キャンドゥで見つけた白!×無印の壁につけられる色々と

March 17 [Fri], 2017, 8:47





キャンドゥで見つけた白い缶ふたつ。

今まで見たことない、いいサイズだった

ので即買いしちゃいました。すでに

『コーヒー』と書いてありますが・・・








これの『コーヒー』を貼りたくてステッカーも

買いました。『塩』と『さとう』も欲しかったー

キャンドゥはインデックスステッカーの

種類が充実してるとの情報を知って



にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ 2698:キャンドゥ







コーヒー缶にはスティックのコーヒー類を

気分で詰め合わせてます。KALDIの

ミントココアは夫専用で私は苦手だけど

ミントチョコ好きにはたまらない1杯だそう。



にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*






キッチン背面の『壁につけられる棚』に

ピタリと収まってます。この一帯、以前は

ゴチャっとしてたのが最近は白黒モノが

増えて落ち着いてます。とくに電気ケトルを






これに替えてからは理想の

シンプルキッチンに少し近づいた感じ。

家電が白いだけで気分も上がります♪



にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ シンプルな道具たち


シンプルながら100円で買えるものも

増えましたね。ブームなんですねー(´▽`)







もともとこの棚は壁に付ける前

子供のデスクに置いて使ってました。

置いても掛けても使いやすい奥行&幅

なので、またいつか別の場所に移動

する事があるかもしれません。



 
 
お家のスタイルに合わせて選べる

色いろ。サイズも豊富です♪














こちらはリビングのディスプレイ棚。

季節ごとに入れ替えたりしながら

飾ることを楽しんでます。今は







ダイソーのケーラー風×ダイソーミモザ

最近のダイソーはサプライズ商品ばかり。

また新しいモノトーン×シンプル発見☆


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ 100円ショップ!ダイソー☆大創!










狭いサニタリーには『箱』タイプ。

ひと箱ながら、セリアの水杉カゴが

ぴったりと収まるサイズで洗面台の

雰囲気ともピッタリです。


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)

↑トイレの床を400円でリフォーム☆

これなら私、できるかも。








ブロガーさんのお買物

1週間分まとめ読み



にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ 無印良品週間で購入したもの




ネットストアにも新商品が

続々と入荷してます (^^)





 

グレーのコットンと白いレザー






 

シンプル。意外と強度はありそう。




 


母の日準備~




ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




お帰りに応援

いただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました



  • URL:http://yaplog.jp/tomo-hana113/archive/787
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべみ
読者になる
2011*夏 小さいシンプルなお家
完成しました。
無印・IKEA・北欧風好み。
9歳娘&6歳男児と暮らすのんびりな
日々の事など超マイペースに更新中



メッセージは

aaaeaoi-1025*hotmail.co.jp

まで*を@にかえて送信ください。

参考トラコミュ

◆無印◆

無印良品(MUJI)情報

無印良品の収納-MUJI-

無印良品の家具&インテリア

無印良品のおいしい物

無印良品オススメのモノ〜 ♪♪

◆IKEA◆

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

◆家しごと◆

整理整頓・お片づけ♪

台所しごと

超!かんたんレシピ

100均・リメイク術

◆雑貨◆

ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨

キッチン雑貨

シンプルな道具たち


2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31