◆ダイソー×無印で足もと夏仕様に ついでのお買物マラソン支度

May 10 [Wed], 2017, 10:41








去年まで履いていたマライ草のスリッパを

今年は布サンダルに履き替えて

さっぱりした足元で過ごしています。


5月の良品週間、いいお買物できましたか?



 


ネット在庫はXS以下のみ。

店舗にはまだ在庫が残るお店アリです。







歩くたび、足指のあいだにキュッとくる

鼻緒の刺激。気持ち良いです♪サラッと

した履き心地も。そして2年越しで履いた

スニーカーも履き潰したので新調しました。






まだ足に馴染んでなくてパリッとしてます。

たくさん歩いてほどよくフィットしてくれる

スニーカーに育ててゆきます (^^)v





にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方






足元の話ついでにダイソーで見つけた

春・夏のくつ下です。100円だからって

抜かりのないデザイン。







かかとにチャック!

グレー×イエローがツボな色合わせ( *´艸`)








こちらのネコさんは春夏らしい白×ゴールド。

冬はこのシリーズの足袋バージョンを愛用

してました。ひと冬ちゃんと履けてくれましたよ。



夏☆新商品に期待大のダイソー

自分で作れちゃう夏カゴバッグの話↓


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!







次回の良品週間は例年なら6月?

ならば、と少しおやつも買ってあります。






運動会用に。凍らせて持っていけば

お昼時にはいい感じ♪







いつも夏前に店頭から消えてしまう

ブールドネージュ。しばらくは

食べれないかも?と思って少しまとめ買い。





 





良品週間は終わっても、アウトレットの

中には掘り出し物が潜んでます。




にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ 無印良品(MUJI)情報





引き続きお得に買える

まとめ買いは 5/11(木)まで







美白スキンケア・日焼け止め

2点以上買うと15%OFF









しなやかタオル

2点以上買うと15%OFF






いよいよこちらも~☆

開催情報&お買物計画


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの




今から夏の必需品を

少しずつリストアップしてます。




 



今夏もキャンプ三味の予定。なので

スチャっと脱ぎ履きできる物、探してます。







長靴がカパかパしてきた(汗)

プチプラで一足欲しいところ。




 


お安いながらラインにこだわった服が

いろいろ。秋冬はここでばかり

買物してた気もします (^^♪








久々の『123人の家』

 新刊☆予約受付中







トラコミュ作りました

ご参加お待ちしてます



にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ 北欧好きの100円スタイル



季節の模様替えしました



にほんブログ村テーマ インテリア はる*なつへ インテリア はる*なつ




ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




お帰りに応援

いただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました

  • URL:http://yaplog.jp/tomo-hana113/archive/805
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべみ
読者になる
2011*夏 小さいシンプルなお家
完成しました。
無印・IKEA・北欧風好み。
9歳娘&6歳男児と暮らすのんびりな
日々の事など超マイペースに更新中



メッセージは

aaaeaoi-1025*hotmail.co.jp

まで*を@にかえて送信ください。

参考トラコミュ

◆無印◆

無印良品(MUJI)情報

無印良品の収納-MUJI-

無印良品の家具&インテリア

無印良品のおいしい物

無印良品オススメのモノ〜 ♪♪

◆IKEA◆

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

◆家しごと◆

整理整頓・お片づけ♪

台所しごと

超!かんたんレシピ

100均・リメイク術

◆雑貨◆

ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨

キッチン雑貨

シンプルな道具たち


2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31