◆キャンドゥで見つけた白黒ボックスをマイお道具箱に◆

May 01 [Mon], 2017, 11:03






Can★Doでたびたび見かけるこの箱は

『インテリアに馴染むだまし絵プリント』

シリーズ。もうひと回り大きいとテレビが

プリントされてたり、こども部屋にピッタリな

白黒だ♪と思い買ってきましたが









普段よく使う小箱やケースをつめてみたら

驚くほどピッタリハマるサイズ。このまま

わたし使わせてもらう事にしました。










使用頻度が高めながら、今まで1か所に

まとまっていなかった小道具あれこれ。

ひとつにまとめるだけで楽になります。

大人にもお道具箱って必要かも。




 
  


小さい物をまとめて仕分ける

ならやっぱりMUJI用品












『インテリアに馴染む箱』とあるので

我が家のあちこちで馴染み具合をチェック

してみましょう。早速ここ。白黒ながらも

大胆なカメラプリント。ハコありますよ!感。










箱だらけの2階書棚。

こういう場所には馴染みます。









普段はここに置いて、ちょっとした作業なら

このカウンターで立ったままやっちゃいます。

ここが一番、馴染んでます (^^)やっぱり

白黒ものはCan★Doが豊富。

新商品でカードを飾る記事↓これ試したい!


にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ 100円ショップ*白黒限定*







良品週間 5月8日(月)まで

ネットストアは9日(火)午前10時まで



気付けば良品週間も残り1週間。

暑さに負けない色々は次回開催前に

仕入れておきたいところ。チェック中です☆



 
 
 



新商品レビュー↓続々あがってます


にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ 無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ 無印良品(MUJI)情報



そろそろ?開催情報もチェック


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン







お誘い♥トラコミュ作りました

ご参加お待ちしてます



にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ 北欧好きの100円スタイル



季節の模様替えしました



にほんブログ村テーマ インテリア はる*なつへ インテリア はる*なつ




ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




お帰りに応援

いただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました




  • URL:http://yaplog.jp/tomo-hana113/archive/803
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべみ
読者になる
2011*夏 小さいシンプルなお家
完成しました。
無印・IKEA・北欧風好み。
9歳娘&6歳男児と暮らすのんびりな
日々の事など超マイペースに更新中



メッセージは

aaaeaoi-1025*hotmail.co.jp

まで*を@にかえて送信ください。

参考トラコミュ

◆無印◆

無印良品(MUJI)情報

無印良品の収納-MUJI-

無印良品の家具&インテリア

無印良品のおいしい物

無印良品オススメのモノ〜 ♪♪

◆IKEA◆

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

◆家しごと◆

整理整頓・お片づけ♪

台所しごと

超!かんたんレシピ

100均・リメイク術

◆雑貨◆

ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨

キッチン雑貨

シンプルな道具たち


2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31