◆始まる!良品週間。無印でヒットな予感の新商品×キャンドゥがリサラーソン風でした

November 13 [Mon], 2017, 11:55







今年もまた本格的に乾燥の季節が

やってきました。かかとのガサつきに

冬の到来を知る。。。そして今冬もこれ

アロマディフューザ稼働開始です。






ブレンドオイル【あさ】 10ml

グレープフルーツ、ブラックペッパーを

ブレンド。一日の始まりや目覚めの時に






夜。ほんのりとした明るさで

癒される時間。間接照明にも♪








ブレンドオイル【おやすみ】 10ml 

リラックスタイムにおすすめな

ベルガモット、スウィートオレンジ等





次亜塩素酸水を入れて噴霧すれば

空間除菌効果もあるとの事で

最近この使い方もメジャーですね。

感染症の季節が始まるこれからには

もってこいなアロマディフューザー




お値段的にも良品週間で

狙いたい大物のひとつですね♪



開催決定!日程出てます


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間






そしてこちらが話題の新商品。

ネットストアではすでに品切れ中の

こちらの正体、何だかわかりますか?






てのひらサイズ❤携帯できる

アロマディフューザーです。

自分の周りだけほんのり香る仕掛け。

「車で使いたい」というレビューもあって

なるほど!と思いました。店舗在庫は多め

なようなので実物を見てみたいかな。


色々と発見がありました☆

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





キャン★ドゥで見つけた小さなろうそく。

強引ながらハリネズミがリサっぽくて

その可愛さにひとつ買ってみました。

全部で4種類ほどの動物シリーズ








ティーキャンドルサイズなので

IKEAのイッペルリグのホルダーに

ピッタリ。火をつけるとカチカチ山に

なっちゃうのでこのままで楽しみます。








私ごとですが、デジカメが壊れまして

以上3枚はスマホで撮ってみました。

最近の携帯カメラはなかなかキレイに

撮れるんだって初めて知りました。



クオリティー高めな100円クリスマス

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


近年はダイソーも頑張ってます!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


ありがとうございましたm(__)m



  • URL:http://yaplog.jp/tomo-hana113/archive/858
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべみ
読者になる
2011*夏 小さいシンプルなお家
完成しました。
無印・IKEA・北欧風好み。
9歳娘&6歳男児と暮らすのんびりな
日々の事など超マイペースに更新中



メッセージは

aaaeaoi-1025*hotmail.co.jp

まで*を@にかえて送信ください。

参考トラコミュ

◆無印◆

無印良品(MUJI)情報

無印良品の収納-MUJI-

無印良品の家具&インテリア

無印良品のおいしい物

無印良品オススメのモノ〜 ♪♪

◆IKEA◆

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

◆家しごと◆

整理整頓・お片づけ♪

台所しごと

超!かんたんレシピ

100均・リメイク術

◆雑貨◆

ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨

キッチン雑貨

シンプルな道具たち


2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30