◆良品週間!と3年目の無印手帳 キャンドゥで白黒いろいろ

September 25 [Mon], 2017, 15:56







娘が学校でキャンプへ行くので

こまごました物を買いにキャンドゥへ。

ボーイスカウトでキャンプは何度も

経験済みの娘に新しく必要な物は

ほぼないのですが







今回はお風呂タイムがあるので

小分けボトルを買いました。

ボーイスカウトのキャンプでは

お風呂なんて入らないのでね ( ^^)

モノトーンでシンプル♪








自分でカスタマイズすると言って選んだ

シールワッペンを3COINSで見つけた

デニムのキャップに貼ってこれで完成

だそうです。母としてはラインストーンでも

貼ってキラっキラにしたい所ですが許されず








余ったワッペンを手帳カバーに貼ってみました。

もう3年目になる無印の手帳です。




再生紙のシンプルなノート。なので







1冊目はカウニステの端切れを貼って

2冊目は無印のカバーを付けて使い

とうとう3年目に突入しました☆






見開き1ヶ月でマンスリーのみ

1冊でみっちり2年半使えます。

手帳サイズは少し大き目なので

マンスリーでもたいがいの予定は

書き込めてしまう大きさ。




パカっと1ヶ月分の予定が確認したいし

どんどん書き込みたい派の私には

ピッタリなのです☆もう一つ便利なのが

2年半使うので、去年のあの行事はいつ

だったかな?インフルの予防接種はいつ

受けたかな?などの確認もすぐできる事。







書き込みとは別に子供たちの

習い事カレンダーとか何かしらの

予約票とか、スケジュールと一緒に

確認したいものはクリアファイルに。

scopeさんのオマケファイルはこの

手帳に挟むにはピッタリサイズです☆


早くもマラソン開催情報☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


告知が出ました。マラソンとかぶる(^^♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間








結局・・・

手帳に貼ったワッペンはぎこちなく

娘のキャップに貼らせて頂きました♪




ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




お帰りに応援

いただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました


  • URL:http://yaplog.jp/tomo-hana113/archive/840
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべみ
読者になる
2011*夏 小さいシンプルなお家
完成しました。
無印・IKEA・北欧風好み。
9歳娘&6歳男児と暮らすのんびりな
日々の事など超マイペースに更新中



メッセージは

aaaeaoi-1025*hotmail.co.jp

まで*を@にかえて送信ください。

参考トラコミュ

◆無印◆

無印良品(MUJI)情報

無印良品の収納-MUJI-

無印良品の家具&インテリア

無印良品のおいしい物

無印良品オススメのモノ〜 ♪♪

◆IKEA◆

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

◆家しごと◆

整理整頓・お片づけ♪

台所しごと

超!かんたんレシピ

100均・リメイク術

◆雑貨◆

ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨

キッチン雑貨

シンプルな道具たち


2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30