キャンドゥで見つけたカラフル&シンプルが便利です

April 16 [Sun], 2017, 11:53





カラフル♪

キャンドゥで見つけたコードタグです。

混ざりあってたたテレビ裏の配線に

目印をつけるのに調達してきました。








たくさんある中にも『プリンター』とか

『ハードディスク』とか使わないタグが

半分。これには付属のシールを貼って

使うことができます。無駄がない☆さすが。







余りタグをキッチンで使うことに。

うちのキッチン家電のコード、どれも

なぜか白。皆さんのお宅も白ですか?

識別はカラフルな方が便利ですよね。








そんなわけで二つの差し込みに

ポットとヨーグルトメーカー、そして

ホームベーカリーを抜き差ししつつ

使っているためこんな感じになってます。








うちのヨーグルトメーカー。

インフル予防に『R1』ヨーグルトを増産

すべく使い始めて2年。去年も今年も

まあまあの効果を発揮したような気分。


関連記事:ヨーグルトでインフル予防



 

長いコードをまとめるのに使っている

こちらもキャンドゥ商品。マグネットで

シリコン製で『用途は色々』という便利グッズ。



デザインと実用性、どちらも充実中

にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ 2698:キャンドゥ






キッチン家電のコードは、こうして眺めると

白でなくては!という気がします。





 


無印ケトルは本体裏にコードが

巻かれてます。さすが♪







このしゃくれ具合がなかなかのお気に入り。

この白さはちょっとしたクセモノで、しゃくれに

飛び跳ねたコーヒーを、いつもフキフキしてます。



良品週間!開催です★


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間







在庫復活してます







予約再開中。お届けは7月中旬頃。









お知らせ


最近の100均雑貨ブームに乗っかって

トラコミュを作りました。数ある100円商品の

中から北欧好きさんが注目するアイテム



にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ 北欧好きの100円スタイル


・知らなかったあんな物、こんな物

・やっと出会えた話題の商品

・定番品・永らくの愛用品



などなど、みなさんのとっておき100均情報を

アップしていただき、盛り上がりましょう~☆

トラックバック、お待ちしてます。


大木さん、ご参加ありがとうございます♪





ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




お帰りに応援

いただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました
  • URL:http://yaplog.jp/tomo-hana113/archive/798
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべみ
読者になる
2011*夏 小さいシンプルなお家
完成しました。
無印・IKEA・北欧風好み。
9歳娘&6歳男児と暮らすのんびりな
日々の事など超マイペースに更新中



メッセージは

aaaeaoi-1025*hotmail.co.jp

まで*を@にかえて送信ください。

参考トラコミュ

◆無印◆

無印良品(MUJI)情報

無印良品の収納-MUJI-

無印良品の家具&インテリア

無印良品のおいしい物

無印良品オススメのモノ〜 ♪♪

◆IKEA◆

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

◆家しごと◆

整理整頓・お片づけ♪

台所しごと

超!かんたんレシピ

100均・リメイク術

◆雑貨◆

ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨

キッチン雑貨

シンプルな道具たち


2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30