◆リビングに吊り下げたもの。スーパーセールで秋インテリア♪

August 30 [Wed], 2017, 11:45





あまりの暑さに更新が途切れて1週間。

我が家の夏休みは明日まで。まだがっつり

昼ごはんも支度しなきゃならないし若干

うんざり気味です。。。そんな中空いた時間に

ヒンメリ2号を完成させました。








先日完成した『1号』とともに、リビングに

ぶら下げています。午前はこんな雰囲気で

夕方、西日が入ってくるとこんな感じに↓









西日に照らされて、ニトリで買ったフェイクの

スパニッシュモスがキラリと光るのです。

こちらはフェリシモのっキットで作りました。

1箱にまだ材料がたくさん入ってます。

関連記事:大人工作でインテリア


ニトリも秋商品♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの




地球儀ビーチボール:ダイソー


以前までポスターを飾っていた場所。

ここに秋っぽいポスターを探しています。

スーパーセールで狙いたいな。





ヒンメリとコラボしてこんな1枚とか






お高めだけど、これ!すてき。




 

そろそろこんな季節♪








さすがに毎日お昼ご飯を作れるわけも

なく、今日は子供たちに大好物の

ペヤング(。-∀-) 私はこれ。





無印のカップ麺、スープも美味しいから

つい、ライスも追加しちゃいます。さて

ご飯が済んだら午後のお楽しみは








図書館で借りた本とダイソーで買った麻糸。

ヒンメリはひと休みしてプラントハンガーを

編んでみます。秋が来るけどブルーで。

100円でもこんなにキレイなブルー。






秋味のおやつをお供に





激安だったので予約販売ですが

フライングポチしちゃいました。

フライングながらスーパーセールの

店舗数にカウントされます(^^)v






みんなの定番&使うのやめた物

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*


みんなの欲しい!が集結中。

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


どこのSHOPも秋商品ラッシュ☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*


ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




お帰りに応援

いただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました

  • URL:http://yaplog.jp/tomo-hana113/archive/834
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべみ
読者になる
2011*夏 小さいシンプルなお家
完成しました。
無印・IKEA・北欧風好み。
9歳娘&6歳男児と暮らすのんびりな
日々の事など超マイペースに更新中



メッセージは

aaaeaoi-1025*hotmail.co.jp

まで*を@にかえて送信ください。

参考トラコミュ

◆無印◆

無印良品(MUJI)情報

無印良品の収納-MUJI-

無印良品の家具&インテリア

無印良品のおいしい物

無印良品オススメのモノ〜 ♪♪

◆IKEA◆

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

◆家しごと◆

整理整頓・お片づけ♪

台所しごと

超!かんたんレシピ

100均・リメイク術

◆雑貨◆

ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨

キッチン雑貨

シンプルな道具たち


2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31