◆良品週間におススメ♪とスーパーセール情報もチラリと☆

June 06 [Tue], 2017, 10:13



いよいよ始まる良品週間を前に

新しくなった『しなやか』タオルを

お試し用にいただきました。





洗って、使って、を繰り返しても

しなやかさとふんわり感が長続き

するというNEWタオル。期待特大!








その前に。我が家の洗面所です。

本日は今まであまりさらす事のなかった

洗面台下のタオル収納をご紹介☆









はい、どーんと。タオルのストックは

見事にカラフルで不揃い (^^;)

皆さんのお宅はいかがですか?








せっかくなのでこのたび、いただいた

無印タオルズに全とっかえしました!

長く使う事を考えたら、まず自分では

選ばない白。揃えてみるとタオルは

やっぱり白でないと☆と思わせる色。








今までの不揃いタオルでは出来なかった

憧れの『タオルinワイヤーバスケット』

タオルが揃うってなんか嬉しいですね。








フェイスタオルで厚さ比較をしてみました。

どれも、何度か洗って使っている物。

厚手のボムンとはずむ弾力性は特上級で

『これ、洗剤のCMみたい』と、子供たち

使い始めの頃は面白がってました(^^♪




 


薄手は乾きが早いので

フェイスタオルをキッチンの

手拭き用に使ってます。








こちらは厚手タイプ。お風呂あがりに

体拭いたらそのままくるまれてダラダラ

とする幸せ。子供にとってタオルなんて

ブランドも素材も関係なくてとにかく

『これ、気持ちいい!』が大切なようです。








いつもお風呂上がりのタオルは肩かけ

のまま髪を自然乾燥させている娘。

軽くて乾きのいい中厚手を使ってます。




 


スモールか普通サイズ。お好みで (^^)v







サイズ比較、こちらが参考になります。

左がスモール 右が通常サイズ。 

私もお風呂上りはバスタオルを肩かけで

ウロウロする派なのでスモールが好み。

厚さも大きさも家族それぞれお好みが

見つかると思います。色もいろいろ。



 
 

オーガニックコットンしなやかタオル詳細ページへ






フワフワなのに乾きが早く、何度も洗って

るけどまだゴワゴワしてきません。この

ふんわり感、どれだけもつのか楽しみ♪

開催中の良品週間で、ぜひお試しください。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間







男児の新しいくつを探していたら

スーパーセールの開催情報が☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




お帰りに応援

いただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました



  • URL:http://yaplog.jp/tomo-hana113/archive/813
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべみ
読者になる
2011*夏 小さいシンプルなお家
完成しました。
無印・IKEA・北欧風好み。
9歳娘&6歳男児と暮らすのんびりな
日々の事など超マイペースに更新中



メッセージは

aaaeaoi-1025*hotmail.co.jp

まで*を@にかえて送信ください。

参考トラコミュ

◆無印◆

無印良品(MUJI)情報

無印良品の収納-MUJI-

無印良品の家具&インテリア

無印良品のおいしい物

無印良品オススメのモノ〜 ♪♪

◆IKEA◆

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

◆家しごと◆

整理整頓・お片づけ♪

台所しごと

超!かんたんレシピ

100均・リメイク術

◆雑貨◆

ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨

キッチン雑貨

シンプルな道具たち


2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30