えー、ちょっとふけてない? 

December 19 [Fri], 2008, 1:35
シロップのやばい画像。










そうですか、眠いのですね。
しかし、手(前脚)の『だらーん』具合といい・・・

つかれすぎ?


最近、北風に吹かれるだけで老け込んでしまうみつきと
眠くなると老け込むシロップに「若返れ!」クリックくださいな。

今日もあったか 

December 11 [Thu], 2008, 20:51
今日は、シロップと面白いからみがなかったなぁ〜。
お仕事してたからなぁ。(あずまんが大王の大阪風に)

というわけで。
お仕事中心の日は、ネタがありません。
そんな日は、画像祭り♪







我が家の王子はこんな風に眠りにつきます。
かわいいなぁ。。。

どうです?癒されました?

ハイ。イヤサレマス。
シアワセデス。

ぽかぽかおひるね 

December 10 [Wed], 2008, 18:10
お昼間、お昼寝に勤しむシロップ(うらやましい)



カメラを構えて、そろ〜っと近づく@みつきとも=仕事中



すぐ気づいちゃうんだよね。さすが元狼(?)



あぁ。ブラッシングしたのに・・・
胸毛がけ散らかされてる・・・(泣)



幸せそうだね。癒しだね。



がおーっ(元狼)

久々のアップです。
ランキングは落ちまくりです。
はい、自業自得です。(土下座)

市原〇子的 

November 01 [Sat], 2008, 15:36




ん?何か見られてるような・・・





えっ・・・えつこ?



『ぽっ』って・・・






=みつきともで、今後よろしくお願いします。

昨日の続き 

October 29 [Wed], 2008, 22:28


こんな感じで、ブルーだったシロップですが。

なだめたおして…



やっと座れました。
なんとか、ポーズになってる?


↑シロップの呟きが聞こえそう(笑)



いつもみつきとものデジカメ攻めに付き合っている
大人なシロップに頑張れクリックお願いします。

Trick or Treat ♪ 

October 28 [Tue], 2008, 13:47
少し前から、ブログ村のランキングに参加させていただいているのですが
今日、ログインしたところ、なんとなんと170位に!!
びっくりです。どなたか、クリックしてくださっていたのですね。
ありがとうです。



よしっ!!お祝いだー♪

仮装♪仮装♪

実は、ハロウィンの衣装を買ったのです。
冬のお散歩用ケープにもなるじゃんということで。
(ハロウィン終わってもハロウィン?とか、言わない)



超 拒絶。



全否定。

明日は、『ちゃんとポーズとれましたよ編』です。


いつもブログを見てくれてありがとうございます。
ハロウィン終わった後も、ハロウィンコスプレする気まんまんの
みつきともと、そんな飼い主にちょっぴりうんざりのシロップに
応援クリックくださーい。

良い音です〜♪ 

October 24 [Fri], 2008, 19:57


ワイヨリカさんの『星』を聞くと
寝てしまいます。



みつきともも一緒に寝てしまいます。

うちの子だけでしょうか? 

October 16 [Thu], 2008, 2:30
ほぼ毎日、一度は必ずある光景。










こんな風にいい子をアピール。

失敗が無いから嬉しいことなのですが、

お友達のおうちのチワワちゃんは、見られるのを嫌がるそうですが・・・

成功するとものすっごいテンション★
まあ、いいんですけどね。







ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

おりこうになったよ 

October 14 [Tue], 2008, 19:59
私が仕事中はパソコンを打つ私の横の椅子の上で

こんな風にいい子です。


イケてる?


ブレブレですが、今日の私の中のベストショット。
「ふんぬー。」って、感じが好きです。


ランキングに参加しています。宜しければクリックしてください。

ウォシュレット来たる 

July 03 [Thu], 2008, 10:25
ちょっと過去の話題です。

我が家にウォシュレットが来ました。(旦那さんが担いで来た)



検品係り始動中。



お約束の・・・(?)



謎の黒服の靴下がグレーなのは、気にしないでください。
一応、某スポーツメーカーのものです。(何かは忘れた)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロップ
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・アウトドア-お散歩
    ・グルメ-ドッグフードが好きです。
読者になる
パピヨンの男の子です。
1歳と6ヶ月。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» 夜の徘徊 (2007年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる