◆コストコで☆今年も頑張らない運動会弁当

May 26 [Fri], 2017, 11:25





明日の運動会を前に、ご近所ママさんが

コストコへ連れて行ってくれました。今年は

パン弁当にしよう♪と買ってきた物↑ で、

去年何買ったかな?と1年前のブログ画像を

確認してみたら








ほぼ、かぶってる Σ( ̄ロ ̄lll) 

そう言や去年、パン弁の楽チンさを知って

毎年パンでいいな、と密かに思ったような。








カレーパンは半分ずつシェアしてパンを

抜き取ったとこにママさんがワックス紙

(ダイソー商品との事)を敷いてくれたので

ここにベーグルサンドを入れて箱のまま

持っていきます。具はコストコ名物プルコギ♪







ブドウも毎年子供がよく食べるので。

今年もいつもとあまり変わり映えのない

お弁当になりました。


関連記事:ダイソーお弁当グッズで運動会



ちなみに去年のお弁当↓




毎年家族4人だけなのでユルいです。

おかずも冷食率高め☆ 祖父母さんが来る

お宅だとそうも行かず大変ですよね。








ちなみに2年前は『そうめん弁当』でした。

これも前日に茹でておけるので楽だし子供

たちには毎年これをリクエストされます。

残り汁をうつしかえて持ち帰るのがやや

面倒で一度きりになってしまった幻弁当。。。









あとは大人用に黒豆茶を水出しして

保冷剤かわりのゼリーを冷凍し

忘れずに全部詰めたら完成☆



 


本物以上に濃厚なパイン

今夏は連続買いの予定!(^^)!




 


黒豆茶が切れたら次は

ハト麦×レモングラス 



にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪








朝から雨なので全速力で

体操着を乾かしてます!






布団乾燥機 スマートドライ

今年も大活躍の季節到来です。




ラップに書けるペン、使ってみたいなと

思ってたけど、Na~さん!さすがの

出来栄えです。これ、楽しい (´▽`)

にほんブログ村テーマ おもしろキッチングッズ♪へ おもしろキッチングッズ♪



ウワサのお値段以上商品、その後の

検証レポ出てます。運動会終わったら

私も早速、探しに走ります

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ ニトリ大好き♪♪




ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




お帰りに応援

いただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべみ
読者になる
2011*夏 小さいシンプルなお家
完成しました。
無印・IKEA・北欧風好み。
9歳娘&6歳男児と暮らすのんびりな
日々の事など超マイペースに更新中



メッセージは

aaaeaoi-1025*hotmail.co.jp

まで*を@にかえて送信ください。

参考トラコミュ

◆無印◆

無印良品(MUJI)情報

無印良品の収納-MUJI-

無印良品の家具&インテリア

無印良品のおいしい物

無印良品オススメのモノ〜 ♪♪

◆IKEA◆

IKEA で部屋づくり♪

IKEAで買ったもの

◆家しごと◆

整理整頓・お片づけ♪

台所しごと

超!かんたんレシピ

100均・リメイク術

◆雑貨◆

ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨

キッチン雑貨

シンプルな道具たち


2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31