチ飲みもありましたが帰ってきて胃薬に飲んで即爆睡
20時に寝て起きたら1時だったのでメイクを落としてまた寝て…起きたら10時みたいなね。
まだ胃は痛いからうどん1玉のかき玉を3回にわけて食べてたよ。
そんな感じで過ごしました
原因は風邪か寝不足か…。
この後もまた17時に寝て20時に起き、25時には就寝して、睡眠たくさん取った1日になりました。
そして砂糖解禁しちゃいましたー
でも前ほどはたべなくても平気になったかも???
てか解禁にしないと食べれないストレスからドカ食いしてしまう事がわかったので、量を減らして徐々に頑張る事にしました

して、今日の体重は54`で体脂肪は23%
やぱ胃を壊すと違いますね
でも、今日は彼氏とデートで調子乗ってミスド食べたりしたからリバウンドしてそう
明日からまた気をつけなきゃー

さて、今日も私が今やってるダイエットを紹介します
本日は納豆カレーです
かつては上戸彩ちゃんがダイエットの時に食べてたものらしいです
作り方は納豆に付属のたれとカレー粉(小匙半分)入れて混ぜるだけー
めちゃうま、簡単
イソフラボンとウコンと何とかスパイスがダイエットにいいらしいよ
本当は毎食前に食べるのがいいらしいけど、私はたまに食べるようにしてます
痛風が怖いからね
とりま皆様もよければ試して下さい

じゃ明日も早いんでねます
おやすみなさいd(^ω^)b

おなかいたーい 

April 02 [Fri], 2010, 0:21
今日は初出勤!!!!

スーツ久しぶりに着たけど…やばかった

やぱ痩せなきゃなー。

本日の朝は…
55.2kg、24.5%でした

体脂肪やばいだろwww

朝、昼はちょい少なめに頑張ってたのに、帰ってきたらお腹すきまくりで食べまくり

でも今日も砂糖は食べなかったよ
酢昆布とかチーズとかラムレーズン食べてました

ただ食べる量が増えたのが難点だなぁ…。
明日は減らすかカロリーをもう少し考えて食べなきゃ

さて、今日は私がダイエットや健康維持のために現在行ってるものを1つ紹介しまぁす

今日はホットヨーグルトです

マグカップにヨーグルトとオリゴ糖と水か豆乳か牛乳を適量加えてガーってかきまぜるんでレンジで人肌くらいの暖かさになるまでチンします
出来上がりー

めちゃA便秘にきくしオススメです

これクックパッドに載ってたレシピをアレンジしただけ
クックパッドで「便秘 ヨーグルト」で検索すれば出てくるから詳しい本家の作り方は探してみて下さい

お腹はまだ痛いけど、明日に備えて寝るー
お休みなさい

こんばんわー 

April 01 [Thu], 2010, 0:36
いあー、最近不摂生を続けてたら、なんとなんと…3kgも太っちゃいました。

飲み過ぎ、食べすぎの最低な生活から抜け出すべく、私の体重を晒すことによって追い込みます。

一緒にダイエットとして取り入れてる事も書いてくよーd(^ω^)b

とりま今のスペック。

身長が166cmの55kg。
やべーd(^ω^)b
筋肉も胸もないから尚更やばし。

最近、砂糖依存症と言うのに気づいたのでショ糖類を控えているのですが、その分ほかの物を食べてしまってやばいのだー。

とりま、明日(今日の夜)からまた詳しく書いていきたいと思いまする。

あ、今名前が[d(^ω^)b]になってるのでよければ誰か名前つけてくださいww

今回の目標は4月中に3kg以上減量ですが、エイプリルフールなので、嘘にならないように頑張りますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d(^ω^)b
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
だいえったー★
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧