半年記念日(・∀・) 

July 11 [Sat], 2009, 18:21

今日で、彼氏と半年!

今までいろんなことあったなーと思う。

でも、こうやって同棲して

2人で生活し始めて

嫌なトコあるかなーとか

色々思ってたのがうそみたいで

以外に何でも受け入れられて

気を遣わないで自然体で入れるってことに

すごい幸せを感じます(・ω・*)

特に何かがあるわけじゃないけど、

普通に話せて、笑って、たまに喧嘩して

一緒に生活できる喜びがすごい!


いつもありがとう。

大好きだよ。

オールでエヴァ。 

June 27 [Sat], 2009, 23:26
ディズニーでの楽しいB.Dも終了し、

今回は本日公開のエヴァを観てきました☆



数日前にエヴァ好きの彼氏のために

前売りをGETして、どこで観ようかと悩んでたけど

座席状況を確認した新宿バルト9での初回が

やはーり(・∀・)満席だったため、

朝7時から整理券を配るという吉祥寺へ行くことに!


また再開☆ 

June 07 [Sun], 2009, 23:35
やっと落ち着いて

ブログを書ける状況になりました(・ω・)



今日で同棲3ヶ月!!

長かったようであっという間でした(>ω<*)

今月の11日で5ヶ月記念&12日はmyB.D☆


12日はTDLか富士急に連れてってくれるらしい(・∀・)♪

たーのーしーみー☆\(^o^)/


最近ほんと主婦みたいな生活してるけん

またバイト初めてちょっと気が楽。

働いてるっていいわぁー(>ω<*)

いくら同じ金額払ってるからって

やっぱ気になるんだよね。

まぁ別に家事を全部してるのは

苦じゃないんだけどさー(・ω・`)

なんか肩身が狭い気がする。。。



これからはまたバリバリ働いて

気持ち的に対等になりますだ(・∀・)


あー早く12日にならんかなー♪

楽しみ☆楽しみ☆

これから。 

January 29 [Thu], 2009, 19:57
彼氏との恋愛日常を

書いていこうと思います!

皆さん。よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅ。
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
私→21歳。
   ぷーさん。

彼氏→27歳
    社員。


6歳差の凸凹コンビw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる