◆不思議野菜を買ってみる。スーパーセールも買ってみる。

September 05 [Tue], 2017, 12:36



ようやく今日から子供たちの給食が

始まりました!ほんとにありがたい!

給食万歳 \(^o^)/




朝から余裕があったので開店直後の

農協直売所へ行ってきました。採れたて

を安く買えるのはもちろん、午前中は

さらにお安い『ワケあり品』が狙えます。

今日は1000円でお釣りがきましたよ。








今日の戦利品は今しか手に入らない

生の落花生。殻付きのまま塩茹でして

ホクホクのアツアツをいただきます。産地

ならではな食べ方なのかな?





こちらは本場、千葉産☆







これも今だけ限定『花オクラ』。その名の

とおりオクラの花ですが花を食べるために

栽培する品種だそうで、通常のオクラの花

とは別物になります。柔らかい花びらは

サラダや酢の物にぴったり。








パスタにふんわりと添えてみました。

今日のソースはこれ♪





時々食べたくなるカレー×パスタ

パスタにも合う♪無印カレー。 








開催中のスーパーセール

インテリアもファッションも秋冬の

必需品がたくさん↓集まってます



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







袖まくりデザインがツボ。そして

2000円以下!春先も着たいので

ベージュを1枚買いました。



 

こちらも2000円以下






男児の長袖Tシャツを2枚。本人に

選ばせてみたらカメラとサスペンダー

をセレクト。どちらも合わせやすい色♥






予告どおりの甘酒セット。

敬老の日、100歳のばば様へ。







ついに我が家にもシロクマ貯金箱を。

季節ごとに着せ替えを楽しみたくて。

とりあえずは緑のマフラーで♥







夏の間はスダチを飾っていたので

秋にぴったりな柄を探してます。






チョコレート。これからが旬ですね。






久々に買ってみました。甘すぎず、夫も

好きなチョコ。個別包装で食べ過ぎずに

すむのが何より。きっちり夫と半分こします。







こちらはすでに届いてます。今まで

買った48本セットでは最安でした☆






いつものお米を買い




 

いつもの炭酸もOK!

1000円お試しセットもあります。

あとはみなさんのお買い物レポ

チェック↓  最終日へつづく・・・


今セールで揃えたい秋冬アイテム(^^)v

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



秋冬新商品 発売ラッシュ☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*




ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




お帰りに応援

いただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました
  • URL:http://yaplog.jp/tomo-hana113/archive/836
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべみ
読者になる
2011*夏 小さいシンプルなお家
完成しました。
無印・IKEA・北欧風好み。
9歳娘&6歳男児と暮らすのんびりな
日々の事など超マイペースに更新中



メッセージは

aaaeaoi-1025*hotmail.co.jp

まで*を@にかえて送信ください。

参考トラコミュ

◆無印◆

無印良品(MUJI)情報

無印良品の収納-MUJI-

無印良品の家具&インテリア

無印良品のおいしい物

無印良品オススメのモノ〜 ♪♪

◆IKEA◆

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

◆家しごと◆

整理整頓・お片づけ♪

台所しごと

超!かんたんレシピ

100均・リメイク術

◆雑貨◆

ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨

キッチン雑貨

シンプルな道具たち


2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30