無印とカルディ*間違いなくおいしいもの。お買物マラソン準備

March 30 [Thu], 2017, 9:55





再びキャンドゥの白缶です(先日の記事

一つにはスティックコーヒーが入り

もう片方は空っぽでした。そこに今

入っているのは







KALDIのコーヒーシロップ。ママ友さんに

淹れてもらったコーヒーで初めてその

絶妙な甘さ加減を知り、以来つねに

リピ買いする唯一のカルディ商品です。









ブラックコーヒー1杯にポーション一つ

入れたら丁度よい甘さと香り。アーモンドと

キャラメルの2種類あります。アイスやパン

ホットミルクにも推奨♪だそうでこれからの

季節、アイスコーヒーにもOKなのです。


今、パクチーブーム!

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*






KALDIでもうひとつ、いい物発見。

SALE品だからって何となく買ったこれが

予想外の美味しさ☆サクサクほろほろな

ビスケットにヘーゼルチョコクリームが

挟まって、今度見つけたら爆買いしてやる!

と久々に思ってしまったおやつです。








いよいよ良品週間も

ラストスパート突入。

お買い忘れはありませんか?


  


フレンチリネン*新商品 




みんなに買われた

ヒットアイテム!




にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの








前回、非常用お菓子として

ストックするつもりで買ったこれ。






ひとつ開けたら、これまた

好みの食感♥当然






これも食べたくなりました。

サクサクなのかザクザクか?

ちょっと不思議食感です。



にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ 無印良品のおいしい物







在庫、復活してます



  


今年も気になるブルー。。。。





映画「ドラえもん」を見に

出かけた子供たち。久々に静か。

ひとり最高・・・ (*‘∀‘)




お買物マラソン準備でもしようかと

いつものコミュを覗いてたら

「♥」な付録を見つけてしまいました。


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





自分が欲しい物ばっかりのマラソンも

たまにはいいかな~目線で準備してます。




  

 





ブロガーさん発 注目情報


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



話題のダイソーステーショナリー (◎o◎)


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ 100円ショップ*白黒限定*




ランキングへ 
  ▼
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






お帰りに応援

いただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました




  • URL:http://yaplog.jp/tomo-hana113/archive/792
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべみ
読者になる
2011*夏 小さいシンプルなお家
完成しました。
無印・IKEA・北欧風好み。
9歳娘&6歳男児と暮らすのんびりな
日々の事など超マイペースに更新中



メッセージは

aaaeaoi-1025*hotmail.co.jp

まで*を@にかえて送信ください。

参考トラコミュ

◆無印◆

無印良品(MUJI)情報

無印良品の収納-MUJI-

無印良品の家具&インテリア

無印良品のおいしい物

無印良品オススメのモノ〜 ♪♪

◆IKEA◆

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

◆家しごと◆

整理整頓・お片づけ♪

台所しごと

超!かんたんレシピ

100均・リメイク術

◆雑貨◆

ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨

キッチン雑貨

シンプルな道具たち


2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31