一人ぼっち…。 

January 28 [Wed], 2009, 13:25
昨日は、あやっちから来たメッセに返事をした。

内容を読んだら、彼氏が出来たという

幸せいっぱいのメッセだったから、

急に寂しくなって涙が出た。

久し振りに…。 

January 28 [Wed], 2009, 12:36
ここに、来て見ました。

3ヶ月以上も、放置してたみたいですね。

独身26歳遼(ケイ)…。寂しい…。 

October 18 [Sat], 2008, 12:37
am10:44分に、ケイから電話があった。

今日は、いつもみたいに長い時間話さなかった。

独身30歳だあん(タカ)…。 

October 15 [Wed], 2008, 12:36
昨日、タカがバンドの練習が終わってから

少しメールをした。

独身30歳だあん(タカ)…。 

October 14 [Tue], 2008, 12:34
タカは、社会人になっても

趣味でバンドをやっている。

独身30歳だあん(タカ)…。 

October 11 [Sat], 2008, 17:50
最初は、伝言でやり取りしてたけど

プチメでもやり取りするようになって

だんだん、私の事を気にしてくれるようになった。

不安…。 

October 10 [Fri], 2008, 12:41
朝起きたら、凄く不安な気持ちに襲われた。

仕事の事・慧との関係…。

願い…。 

October 09 [Thu], 2008, 22:50
私とケイは同じ気持ちになれた。

なのに、付き合う事が出来ない。

好き…。 

October 08 [Wed], 2008, 17:25
昨日は、ケイからメールは来ないと思ってた。

でも、そんな私の思いを良い意味で裏切ってくれた。

先輩と…。 

October 07 [Tue], 2008, 23:03
昨日、ケイと電話した時に

『今日、夜に先輩と女の子のいるお店に飲みに行く』って聞いてたから

その飲みに行った感想が聞きたくて
♡profile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*h i m e*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏募集中
    ・ファッション-目指せエビちゃん!!
    ・ダイエット-只今ダイエット中…。
読者になる
気まぐれ日記なので、気まぐれに書いて行きます

基本、恋愛の事が多いです

そして、自己満日記でもあります
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31